このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知って得するブランド買取術-ブロくる
ETC8088 さん
知って得するブランド買取術
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
ブランドの買取について詳しく解説していきます・・・
カテゴリ
全て (2218)
アクセス数
総アクセス数: 107982
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 55
RSS
バレンシアガというブランドは1914年
 
2018年12月11日 13時0分の記事

バレンシアガというブランドは1914年に、スペイン人、クリストバル・バレンシアガによりスペイン国内にて設立されたファッションブランドです。


スペインの内戦によって、パリへと本拠地を完全に移動しましたので、フランスのファッションブランドとして知られています。


ハイクラスの高級ブランド、ラグジュアリーブランドの一つであり、服、バッグ、靴、宝飾、香水、時計、などと、扱う商品は様々です。


買取店においては、バレンシアガの製品、特にバッグや財布などは、相当良い値段で買い取ってもらえるはずです。


比較的若い人達から人気を集めているヴィヴィアン・ウエストウッドは、ファッションブランドです。


ブランド名は、創始者である女性デザイナーの名前からつけられました。


革新的、前衛的と称されることが多いのですが、かわいさと上品さを体現しており、製品にあしらわれるロゴマークも人気があり、これは王冠と地球をモチーフにした宝玉とされています。


服飾が目立つブランドなのですが、バッグや財布といったものからアクセサリーに靴、ベルト、それから時計や小物の類まで服飾に関わる周辺商品も充実しています。


日本においても、若い世代に集中している傾向はあるものの人気は高く、しかしながら、買取店でこのブランドの商品を売ろうとしても高額買取になるかどうかは、物によります。


ボッテガ・ヴェネタはイタリアで生まれたファッションブランドで、名前はベネチアの工房という意味です。


皮革製品を主に扱っており、デザインは特徴的なイントレチャート、つまり編み込み模様が有名です。


加えて、バッグ、財布などの形そのものはむしろ質素に見える程シンプルで、ロゴでの主張はなく、品質は高く、機能美にあふれ飽きがくるものではありません。


色違いの製品も揃っていますので、セットで購入してみたり、カップルがお揃いで持ったりすることも可能です。


ボッテガに飽きてしまったのなら、ぜひ一度、買取店で査定を依頼してみましょう。


ブランドとしては新しいですが人気は高く、高額査定もあるでしょう。


どんな買取業者であっても、大抵嬉しい買取になるプラダですが、1913年、マリオ・プラダとフラテッリ・プラダの兄弟により立ち上げられた高級ブランドです。


始めの頃は、店名を「プラダ兄弟」といい、皮革製品の店でしたが、素材にどこまでもこだわる等、品質の高さで評判になり、イタリア王室御用達となりました。


時代は変わり、ミウッチャ・プラダが3代目オーナー、兼デザイナーとなりました。


これにより、ブランドコンセプトを「日常を贅沢に飾る」として素材づかいの巧みさと都会的なデザインで、世界的ブームを巻き起こした歴史があります。


中古ブランド品の商品価値というのは、人気やブランドそのものの価値といったような複数の要素が絡み合うので普通の人が一見して判るようなものではありません。


なので、何気なくしまい込んでいるバッグなどに、思いがけない高値がつけられることも、ないとは言い切れません。


あえて斟酌せずに、手持ちの品物があるのなら、それにどれ程の価値があるのかどうか知るためにも、査定を依頼してみるというのも悪くありません。


ただのブランド品だったものが、プレミアがついて結構な高額品にいつのまにか化けていた、なんてこともあり得ますよ。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/burandokaitori/419673

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved