ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
愛夢 さん
うつを直す方法 仕事を休職中で、職場復帰・復職をしたいなら
地域:群馬県
性別:男性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
うつを直す方法 仕事を休職中で、職場復帰・復職をしたいなら
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 928
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
2012年8月17日 16時48分
うつの症状を完治する方法 カウンセラー・カウンセリング(東京 名古屋 大阪 京都 神戸 神奈川)
 
うつを発症してしまった場合、精神科や神経内科の病院を受診する他には、カウンセラーについてカウセリングを受ける方も多いです。

そういった施設を探す場合、うつ + カウンセリング + あなたの住む地域の名前(東京 名古屋 大阪 京都 神戸 神奈川)などとインターネットで検索すると多くのカウンセリングルームやカウンセラーを見つけることが可能です。

ただ、多くの場合が自由診療ですので、
1回あたり5000円から1万円と、かかってしまいます。

もし、あなたがカウンセラーをお探しであれば、1回〜2回のカウセリングの値段で購入できる、
画期的なDVDがあります。

それは、下園壮太先生の「プチ認知療法」のDVDです。

下園壮太先生の「プチ認知療法」は、すでに書籍では大人気の、自分でできる
認知療法の良書でしたが、今回その内容がさらに充実したDVDになったのです。

うつで本を読む気になれない・・・という方にはぜひおすすめしたい、画期的なDVDです。
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]








Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved