このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夏コミお疲れ様でした
 
2016年8月16日 22時58分の記事



夏コミ参加された皆様お疲れ様でしたー!
また当サークルまで来てくださった方ありがとうございました!
なにはともあれ無事に終了することができてよかったです。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


久しぶりのコミケだということと、一人で行かなくては行けなくてはいけなくなってしまったということもあって割りと不安だったわけで…
でもいい意味でまったりできた感じで楽しかったです
今回のコミケは絵を描くことの楽しさを再確認できたことが何よりも大きな収穫だったかなと思います。
…なんてねw
でも楽しかったのは事実ですよ?

正直あの場所まで戻ってくるのにいろんな人にご迷惑おかけしてしまったなと反省しております…
何も上手くいかない自分に嫌気さしたり、塞ぎこんだりしたり
何かを変えるには何かを始めなきゃいけないのにそれが出来ずにいたんです
でも鬱病とかではないので本当にただの甘えだったんですよね

とまぁこんな自分語りをしてもただただ長くなるだけなのでこの辺にしときます
興味もないでしょうし、そんなのいいからはよ新しい作品作れや(゚Д゚)ゴルァ!!ってきっとお思いでしょうし(いや、わかんないけどw
というわけで今後のことについて少し

とりあえず次のコミケはラブライブ!サンシャイン!!で申し込む予定です。
仮サークルカット

まぁ仮なんでたぶん差し替えると思います
梨子ちゃんでいいのか多少迷いがあるのでキャラ自体変える可能性もあると思います。
魅力的な子多すぎなんだよなー、いいことだけどw

でコミケ以外のイベントですが、とりあえずは来月の18日にあるラブライブ!オンリーイベント「僕らのラブライブ!」にて梨子誕に参加予定です。
まだ参加案内が着てないので確定なのかどうかがいまいちわからないですが

あと冬コミ前までにもう1つぐらい出たいなぁって考えてるんですけどまぁこれは完全に未定状態ですね
あんまり出すぎても本作れない可能性が当然あるので
まぁ今のところはこんな感じで考えていますよということで

とりあえずしばらくははラブライブ!をメインで活動しようと思ってます。
後は来年の例大祭あたりで東方本作ろうかなぁなんてのも考えていますが大分先のことなんでどうなるかは?

ここまで長々と書いてきましたが、とりあえずはこんな感じでまたがっつり同人活動の方再開していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

とにかく次の梨子ちゃん本の原稿がんばります!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cacao61/358573
くる天
プロフィール
Cacao61blog-ブロくる
しん さん さん
Cacao61blog
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
同人サークル『Cacao61』の公式ブログです。

Mail:s.cacao61@gmail.com
カテゴリ
全て (77)
委託関連 (3)
アクセス数
総アクセス数: 133313
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 23
最近の記事
12/28 01:50 C93用
12/27 23:00 C91
09/16 22:16 僕ラブ13
08/16 22:58 夏コミお疲れ様でした
08/11 15:39 C90
10/01 20:58 夏は過ぎたけれど
08/21 14:39 C86欠席についての謝罪と今後の予定
10/09 21:54 紅楼夢
08/10 20:44 C84
06/28 19:47 紅楼夢
カレンダー
<<2016年08月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved