このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知って得するブランド買取術-ブロくる
ETC8088 さん
知って得するブランド買取術
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
ブランドの買取について詳しく解説していきます・・・
カテゴリ
全て (2218)
アクセス数
総アクセス数: 109104
今日のアクセス: 95
昨日のアクセス: 128
RSS
手持ちのブランド品をしかるべきところに売却してお
 
2017年2月21日 1時24分の記事

手持ちのブランド品をしかるべきところに売却してお金に換えたい、といった時にとても役に立つのが、一括査定と呼ばれるネット上で提供されているサービスです。


売りたいブランド品の情報(メーカーや商品名など)と連絡先をサイト上の入力シートに打ち込んで査定を依頼するとその品をいくらで買い取るかを、複数の業者がそれぞれ連絡してくる段取りになっていて、店舗をいくつも巡らなくても複数業者の買取価格情報を得られ、どこが一番高いかが、とても効率よく判明します。


それから、もしも査定に疑問や不満があるのなら買い取ってもらう必要はありません。


知名度と人気が高く、所有したいと願う人が引きも切らない、エルメスのバーキンについてですが、その商品誕生のきっかけなどについても知る人は多く、イギリス出身の女優で歌手である、ジェーン・バーキンが商品名の由来となっています。


籐で編まれた籠に物をたくさん詰め込んで使っている所を当時のエルメスの社長がたまたま見かけ、いろいろなものを次々と入れることができる、便利で使い良いバッグを贈ることを思いつき、これがバーキン誕生のきっかけになったそうです。


稀に見るほど需要の高い商品ですから、物の状態にもよるのですが高い値段での買取が期待できます。


デザインが気に入って買った高価なブランドの靴。


でも数回履いてみたら、その度にどうしても靴擦れができて酷くなってしまうため、履くのをあきらめ取り敢えず収納したまま、といった例は枚挙に暇がありません。


バッグなどと違って、靴は使い続けるのが難しいことがありますね。


こういった、履くに履けない靴が家にあるなら、すっぱりその靴への未練は切り捨てて、ブランド品を買い取ってくれる業者を利用してみましょう。


買い取ってもらうつもりになったら、あまり遅くならない方がいいかもしれません。


靴は手入れをしないで適当に保管しておくと状態は悪くなっていくばかり、商品価値は下がる一方でしょう。


ですが、まだ少ししか履いていない、そして、ほとんど新品同様に見えるような、きれいな状態をキープできていれば、想像以上の高値がつくこともあります。


ブランド品を愛用する人の中には、品物を長く使っていき、醸し出されたビンテージ感を好ましく、格好がいいと思う人は多いです。


しかし、そういう古い物をブランド買取店を利用して買い取ってもらうつもりでいるなら、考え直した方がいいかもしれません。


買い取りを希望したとしても、実物の古さのあまりにおそろしく低い買取額になることはまず間違いありませんし、ひと目で取引拒否、なんてこともあるはずです。


長い間使い込まれた物は、どうしてもそれなりの損傷を受けていますから、元がとても高価な良品であっても、それを反映した値段がつくことはないでしょう。


そういうものだと知っておいてください。


世界的に人気のある有名ブランドであったり、人気の高い定番商品を数多く仕入れるための工夫している買取業者などでは、少し古めの商品や、今では作っていない型落ち製品などは査定の対象にされず、取り扱いを断られる可能性が高いです。


こういうタイプの店で買い取りをしてもらえなかった商品を、それでもまだ買い取ってもらいたいなら、新品購入時の付属品、外箱やギャランティカードといったものがなくても買い取りをしてくれる、そういった業者を選ぶのが良いようです。


そういうお店は総じて、買取額が低く設定されているものですから、何もかもまとめて買い取ってもらわず、高額買取の目がある商品に関しては他のところで売るようにするべきでしょう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/burandokaitori/376120

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved