このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ぶし さん
武士道
地域:指定なし
性別:
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
独り言やニュースなどについて書いていきます。
カテゴリ
全て (44)
アクセス数
総アクセス数: 8190
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 6
RSS
シェアサイクル
 
2018年9月12日 3時3分の記事

東京都品川区は、
災害時に職員が避難所などへの移動に、
自転車を利用できるようにする、
シェアサイクルを活用する協定を、
運営会社のドコモ・バイクシェアと結んだそうです。

シェアサイクルですか。

今回の北海道の地震で、
停電の怖さを知りました。

信号は、停止のところが多かったですが、
車が走り回っていましたね。

家でじっとしていられないという人が、
いっぱいいたのでしょうか。

1週間で回復すると言われていましたが、
節電は11月まで続くとのことで、
困りますね。

大きな余震はありませんでしたが、
今後も注意が必要だと思います。

今年の日本は、
豪雨に始まり、
酷暑、台風、地震と、
災害だらけでしたね。

もうこれ以上何も起こらないと良いですね。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
12/02 14:41 パイの実
12/01 16:22 レモンスカッシュ
04/09 17:19 ウイスキー
03/10 19:52 クラフトチューハイ
02/20 14:03 クックパッド
01/23 14:47 レンタカー
01/07 11:28 ソニー
12/23 11:46 コンブ
12/11 13:01 コーヒー
12/03 13:58 香水
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved