このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
やれば出来ると信じたい
 
2012年2月29日 0時47分の記事

お久しぶりです(;´∀`)
冬コミ終わってから今までさすがに放置しすぎました。
この2ヶ月なんやかんやあったとは言えあまり言い訳になりませんね(;´Д`)
すみません…

とりあえずそこら辺は片がついたのでこれから当サークルの2012年がスタートということになります。
どうか今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


とりあえず今年の参加のイベントですが、今のところCOMIC1☆6、博麗神社例大祭9、コミックマーケット82に申し込んでます。
夏コミ以降のイベントはまだ未定ですが、冬コミと後は例大祭SPが今年もあるのならそれに申し込もうかなと考えていますがなければ別のイベントを考えるかもしれません。
ってかまぁ去年参加したのとほとんど同じですねw

そして今年はですね「新刊を出すこと!」を目標にがんばろうと
去年かなり不本意な形になってしまったので…今年こそはイベント出るからには新刊を出す、それが最低限だとそんな感じでやって行こうかなって
まぁ絵も上げないわ更新もしないわな自分がこんなこと言っても何の説得力もないですけどw
ってかあまりの音沙汰なさにもう活動しないんじゃないのって思った人もいるかも知れない
でも大丈夫です!今年もやります!がんばります!

とりあえず落書きですけど



Twitterの診断メーカー使ってこんな感じで

後それからこんなん買ってやってますw


そんな感じでだいぶ遅いスタートになりましたが、改めて今年もよろしくお願いします!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. のの 2012年4月3日 12時32分 [返信する]
はじめまして。
この前の冬コミでコピー本が
まさかの10円で売っていたので買いました者です。
わたし的に絵がとっても好みだったので、
例大祭は真さん目当てで行きたいと思いますヾ(・∀・*)ノ
新刊がんばってください!

 ■このコメントへの返信■
1. 2012年4月6日 1時30分
初めまして〜。
冬コミの本買って頂いたみたいで、まずはありがとうございます!
例大祭は絶対に新刊落とさないようにしないとですね^^;
とにかく頑張りたいと思います!!



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cacao61/197437
くる天
プロフィール
Cacao61blog-ブロくる
しん さん さん
Cacao61blog
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
同人サークル『Cacao61』の公式ブログです。

Mail:s.cacao61@gmail.com
カテゴリ
全て (77)
委託関連 (3)
アクセス数
総アクセス数: 133878
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 30
最近の記事
12/28 01:50 C93用
12/27 23:00 C91
09/16 22:16 僕ラブ13
08/16 22:58 夏コミお疲れ様でした
08/11 15:39 C90
10/01 20:58 夏は過ぎたけれど
08/21 14:39 C86欠席についての謝罪と今後の予定
10/09 21:54 紅楼夢
08/10 20:44 C84
06/28 19:47 紅楼夢
カレンダー
<<2012年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved