このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
千葉南
 
2009年9月25日 20時45分の記事



早書き_15分くらいでかいた

すみません、小学生レベルだ・・・

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


千葉南、鴨川に行ってきました。

AM5:00 平塚発
アクアライン通って千葉入ってひたすら下道。
ナビルートはなんか遠回りだったので無理クリほぼ直線のルートを選択。
すごい山道だった、中央線のない道でダンプとすれ違ったり(苦笑)

今朝は北北東の風だったので最初は和田あたりに

風を避けて熱帯低気圧のうねり狙い。
AM 8:00 和田J‘s付近到着

しばらくうねりを観察。
胸〜肩くらいでそれなりに海面は整ってたんでサーフィンはできるカンジ Soso?
ただ湾の真横から風をうけてすっごい流されそう(汗)
平日もあって誰も入ってなかった。


先輩「気味悪りぃ」

で、さらに北上
山のすそでちょうど風かわす鴨川までやってきました。
AM 8:30 鴨川到着 

ポイントはちょうど鴨川シーワールド前
風も避けて面ツル 肩、セット頭オーバーくらい
割とインサイド側で2時間くらい遊んだ後、休憩入れて先輩のライデングを撮影
あいかららずアップスンダウンがメチャ多い先輩
2,3本滑ったところでVTRチェックしようとしたらバッテリー切れ

俺のライデングVが…

通行人にジロジロいつもの如くイタイ視線に耐えてたのに

午後になっても海面はそんな荒れずサクサク滑れる状態だったのに今日も2,3本真っ直ぐ立っただけでした(涙)

帰って筋トレですね!!!ロードワークもせにゃっ!
大体沖に出るまででバテてます。

そいや、スナメリいました!!!
ってか最初サメかと思ってメチャビビッて岸に逃げようと思いました
背ヒレないのに(笑)
横5メーターくらいのところで尾ひれぺチャンっ
即、先輩のもとまで行って←スタミナ切れたんちゃうかい!!

俺 「なんかいます!!!(涙)」
先輩「スナメリでしょ、大丈夫だよ」
ビビリながらとりあえず落ちついてしばらく観察、その間セットも全部Pass。
しばらくしてから波乗って沖に帰還中の先輩の悲鳴がっ!
どうやらパドリング中に目の前にスナメリが居たようで結構近くてビックリしたようです。
真近で見るとヌルヌル感があってヤッパビビッてました。手前10メーターあたりを通過したりしてましたね
2頭いました

PM 2:00 
先輩「寒い。」
俺 「んじゃ次乗ったらラストでいきますか?」
先輩「おうっ」

海から上がってまたまた下道の山道を1:30かけてアクアラインまで帰って来ました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/caffeine_addicti/90492
くる天
プロフィール
気分転換箱-ブロくる
白帯波人 さん
気分転換箱
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
気分転換に書いたとか、
絵はマジホント趣味の域

25歳のプータローの適当な感性でリアルな日常を不定期に更新
カテゴリ
全て (7)
日記 (1)
サーフスケート (0)
スノボ (0)
試作レシピ (0)
マジ話 (0)
アクセス数
総アクセス数: 12142
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved