このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
youyou123 さん
美容のはなし
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
美容ブログです
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 973
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
オゾン療法(血液クレンジング療法)
 
2010年11月20日 13時23分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


日本ではあまり知られていませんが、40年以上も前にドイツで開発された治療法で「オゾン療法(血液クレンジング療法)」というものがあります!
これは、オゾンを使って血液を浄化し免疫力の活性化を高めることで運動器疾患や癌治療などをおこなう医療法として開発されたためとても安全性が高く早い効果が期待できる治療法です!

本人から採取した血液に、代謝と免疫系を活性化するためにもっとも効果のある量のオゾンを正確に投与します。血液とオゾンが反応すると、どす黒い血液が一瞬で鮮やかな赤色に変わります。そして、オゾンで活性化されたその血液を再び体内に戻します。そうすることで血液やリンパ管が浄化され、全身を活性化させることが出来ます。
脳と目にも酸素がいきわたり、治療をしている最中に視界が明るくなり、身体が温まってゆくのを感じられます。

身体を健康に保ち、若さを保つためには、血液を常に健康な状態にしておくことがとても大切です。
そのためにこのオゾン療法(血液クレンジング療法)は、とても有効な治療法でしょう!!

オゾン療法(血液クレンジング療法)のたくさんの効果
・全身の疲労感やストレスの緩和。
・免疫機能の向上。
・肩こりや冷えを改善。
・むくみを改善。
・アトピーの改善。
・皮膚の乾燥症治療。
・育毛治療。
・高血圧を改善。
・コレステロール値の正常化。
・成人病の予防。
・がんの予防。
・狭心症、心筋梗塞や脳梗塞の予防。
・細胞の動きを正常化させ、若返りを促進。

なんかものすごく良さそうなのでやりたくなってしまいますね(笑)

◆もっとくわしくは下記へどうぞ!(私のおすすめクリニックです)
川口クリニック
オゾン療法(血液クレンジング療法)
http://www.kawaguchi-clinic.com/cleansing.html


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cake/147566
最近の記事
11/20 13:23 オゾン療法(血液クレンジング療法)
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved