このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
来たぜっ!!!〈自作サーフスケート その壱〉
 
2009年9月28日 18時43分の記事



スラスター2システム 3Gで波乗り感覚が味わえるらしよ

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


写真どんくらい変化したか分かりずらいね。
結構車高高くなったんよ、スペーサーも入れて

今日の午後一に届きましたよ☆
GRAVITYスケートボードスラスター2システム
ただのスケボに取り付ければサーフスケボになるらしいスラスター

色々サイト見て回って多分大丈夫だろぅと購入。
ほんとは前後にサスついてるようナンとか、CARVER(カーバー)欲しかった。
フルセット高いんだもん!モラスポとか定価で4万くらいだし、ネットでも3万くらい。失業中の今はイタイ!

これからトラックやらウィールやらベアリングとかもそろえて行きますよっ

ダサいからウィールとか、まだ滑ってないけど多分トラックの幅とか短い気がするし。
最悪以前のロングのトラックつけるけど、

とりあえずこれでフリフリするぜっ!!!


 なぜこんな事に熱くなってんかと言うと、
2年くらい前にサーフィンの先生的な人から
「今日は波ないからスケボで練習しよ」
持ってきて遊んだのがCARVERで前輪がフリフリするんで坂道でもグイグイ登っていくんで4時間ぶっ通しで遊んだ覚えはありますね〜

最初はうまくバランスとれずにコケてばかりでしたが、すぐなれなしたね
慣れたら面白くてコケようが気にせず打撲で動けなくなりました(笑)

確実に普通のストレートのスケボは乗れなくなりました・・・
残ったロンスケでスノボの陸トレ用にします。

 
 後日談ですがCARVERってフリフリするスケボじゃなくてブランドだったですね(※〜※;
ズブのサーフ素人の後輩も夏に波乗り初めて沖に出れず陸でCARVERにはまってました。最初はこんな始まり方のあるんですね。
乗れてませんでしたが(笑)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/caffeine_addicti/90900
くる天
プロフィール
気分転換箱-ブロくる
白帯波人 さん
気分転換箱
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
気分転換に書いたとか、
絵はマジホント趣味の域

25歳のプータローの適当な感性でリアルな日常を不定期に更新
カテゴリ
全て (7)
日記 (1)
サーフスケート (0)
スノボ (0)
試作レシピ (0)
マジ話 (0)
アクセス数
総アクセス数: 12156
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 5
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved