このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お疲れ様でした
 
2009年12月1日 2時26分の記事



この前の第3回東方崇敬祭に参加された皆様おつかれさまでした!

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


遅刻から始まり、そのあとのどたばたも含めて様々な方にご迷惑お掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
特に周りのサークル様、スタッフの方、本当に申し訳ありませんでした。
凄く、反省しております・・・
とりあえず金輪際、イベントに遅刻すなんてことはしないないようにします。

そしてそんな状況の中、当サークルに足を運んでいただいてくださった方、本当にありがとうございました。
また当日手伝ってくださったたか☆ゆきさん、急遽ヘルプに入って下さった弥生さん、ありがとうございました。
みなさまがあるからこそ自分はイベントに参加できるんだと改めて思います。

いろいろ初めてなことばかりでしたが、反省するべきとこも含めて今後に活かしていけるようにしたいと思います。

いろいろとすみませんでした。
そしてありがとうございました。


で、冬コミなんですが現在、原稿製作中です
とりあえずスペースのほうだけ告知しときますね

2日目 東地区チ−20a

です。
また近いうちにきちんとした告知ができると思いますので、少しお持ちください。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ますぱ 2009年12月2日 1時13分 [返信する]
東方崇敬祭お疲れ様でした。
14:00〜のタイムイベントで原画を頂いた者です。
突発的に増加したと思われる参加者側に非があったと思われる状況下にも関わらず
「お詫び」の形として原画を下さりとても感謝しています。
28日後のC77へも参加ということなので必ず寄らせて頂きたいと思っています。
色々と有難う御座いました。


 ■このコメントへの返信■
1. 2009年12月3日 7時38分
>マスパさん
崇敬祭お疲れ様でした!
この度は当サークルに来て頂きましてありがとうございました。

もともと先着販売の予定を抽選販売という形にしてしまったのはこちらの非ですのでお気になさらないでください。
できる限り多くに方に作品をお渡ししたかったので
本当は希望者全員になしかしらお渡しできればよかったのですが・・・

それでは冬コミでお会いできることを楽しみにしております。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cacao61/99908
くる天
プロフィール
Cacao61blog-ブロくる
しん さん さん
Cacao61blog
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
同人サークル『Cacao61』の公式ブログです。

Mail:s.cacao61@gmail.com
カテゴリ
全て (77)
委託関連 (3)
アクセス数
総アクセス数: 134021
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 29
最近の記事
12/28 01:50 C93用
12/27 23:00 C91
09/16 22:16 僕ラブ13
08/16 22:58 夏コミお疲れ様でした
08/11 15:39 C90
10/01 20:58 夏は過ぎたけれど
08/21 14:39 C86欠席についての謝罪と今後の予定
10/09 21:54 紅楼夢
08/10 20:44 C84
06/28 19:47 紅楼夢
カレンダー
<<2009年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved