ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
西川pp さん
柱が四本に蔵が3つ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 社会人
ブログの説明:
日記ブログです
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 513
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
2015年5月15日 12時41分
電子レンジを買いたいと思っている
 
ここ最近の私は「電子レンジを買いたいなあ」という気持ちがとても強くなっています。



 1年前まで電子レンジを持っていたのですが、その電子レンジは突然故障して使い物にならなくなってしまいました。そのときすぐに買いかえれば良かったのですが、仕事の忙しさにそのタイミングをなくしてしまい、結局今まで買わずに過ごしてきました。それでも何とかなることはなるのですが、おかずのバリエーションが少なくなってしまったので、そこは悩みのタネになでした。



 よくよく考えればインターネットですぐに買うことができるのですから、後はどれを選ぶかだけの問題です。ですので、近いうちに新しい電子レンジを買いたいと思っていますし、そのために良い電子レンジをチェックしておきたいです。

肌をきれいにする方法
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年4月13日 12時40分
マタニティ教室
 
妊娠してから、なかなかマタニティ教室なるものに通えずにいます。

母親学級は行けなくても、せめて主人も一緒に参加できるマタニティ教室には行ってみたいと思っていました。

主人にも子育てに関する知識を少しでも身に着けて欲しいと思ったからです。

ですが、私が通っている産院でも住んでいる地域のマタニティ教室でも、開催日は平日のみ。

会社を休まなければならないことを申し訳ないと思いつつも、なんとか主人に都合をつけてもらいました。

とても楽しみにしていたのですが、仕事の都合がつかなくなり、結局行けなくなってしまいました。

私が住む地域はしきりに「子育て応援」をスローガンに掲げていますが、ならば父親も参加できるマタニティ教室は、土日に開催してほしいとつくづく思いました。

残念ですが、主人とは本などで一緒に勉強したいと思います。


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年3月13日 12時39分
お腹スッキリ!乳酸菌サプリメント
 
最近お腹の調子があまり良くないので、乳酸菌サプリメントを飲み始めました。とても忙しい会社に勤めているので、サプリメントだと気軽で助かります。飲み始めて大体二週間ぐらいですが、毎日お通じがあるようになり腹痛もありませんし、快適な生活になりました!



腸をキレイにすることは健康的だと思いますし、これからもかかさず毎日乳酸菌サプリメントを飲もうと思います。お腹の調子が良くなると肌荒れも改善してきましたし、身体がとても軽くて元気になりました。



朝もスッキリと起きることができて、今日も一日頑張るぞって思えるので不思議ですね。乳酸菌のパワーって素晴らしいんですね。これからも笑顔でいられるように、健康的な生活をするように心がけます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
05/15 12:41 電子レンジを買いたいと思っている
04/13 12:40 マタニティ教室
03/13 12:39 お腹スッキリ!乳酸菌サプリメント
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved