このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
文化的発想へ-ブロくる
wedy25 さん
文化的発想へ
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
日本の21世紀は文化的発想からの転換期です。
それを探ります。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 2831
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
デング熱でちょっと怖くなったです
 
2014年9月8日 19時45分の記事

デング熱が代々木公園からはじまって、すでに80名の人が感染したようです。
東京都では、蚊の感染が確認がとれた公園は、閉鎖して消毒してますが、この先、どこまでいくのでしょうかね。

ちょっと怖いでです。

蚊でこんなに恐怖になるなんて、
日本は、なんだか先進国ではなくて、・・・・発展途上の国のように思えてきた。

デング熱で死に至るものではないようですが、
それにしても、蚊の一匹からはじまった、この騒ぎはたいへんなものです。

東京から首都圏の近県へ波及していくのがまた、恐怖になりますね。


虫除けスプレーも近くのスーパーでは品薄とか。

色んな箇所で、蚊の攻撃からさらされているようです。




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
09/08 19:45 デング熱でちょっと怖くなったです
03/09 21:49 トランス脂肪酸はすでに危なかったのではないか
01/27 22:08 有楽町・西武が今年12月終わる
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved