ブロくるTOP - ブロくる『第2回 ブログ大賞 』
ブロくる『第2回 ブログ大賞 』
ブロくる『第2回 ブログ大賞 』
リハリハ☆ビリビリ リハリハ☆ビリビリ
いつもお絵描きツールでステキな絵を描かれている「どくのこきのこ」さんに大賞を贈らせていただきます。
イラストだけじゃなく、写真もたくさん載っていて花の写真や旅行の写真を見ると、日記の場所に行きたくなりますね。
 
ブロくる『第2回 ブログ大賞 』 
New Moon India
New Moon India
美夜 さん
インドでの日常と非日常をカメラというスキルを使って表現しています。
写真を通して伝わってくるものを感じ取ってください。これからもファインダーに映るインドの魅力楽しみにしてます。
ブロくる『第2回 ブログ大賞 』 
空中楼閣
空中楼閣
長月 さん
長月さんもお絵描きツールでイラストを描いてらっしゃいますがホント上手です。毎回いろんなタイプのキャラクターをスタッフ一同楽しみにしています。
 
ブロくる『第2回 ブログ大賞 』 
野菜*マメきのこ別館(レシピ置き場)
野菜*マメきのこ別館(レシピ置き場)
vegemame さん
おいしそう♪こんなのが食べたい!って思ったら、vegemamaさんのブログでレシピをチェックです。ホントに美味しそうなものばかりなので参考になりますね。料理好きな方はチェックしてくださいね。
ブロくる『第2回 ブログ大賞 』 
とことん!
とことん!
水架 さん
読んでいて元気になれそうな日記です。水架さんの楽しい日記をこれからも楽しみにしています。

Copyright (c) 2010 KURUTEN All right reserved