このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知って得するブランド買取術-ブロくる
ETC8088 さん
知って得するブランド買取術
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
ブランドの買取について詳しく解説していきます・・・
カテゴリ
全て (2218)
アクセス数
総アクセス数: 109029
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 128
RSS
これから売却したいと考えているブランド品があり、これを
 
2018年3月12日 22時12分の記事

これから売却したいと考えているブランド品があり、これを査定に出すとどんな値段になるか「できるだけ簡単な方法で知りたい」という人は、スマホなど携帯機器のカメラで売却したいブランド品を撮り、その画像を送付して査定を受けるということもできます。


現物を手元に置いたまま、しかも家にいながら、幾分か気軽に業者の査定を受けられるのではないでしょうか。


写メを送っての査定で提示される金額というのはしかし、仮の値段だということは承知しておく必要があります。


買取金額が最終的に決まる前に、一度必ず実物の本査定が行われます。


バッグや腕時計、アクセサリーなど何でもそうですが、送った画像で確認できなかった部分にキズがあったりした場合はもちろん、写メ送付による査定額からその分だけ、減額されていきます。


以前、誕生日プレゼントにロレックスの時計をもらったのです。


しばらくは使っていましたがそして全然使うことがなくなったのですが、まだまだきれいな状態で、置いておくだけではどう考えても勿体なさすぎますから、餅は餅屋と言いますから、ブランド品買取店に持ち込み、査定してもらおうと思いました。


時計本体の状態に加え、市場での需要の有る無しなどといったさまざまな理由が影響しつつ査定価格は決められるそうです。


最初から相場が決まっているものと勘違いしてました。


最初からの付属品、箱だの保証書も一緒にして、そして、希望価格を質問されたので、適当な金額を答えて、査定してもらうことにしたのでした。


愛好家の中には、良品質のブランド品を長期間上手に使用して、なにかしら、オーラのような雰囲気を出すようになった物を、好んで使う人も多いです。


でも、そうしたブランド品を買取店に持って行って売ることを思いついたのであれば、少し考え直してほしいのです。


買い取ってもらうつもりでも、実際には古びた商品ですから値段はとんでもなく安くなることになりますし、何年以上使っている物は買い取りお断り、となることも最悪、あるわけです。


長年使ってきたせいで蓄積した細かいダメージのせいで、道具としては不良品と言わざるを得ないわけで、そうした品物に値段がつくことはなさそうです。


使わないブランド品がいくつかあるから買い取ってもらおう、という際、買い取ってもらう時期は別に何も関係ない、と思い込んでいる人はいませんか。


でもそれは違います。


なぜなら、利用にお得な時期は確かにあるからです。


多くの買取業者は営業努力の一つとして時折、キャンペーン期間を設けて、色々とお得な特典を用意し、客の利用を促します。


お店によってキャンペーン内容は当然違うわけですが、いくつか見てみますと、通常算出される査定額に加え、数パーセント足してくれるという、査定額アップキャンペーンや貯めるとプレゼントなどのサービスがある、お店限定のポイントをたくさんつけてくれるポイントプレゼントキャンペーン、そして使い勝手の良いクオカードのプレゼント、という場合もあります。


キャンペーン期間や内容はHPで確認できますので、上手に利用すると、何かとお得です。


買取店が買取可能とする数々のブランド品のうちちょっと変わったところとしては、高級ブランドであるヴィトンやシャネルなどの、ノベルティグッズの存在が光ります。


ブランドロゴが入った鏡やポーチ、ミニタオルだったり、かわいいスノードームのような玩具まで種類はいろいろですが、これらはブランドの正規店でも買える物ではなく、商品を購入することで店からプレゼントされるものです。


そんな高級ブランドの販促物たるノベルティグッズですが、販売されていたものでもないのに買い取ってもらえる上、思いがけない高価格がつく可能性もあります。


そういった高級ブランドのノベルティグッズを保管しているなら、一度査定してもらうと、面白い結果になるかもしれません。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/burandokaitori/404560

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved