このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知って得するブランド買取術-ブロくる
ETC8088 さん
知って得するブランド買取術
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
ブランドの買取について詳しく解説していきます・・・
カテゴリ
全て (2218)
アクセス数
総アクセス数: 109097
今日のアクセス: 88
昨日のアクセス: 128
RSS
新しいブランド品を購入する際、気を
 
2019年2月13日 6時30分の記事

新しいブランド品を購入する際、気をつけておいてほしいことがあります。


それは箱や袋といった付属品を捨てないでおくことです。


もしその商品を後に、ブランド品買取店で売るつもりがあるなら元から付属していた、外箱や内袋の有無は、各々お店ごとに違っていたりどこの、どういうブランド品であるかによりますが、査定の時に大きな影響を与えますから、金額は大きな差になります。


ですから是非とも、それらを捨てることはせず大事にしまっておくのが良いのです。


「保存していても意味がない」「必要ない」と思うのであれば、ネットオークションで販売してみましょう。


ただの箱や保存用袋ではありませんから買い手が現れることは充分に考えられますので、一考の価値はあります。


買取業者に手持ちのブランド品の査定を頼んだら、一体どれ程の値段がつくのかをともかく簡単な手段で知りたいと考えるなら、カメラ機能の付いたスマホなどで撮影した画像を業者に送り、査定を依頼することも可能です。


この方法だとブランド品をどこかに送ったり、持って行ったりしなくてもよく、幾分か気軽に業者の査定を受けられるのではないでしょうか。


しかしながら、そうして業者から提示された査定額は単なる目安だと考えておいた方が良いでしょう。


 買取金額が最終的に決まる前に、一度必ず実物の本査定が行われます。


例えば、バッグの中やアクセサリー類の裏側といったように、画像に映り込んでいなかったところに、キズや欠損が見つかったらその分は減額の対象となります。


つまり、実物の状態によっては写メ査定の金額から大きく減額されることもある、ということを覚えておきましょう。


手持ちのブランド品のうち、この先使う予定のないものはありませんか。


そういった品物はブランド品を専門に扱う買取業者に買い取ってもらうのがおすすめなのですが、その際に役に立つちょっとしたコツのようなものがあるのでご紹介します。


まず便利な方法としてよく知られているのが、一括査定サイトという、オンラインサービスを使うことによって品物に可能な限り高い値段がつくようにします。


一括査定を申し込むと、いくつかの業者から査定結果を知らせてもらえますので、金額が最も高いブランド買取店を見つけ出し、利用できるのです。


それから、査定に出す前に品物はきれいにしておきます。


しかしながら、これもちょっと張り切り過ぎてしまうと汚れが落ちても、小さな傷がつくことがあるため、見える部分の埃を払ってやり、仕上げとして水気を含まない柔らかい布で全体を拭きましょう。


ブランド品買取店では、多様なブランド品を買取範囲としていますがちょっと変わったところとしては、高級ブランドであるヴィトンやシャネルなどの、ノベルティグッズの存在が光ります。


ロゴ入りの小さな鏡やポーチ、タオルなど実用品もあれば、遊び心あふれるおもちゃに至るまでいろいろありますが、これらはブランドの正規店でも買える物ではなく、商品を購入することで店からプレゼントされるものです。


そんなプレミア感あふれるノベルティグッズは実は、コレクターが大変多く、人気も高いということで、割と良い値段がつくことも多いのです。


プレゼントされたことすら忘れていた、なんてノベルティグッズがもしあるなら、買取店に査定を頼んでみると良いでしょう。


熱心なファンやコレクターも多いバーバリーは、コートと洗練されたバーバリーチェックで名高いイギリス生まれのファッションブランドであり、人気は大変高いです。


服飾の印象が強いバーバリーですが、もちろんそれだけでなく、アクセサリーやバッグや香水、小物類など色々取り扱っているのですが、やはり高品質でありながら、過酷な環境に耐えうる優れた機能を併せ持つトレンチコートが、何と言っても一番有名で人気があり、買取店で査定を受けてみるなら、相当の査定額が出る可能性があります。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/burandokaitori/422410

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved