このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知って得するブランド買取術-ブロくる
ETC8088 さん
知って得するブランド買取術
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
ブランドの買取について詳しく解説していきます・・・
カテゴリ
全て (2218)
アクセス数
総アクセス数: 108041
今日のアクセス: 63
昨日のアクセス: 55
RSS
ブランド品は多種多様、いろいろあります。ブ
 
2018年5月18日 15時6分の記事

ブランド品は多種多様、いろいろあります。


ブランド品を買取店で査定をしてもらう際に高値がつく品物というのは基本的に、あくまで今現在、人気のある商品となっております。


昔すごく人気があって、誰もが憧れたというような品物であれ、現在それ程でもない、むしろ古い感じがする、といった物に関しては、査定が高く出るということは、まずないでしょう。


こういった買い取りの基準になることをわかっていないから「状態も良いブランド品なのに、どうしてこんな値段に?」と思ってしまうことが割と多いのです。


あくまで基準は今の人気だということを頭に入れておくと、査定に出す前になんとなく、査定額の高低くらいはわかりそうです。


元々はニューヨークマンハッタンにある、高級皮革製品の会社だったコーチですが、皮革製品メーカーからファッションブランドへの転換やその後の経営の成功により、世界的ブランドとしての道を進みました。


ご存知のように日本においても人気は高く、シンプルですが特徴的なコーチの「C」を使ったパターン地はすぐにコーチだとわかり、目につきます人気もあり、パターンがよく知られて真似がしやすいのでしょう、偽物が多く、なので、正規店で購入した方が間違いがありませんし、そうでないところから購入するつもりなら本物かどうか気をつけてください。


偽物をコーチと思い込んで買ってしまった場合には、もちろん、ブランド品買取店で買い取ってくれることはないでしょう。


根強いファンの多いバーバリーは、コートと計算され尽くしたバーバリーチェックでよく知られるファッションブランドです。


1856年、イギリスで創立されました。


バーバリーの商品は服飾だけでなく、種類の豊富なアクセサリーやバッグ、財布、香水、靴なども手広く商品を扱ってはいるのですが、軍人、冒険家が使用していたことでも知られ、防水防寒に優れたブランドの代名詞であるトレンチコートこそ、最も人気の高い商品であると言えます。


そして、もし、バーバリーのコートを買取店で査定に出すなら、金額には期待しても良いでしょう。


お礼とかお祝いを兼ねて、知人からプレゼントされたロレックスの腕時計があります。


不相応かも?と思える程に良い物で、フォーマルな場面などで使っていましたが、自分で選んだ時計を使うようになると、ロレックスもあまり使わなくなりいつしか完全に、お蔵入りになってしまいました。


ですが良い物だし、このままでは宝の持ち腐れというものです。


そこで、ブランド品の買取サービスがあるお店に持ち込んで、査定してもらうことにしたのでした。


鑑定士がプロの目で状態をチェックし、一方でその商品の市場における人気の具合などそれらが影響し合って買取価格という結果が出ることになるそうです。


箱や保証書といった、初めからの付属品もすべて一緒にし、そして、希望価格を質問されたので、適当な金額を答えて、査定してもらうことにしたのでした。


ずっと大事にするつもりでブランド品を購入する人もいれば、近い将来、手放して換金するため買取業者を利用しよう、という心積もりがあるのなら、品質保証書であるギャランティーカードといった、購入時に必ず付属するはずの諸々は捨てたり紛失したりしてはいけません。


保存を心がけてください。


どうしてかというと、査定の時にこれらの付属品が存在するかどうかによって、大きく結果が変わることもあるからです。


箱や袋はともかく、ギャランティーカードについては必須です。


品物と一緒に提出できなければ業者によるものの、そもそも扱ってくれない、ということもあるため、ぜひ留意しておいてください。


つまり、もしそのブランド物を業者に売る気があるのなら、ギャランティーカードだけは捨ててはいけない、ということです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/burandokaitori/409188

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved