このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知って得するブランド買取術-ブロくる
ETC8088 さん
知って得するブランド買取術
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
ブランドの買取について詳しく解説していきます・・・
カテゴリ
全て (2218)
アクセス数
総アクセス数: 108756
今日のアクセス: 42
昨日のアクセス: 52
RSS
今持っているブランド品を買取
 
2017年2月27日 6時12分の記事

今持っているブランド品を買取業者に持ちこんでみたらいくら位で売れるのか、知りたいですよね。


おおまかな値段を手っ取り早く知りたいという場合、スマホや携帯などの写真撮影機能を利用した、いわゆる写メ査定はいかがでしょうか。


お店に現物を持って行ったり、送付したりしなくても、気軽に査定を申し込めます。


写メを送っての査定で提示される金額というのはしかし、仮の値段だということは承知しておく必要があります。


というのも、最終的な買取価格は、実物の状態確認が済んでから決められるものだからです。


色々考えられますが、バッグ類の内側だったり、小物類の細かい部分など、査定のために送った写真上では確認し辛い場所に瑕疵、欠損が見つかった時は当たり前の事ですが、その数や程度に沿って減額されます。


ですから、写メでの査定額と実際に提示される買取額の差に驚くことになる場合もあり得ます。


ブランド品にも色々ありますが、中でも腕時計は少し特殊な部類かもしれません。


少し以前の話ですがどれほど人気沸騰のハイブランド品であれ、壊れて動いていなければ基本的に買い取りはしてくれないものでした。


ところがこういった状況は、大きく変わりつつあります。


というのも、故障した腕時計や、少々古いもの、目に見えるような傷がついているもの、それにバンドが切れてしまっているといったような、もはや実用には耐えかねるレベルのものであれ、人気の高い高級ブランドの腕時計である、というだけで買取をしてくれるという風潮が強まっており、多くの店で普通に売却できます。


とはいえ、限界もあります。


あまりに酷く壊れているものは、買取を拒否されることもありますので、ご注意ください。


不要になったブランド品があって、もったいないので買い取りサービスを利用したいと思っていても、そういうお店がどうやら近くにはない、そもそも、行けるような時間を作ることができないなどという人は多いようです。


ですから、そういう時には宅配を使っての買い取りが可能な業者を利用するのが便利ですし、楽です。


まずお店に連絡して宅配キットを届けててもらいます。


それを使ってブランド品を送り、お店側は受け取ると梱包をといて品物の査定を行います。


査定結果を知らせてくれますから、金額に不服がないようなら、お店から料金の振り込みがあります。


すべてを在宅で行える便利なサービスと言えるでしょう。


ブランド好きにはよくあることですが、いつのまにか持ち物が増えていってしまい、そのうち以前購入したブランド品はほとんお使わなくなってしまいます。


そういったブランド品の数々、バッグや靴、財布、時計などについて価値のわかるところで売却したいという風に考えている人は増えているようで、買取店も盛況のようです。


ですが、知らずに損しないために気を付けておきたいことがあるのです。


少しでも高く買い取ってほしいのなら、一つでなく数店で別々に査定を受けてみるというやり方です。


これにより、一番高い査定額を出すところを探し出せますし、結果として最もお得な取引ができることになります。


使わないブランド品がいくつかあるから買い取ってもらおう、という際、何時利用しようが、特に変わりはないだろうと「いつ利用するか」ということについては、何も考えていない人が多いようです。


けれども、その考えは正しくありません。


というのも、ブランド品を買い取るお店ではしばしば、様々なキャンペーンを行っており、キャンペーン期間中に利用するとそれ相応の特典を得られるのです。


その内容はどんなものなのか、少し例を挙げると、査定額を数パーセント追加してくれるというもの、また溜めると特典のあるポイントが多めにつく、などです。


他には色々なお店で使えるクオカードプレゼントといったものもあり、キャンペーン内容によって利用時期を選ぶのもありかもしれませんね。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/burandokaitori/376548

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved