このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知って得するブランド買取術-ブロくる
ETC8088 さん
知って得するブランド買取術
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
ブランドの買取について詳しく解説していきます・・・
カテゴリ
全て (2218)
アクセス数
総アクセス数: 109519
今日のアクセス: 119
昨日のアクセス: 115
RSS
ブランド物は好きなのですが、ロレック
 
2017年6月18日 23時42分の記事

ブランド物は好きなのですが、ロレックスは持っていなかったのです。
でもある時にプレゼントされて、良い物で嬉しく、ここぞという時に使うようにしていたわけですが、使用頻度は徐々に減りそのうち全く使うこともなくなって、箱に入れて保管していました。

持っているだけではもったいないし、誰かが使った方が時計も喜ぶかもしれませんから、そういったブランド品には詳しいであろう、ブランド品買取店に持ち込み、査定してもらおうと思いました。店の鑑定士が、傷の有る無しなどといった時計の状態を細かくチェックし、また今はどれくらい人気があるのかといったそれらが影響し合って買取価格という結果が出ることになるそうです。元からあった箱と入れっぱなしだった保証書も付けて、それから、とりあえずの希望価格をスタッフに申し入れて、買取店のベテラン鑑定士による査定をお願いすることにしたのです。

不要になったブランド品を、いくつか売却するつもりでいる買取店のことは、できれば店のHPに載っている以上の詳しい情報や評判を知っておきたいところでしょう。


昨今では少し検索でもすると多種多様な口コミ情報を、たくさん読めるはずです。


なので、そのお店で買取サービスを利用するその前に口コミ情報をざっと読んでおくのも、何かの役に立つかもしれません。


お得な査定額何パーセントアップキャンペーン中!なんて情報が書き込まれているのを見つけたら、ぜひそのお店に出かけ、査定を頼みたくなるかもしれませんね。あこがれのブランドの高価な靴を買ったものの、履いてみると、微妙に形やサイズが合わないのか、履く度に足が痛くなるからもう履かない、などということは、意外とよくある話です。


この様に、履かない靴を持て余してしまっている人は、すっぱりその靴への未練は切り捨てて、ブランド品を買い取ってくれる業者を利用してみましょう。買い取ってもらうつもりになったら、あまり遅くならない方がいいかもしれません。
靴は手入れをしないで適当に保管しておくとどんどん古びて、価値もなくなっていきます。
ほとんど使用せずにいて、まだまだきれいな見た目を維持しており、当然カビも大きなキズもないなら、これは思った以上の高額で、買い取ってもらえる可能性が高いです。売りたいブランド品が、実際にどのくらいの値段で売れるのかをどうにかして知っておきたいのであれば、携帯電話やスマホを使ってブランド品を撮影し、画像を業者に送って査定してもらうという方法があります。

店頭に足を運んだり、また箱詰めにして送付するなどの手間をかけることなく、幾分か気軽に業者の査定を受けられるのではないでしょうか。ですが、こうした写メによる査定で出された価格がそのまま、実際の買取価格になるわけではありません。買取金額が最終的に決まる前に、一度必ず実物の本査定が行われます。
色々考えられますが、バッグ類の内側だったり、小物類の細かい部分など、画像に映り込んでいなかったところに、キズや欠損が見つかったらその分は減額の対象となります。つまり、実物の状態によっては写メ査定の金額から大きく減額されることもある、ということを覚えておきましょう。中古ブランド品を、買取店で売却してお金に換えようとする時に査定額を提示されて、最も落胆する確率が高いのが、もっぱら洋服ではないか、と巷では言われています。とても品質が良くて、デザインも一般受けしそうに思える服も、ブランド自身がマイナーで人気がなければとても低めの査定額になることが予想できます。

新品同然の未使用品、値札もつきっぱなしといった商品ならまだ、満足のいく買取金額になることもあるでしょう。
でも、着たことのある服なら、査定額はかなり低めに出ます。

何度も着用し、何度かクリーニングをしたこともあるようなブランド服は高額買取などはあり得ませんし、ひょっとすると買取拒否もあり得ます。



多大な期待は禁物です。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/burandokaitori/384892

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved