このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知って得するブランド買取術-ブロくる
ETC8088 さん
知って得するブランド買取術
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
ブランドの買取について詳しく解説していきます・・・
カテゴリ
全て (2218)
アクセス数
総アクセス数: 109473
今日のアクセス: 73
昨日のアクセス: 115
RSS
手に入れたばかりの新品のブランド品、これ
 
2017年4月22日 5時24分の記事

手に入れたばかりの新品のブランド品、これを近い将来において売却、換金しようとして買取業者を利用しよう、という心積もりがあるのなら、品質保証書であるギャランティーカードといった、購入時に必ず付属するはずの諸々は捨てずに取っておくことが重要です。


なぜなら、業者の査定において付属のあれこれがないとなると、査定の結果が全く違ってくるということが、よく知られているからです。


箱や袋はともかく、ギャランティーカードについては必須です。


品物と一緒に提出できなければ業者によるものの、そもそも扱ってくれない、ということもあるため、ブランド品そのものはもちろん、購入時の付属物についてもぜひ、大事に扱うようにしましょう。


フランスのパリで生まれた名門ブランド、カルティエは、ジュエリーと高級時計でよく知られ、王室の御用達として指名されている程の名門ブランドです。


商品にロゴを大きく入れたり、全面にちりばめるなど、ブランド名を協調することはあまりなく、目立ちにくいかもしれません。


また、そのデザインコンセプトは多彩で、創業時からのものも未だ作り続けている面もあり、カルティエのデザイン性の幅を広げています。


また、品質の高さはもちろん、機能性も十分といった商品を長く販売し続けています。


このブランドらしい、気品に満ちたジュエリーは特に女性に好まれていて、長く身につける結婚指輪、それから婚約指輪にカルティエを、という人は多く、アクセサリー類はプレゼントとして大変喜ばれるようです。


しかし、そうしてプレゼントされたと覚しきアクセサリーを買取店に持ち込む人も、しばしばいるようです。


なるべく賢い使い方をしたいブランドの買取業者ですが、査定額が利用時期によってはいくらか変わる可能性がある、ということはあり得ないと考えている人がいるかもしれません。


しかし、それは少々もったいない誤解です。


なぜかというと、実はこういった買取店においては、キャンペーン期間を設けて、色々とお得な特典を用意し、客の利用を促します。


どんなキャンペーンなのかというと、期間中は査定額を少々アップしてくれる、という嬉しいものであったりそのお店で使えるポイントを、いつもよりたくさんくれるというもの、それから使い勝手の良いクオカードのプレゼント、という場合もあります。


キャンペーン期間や内容はHPで確認できますので、上手に利用すると、何かとお得です。


知人からの頂き物で、ロレックスを持っています。


でも実は、あまり合わないというか自分には重い気がして、殆ど使うことはなくそのうち全く使うこともなくなって、箱に入れて保管していました。


持っているだけではもったいないし、誰かが使った方が時計も喜ぶかもしれませんから、餅は餅屋と言いますから、ブランド品買取店に持ち込んで、査定してもらうことにしたのでした。


鑑定士がプロの目で状態をチェックし、一方でその商品の市場における人気の具合などそれらが影響し合って買取価格という結果が出ることになるそうです。


元からあった箱と入れっぱなしだった保証書も付けて、それから、とりあえずの希望価格をスタッフに申し入れて、買取店のベテラン鑑定士による査定をお願いすることにしたのです。


シャネルは誰もが良く知る人気ブランドの一つです。


そんなシャネルですが、1909年、ココ・シャネル(ガブリエル・ボヌール・シャネル)によって創業され、彼女の名前を冠した、いまや絶大な人気を誇るファッションブランドです。


元々は帽子専門店でしたが、段々と服飾、香水や化粧品と、扱うジャンルは増えていき、バッグや靴や時計など多種多彩な商品が販売されております。


人気は概して高く、ファンが多くてコレクターも大勢いますので、買取店では、商品にもよるものの結構な高額買取があるかもしれません。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/burandokaitori/380599

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved