このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2132)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (782)
アクセス数
総アクセス数: 703376
今日のアクセス: 104
昨日のアクセス: 261
最近の記事
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
靴(あああああ)とアセンションな日々 98
 
2014年3月22日 19時5分の記事

あっさり分かっちゃった、二月のリアルの意味、昨日自分の書いた投稿眺めてたら分かった、やっぱり書いたり音読してみないとダメだなぁ…この一か月の泣き倒しぶりを考えれば、もっと早く気づいてればって思うけど、とにかく感情の揺れが半端じゃなくてまず先にそっちが収まらない事には何もできない状態だっし、ハンガリアンシリーズは、あのあたりを思い出す事自体がものすごくしんどくて、書くのに大変なエネルギーがいったので、どうしても昨日になってしまったんだろな、奇しくも春分点だ。特に第二部はもうめちゃめちゃ苦しかた、そのせいもあるけど、読み返したらあちこち文章が余ってたり足りてなかったりしたのでお昼に加筆訂正し直しました。

どっちにしても種明かしは先にハンガリアンシリーズを完結させてからでないと、はぁ、あと一本、がんばれ自分、はぁぁ。


777だけど、おおまかな位置が特定できたのなら残骸探しするよりりフライトレコーダーとボイスレコーダーの発信拾ったほうが早いと思うけどな。イマドキの一般民間旅客機に搭載されてるフライトレコーダーの電池がどのくらい持つのか知らないけど。それとも水深数千メートルだと拾えないのかな…?

ところでレイ、こないだ初めて知ったんだけど、一見草食でその実肉食なのをロールキャベツ男子って言うんだって、あははははははは、お前、ロールキャベツだったのか、そうすると、レイのリンクインはキャベツの皮脱ぎ捨ててんだな、あれ。ひゃははは。

でもどっちかというとロールキャベツよりギョーザがいいな…ひき肉だけの男ぢゃないぜ、

「ニラ入り。」

絶対ニラ入りギョーザにしてね!ワンタンスープにして食べる!

そいか春巻き。具だくさんでおいしいいい、…やっぱ肉まんにする、肉まんなら触り心地もフカフカ、中身春巻きの具入り肉まんにして!

でもこのロールキャベツの話もちょっとびっくりだった、二月に十年ぶりくらいにロールキャベツ食べたから。あのロールキャベツ、布石だったのか…驚いた、どこに布石あるかウカウカできんなこれは。


--------------------------------ま、そんなお惣菜な話はともかく。


今日の昼サン、は鳥さんロード、工事お休みみたいだったから、三月下旬なのに風が寒いのなんの。道中ずっとカラスさんが存在アピール、カラスさんおはよおおお!!!一羽、ちょっと弱ってる仔がいたけど大丈夫かなぁ…ヒーリングとかできればいいんだけど。

カラスさんはたくさんお出ましだったけど鳥さんいなくて、今日はカラスさんだけみたい、ま、最近の投稿内容じゃ仕方ないよね、とか思いながら土手降りようとしたら、不意に背後から目の前の木にバサッと鳥さん、突っ込んだ。ので、わーい鳥さあん!つい木の下行って呼んでみる、でも見当たらない、そんな大木じゃないし、茂った木じゃないのに。むぅ、不思議。

こないだの草抜きの時も家までわざわざありがと、田舎とはいえ家のある場所は鳥さんロードとは違ってそれなりに住宅密集してるからここで鳥さんの声聞くとは思わなかったよ、びっくりした、家でピーヒョロさんの声聞いたのって中学生の時以来、あの時は、制服新調した日で、出かけようとしたら門扉のところで鳥さんが鳴いてて、一瞬傘持って行こうかな?って思ったんだけど、空もそんなに暗くないし、家の中に取りに戻るのがめんどくさくてそのまま出かけたら、しばらくして一転俄かにかき曇り、どさばさ雨降って来てずぶぬれ、せっかくのおニューの制服が一日で雨臭くなったあああああ…ので異常なまでの(笑)鮮明さで覚えてる…あん時のああああ感…ネバーフォゲッタボー…あああああ、んでもそんなもん悩殺のミステイクに比べたらへでもなあああああああああ、しにそう、思い出すだに、ああああああ、激おこプンプン丸だったらどうしよ、でもあっさり許されたほうが困る…あああああああ、もう坊主か深海魚しかあああああああ。


そんなああああモードのなかさっき読んだレイスレ、
「131 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2014/03/20(木) 06:41:44.70 ID:IbX9ImaRO
キスクラで靴脱いでた画像だったからソチ個人戦SPかな…。
足の裏大変な事になってたしマジで踵凄く細かった。
今季は(特にかな)他の選手も靴合わないってよく聞いたけど、足型取って靴作るのにあんなに合わないって足は生き物って事?
ケヴィンだけじゃないけど先シーズン良かった選手は特に今季もどかしかったろうね。
みんな応援してるけどやっぱケヴィンが笑顔で終われたらいいな。」
ああああああ足の裏、どうかしてたののののののの…の?の?の?の?もしかして靴擦れみたいになってたの…?うううう、自分で確認すればすむ話なんだけどあああああのキスクラはあああああのキスクラだけはあああああもうどうしたって絶対に見られない、ああああああああ、見られないあああああああああ、早送りしただけでしにそうだったああああああああああ、誰かレイの足裏画像アップお願いいいいいい。

今年入ってからのキスクラ、ひとつも見てない…(涙)演技すらまともに見られないのにキスクラ見られるわけないけど…くつん…でもそんなに靴合ってないのにワールド、その靴でSPで4二本跳ぶつもり…って…靴合ってないならせめて乙女構成に徹しろ、いいな!合言葉は、ひときわ可憐なレノルズ君、いいな!!!

ソチはネバネバネバネバ納豆みたいにいつまでも張り付いてたくせにどうせワールドはタッチ&ゴー。…人の気もしらないで行ったり来たり、もうやだもうやだもうやだあああああ!!!!!



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved