このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知って得するブランド買取術-ブロくる
ETC8088 さん
知って得するブランド買取術
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
ブランドの買取について詳しく解説していきます・・・
カテゴリ
全て (2218)
アクセス数
総アクセス数: 108982
今日のアクセス: 101
昨日のアクセス: 60
RSS
中古ブランド品を、買取店で売却して
 
2020年3月19日 17時6分の記事

中古ブランド品を、買取店で売却してお金に換えようとする時に洋服ほど、査定に期待をしてはいけない物はないようです。


例え、縫製がしっかりしていて素材も良質、デザインも良い、という服でもかなりの人気ブランドでないなら提示される査定額は、相当低いものとなるはずです。


新品同然の未使用品、値札もつきっぱなしといった商品なら人気ブランドに限りますが、高額での買取も期待できるのですが、着たことがある物だったら、それでもう査定額に期待はできなくなります。


そこそこ着用して、既に新品感がまったく消えた物になると大変安い買取額になるか、もしくは買い取ってもらえないこともあります。


ブランド品の買取業者を利用しようとする時に、何時利用しようが、特に変わりはないだろうと多くの人が考えているようです。


でもそれは違います。


なぜなら、利用にお得な時期は確かにあるからです。


というのも、ブランド品を買い取るお店ではしばしば、様々なキャンペーンを行っており、キャンペーン期間中に利用するとそれ相応の特典を得られるのです。


どんなキャンペーンなのかというと、10パーセントほど査定額を上げてくれるものやそのお店で使えるポイントを、いつもよりたくさんくれるというもの、それからコンビニなどでも使用できるクオカードをくれるといったサービスもあり、HPなどでキャンペーン内容の確認をしてから利用することを考えても良さそうです。


手持ちの不要なブランド品を買取店で買い取ってほしい時は、宅配買取サービスを使うことによって、お店のある場所まで顔を出す手間暇を全くかけずに済み、その分時間もかからず、便利になっています。


ブランド品を買い取ってほしい、とお店に連絡すると、配送用の段ボール箱などが送られてきますから、それを使ってブランド品を梱包して送り返すことで、お店では送ってきたもの全部を査定します。


小物がたくさんあったり、店に出かける時間がないなら、こういう方法を使えば便利なのでおすすめです。


どちらかというと若い世代に人気のあるヴィヴィアン・ウエストウッドはイギリス人女性デザイナーの名前であり、ファッションブランド名です。


ともすると前衛的という言葉で集約されてしまうヴィヴィアンですが、上品さと可愛さを両立させたデザインで、王冠と地球の宝玉を表したものがブランドロゴマークですが、これをアレンジした数々のアクセサリーも魅力の一つです。


商品を見ると、服飾を中心としつつ、バッグや財布といったものからアクセサリーに靴、ベルト、それから時計や小物の類まで色々揃っていて、コレクターにとっては集める楽しさがあるでしょう。


ブランドの人気そのものは国内でも高いのですが、ヴィヴィアン・ウエストウッドの商品は、買取店では少々マイナーな部類に入ることもあって、査定結果は分かれるところでしょう。


フェラガモ、と呼ばれる方が通りが良いようですが、正式にはサルヴァトーレ・フェラガモでそのまま創業者の名前です。


イタリア人サルヴァトーレ・フェラガモは10代でアメリカにわたり、靴職人として卓越した能力を発揮して多くの顧客を得た後、イタリアに帰国してフェラガモを創業します。


どちらかといえば名より実、ブランド名もありますが、その品質の高さと使いやすさによって、多くの人に信頼されているブランドです。


主力商品である靴を前面に押し出した形ではありますが、バッグや財布なども揃えるようになってきており、各国コレクションにもブランドとして名を連ねており着々とトータルファッションブランドとしてのイメージを固めてきているようです。


これから履く予定の無いフェラガモの靴を、もしもしまいこんでいるなら、買取を検討してみると良いでしょう。


何足もあって面倒、という場合は出張買取が便利です。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/burandokaitori/442233

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved