このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695420
今日のアクセス: 55
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2014年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
丁にして寧だが贋にして卑にして賊の極みたる国賊自民と逆賊メディアに鉄槌を ?
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2014年10月15日 18時51分の記事



この問題を取り上げたどの報道を見ても当該記事のソースとして「うわさ」以上の言葉が出ていないのが、この問題の、特定のターゲット--------今回の場合は朴大統領及び韓国ということになろうが----------、のイメージダウンを主目的とした偏向拡大解釈針小棒大を象徴していると言えるが、これを問題視することもなく韓国当局の対応だけを問題視している時点でまず、国賊官邸も逆賊デタラメディアどもがとても中立公正なまともな組織とは言えない偏向確定であり、韓国当局の対応を「報道の自由」を盾にワンサイドで叩くなんぞは既に盗人猛々の域である。

通常要人の動向は警護の都合上からも中枢になればなるほど外部からは見えにくくなるのが一般的だが、まして国のトップともなれば如何にその動向が掴みにくいかは想像に難くない。

にもかかわらず、この記事を書いた産経記者は、この記事には相当の信憑性があると主張する。

であるなら、この記者は噂話といった曖昧模糊とした根拠以上のソースを提示しなければならないが、それがなされたという話は一向に聞こえて来ない。

一体この記者はどうやって外部が容易に把握できない朴氏の動向を「報道の自由」を振りかざせるまでの確信を持って把握できたのだろう。

噂以上の根拠を持たないのであれば、その噂を根拠とした理由を語らなくてはならないが、産経側から出てくるのは、韓国当局の対応を問題視する言ばかりであるのは何故なのか。

百歩譲って仮に朴氏側近等からのリークのようなそれなりのソースがあったのだとすれば、その情報漏えい者を法廷に呼んでその言の真偽を質せばいいだけの話であり、その意味ではむしろ起訴されたほうが、真偽をつまびらかにする機会を得たという意味では、産経側には好都合なはずだが、そんな話にもこれまたなっていない(笑笑笑笑笑笑)のはどうしたことか。

確たるソースが提示できない以上、この産経記者が、まともなソースもないまま、朴氏のイメージダウン支持失墜を主目的として極めて悪質な誹謗中傷・名誉棄損・プライバシーの侵害にかかわるようなホラを流したとして相応の対処がなされるのは、別に理不尽でも何でもない、至極当たり前の世界の常識だ。公人といえどそのプライバシーと名誉は当然ながら、尊重保護されなければならない。

すなわち確たるソースを出せない以上、震災さなかのパラノイア安倍同様、ろくな根拠も持たないまま、ただ敵対勢力の貶めのために、火のない処に煙を立ててまわったと解釈されても仕方がないということであり、その可能性は極めて大きい。

そもそもを言えば、それ以前に、産経という自称メディアが、常日頃公平中立に基づくまともな報道を踏襲しているならいざ知らず、国賊自民ときっちり歩調を合わせ、偏向しきった原発バンザイのトンデモ報道を撒き散らかして一顧だにしないというその普段の素行不良異常報道に鑑みれば、その言を眉に唾つけずに受け取れというほうがどうかしている。

百歩譲ってそれを抜いて、今回の記事だけを個別に取り扱うとしてだ、高尚論理的な政策論争でも挑んでいるならいざ知らず、如何にも三流メディアがやらかしそうなこんなソース不明の三流週刊誌レベルの出歯亀根性丸出しの下世話な三文記事に、プライバシーに首を突っ込んでまで朴大統領のイメージダウンを主眼とした極めて腐った誹謗中傷揚げ足取り以外の目的があるようにはとても見えない。

裁判沙汰にするか否かは別にして、うわさ(笑笑笑笑笑笑笑)以外のソースを提示できない以上、韓国当局に問題視されたところで文句は言えないはずだが、その低俗記事に当然あるべきその突込みを入れられれば、上記疑義を甘受するどころか、今度は「報道の自由」を持ち出して食って掛かるなんぞは、さすがは国賊自民の同穴ムジナ、冴えわたる(笑)盗人猛々と言わねばなるまい。
これらのムジナが強弁すれば道理が引っ込むと思ってる外道であるのは自明だ。

真偽不明の噂話をもとにここまで強弁できるのが、国賊自民と逆賊メディアのデマゴーガーたる所以である。

更に言えば、ろくな根拠もないまま朴氏の動向をスキャンダラスに書き立てる一方で、それよりも遥かに言語道断たる震災さなかのパラノイア安倍のデマ、あるいは、広島豪雨の折の、中断されたゴルフの続きをとばかりの別荘とんぼ返りをまるきりスルーしている時点で、偏向デタラメディア確定である。
朴氏の動向は文字通り噂話の域を出ないものである一方、これら国難さなかのパラノイア安倍のデマ及び広島豪雨の際の別荘とんぼ返りは衆目知る紛れもない事実なのだから。

「 お粗末韓国軍「最新鋭艦」に40年前のソナ」(http://mbga.jp/.m405bd87/_news_item?sublayout=genre_1&id=2871902&guid=ON)

この記事でも分かるように、このデタラメディアの偏向体質は震災以降あらたまるどころか終始一貫透徹したものである。
こんな逆賊腐れメディアの話を鵜呑みにしろってほうが土台無理。
それとも自分はまともメディア(笑笑笑笑)と言うなら、ソナーなんかよりははるかにお粗末でデタラメ千万かつ被害甚大の自国の原発アウトを招来せしめた国賊自民の非道をまず糾弾してみろ、この腐れメディア。

要するに自らの主張の致命的欠陥を丸ごと棚に上げて韓国当局の対応のみをあげつらっているのが、産経のみならずここぞとばかりに呼応する国賊自民及び四国3D新聞のような逆賊メディアどもだが、それはそのままそれら国賊逆賊どもが、物事を自分の都合のいいように拡大解釈して憚るところがないデタラメである事の証明である。


更にこの問題、仮に各々の立場が逆であったならどうであるか。

仮に韓国のメディアがパラノイア安倍について噂話にのみ基づいてこの産経の記事並の「日本のどこかで大規模な事故が発生し、その渦中にパラノイア安倍がどこぞで密会」という低レベル記事を流したとする。

常日頃ドンパチの口実探しに余念のない比類なき好戦政党自民の、その真骨頂ともいうべきこの真正パラノイアが、朝日誤報で見せたようにここぞとばかりに自らの言動丸ごと棚上げで針小棒大にこれを取り上げ叩きまくり国民の嫌韓感情を最大限煽り立て、即刻最重要外交案件指定(笑笑笑笑笑)、それこそ威嚇攻撃のひとつもやらかしかねないのが現政権たる日本国賊自民党であり、その過激さ異常さたるや今の韓国当局の対応の比ではない。
こんな想像が難くないまでに普段の言動が異常かつ好戦的だということだが、今の日本政府官邸や腐れメディアの論理で行けば、単なる噂にのみに基づく記事であっても、そこには当然斟酌すべき相当の蓋然性が厳として存在(笑笑笑笑笑)し、はたまた、「ほおどおのじゆううううう」(笑笑笑笑笑笑笑笑)に鑑みて、愚直真摯にこれを受け止めるべき、ちう事ですな(笑笑笑笑笑笑笑笑)、

同様のケースが生じた場合は是非そうしろよな。


前述したように公人と言えどそのプライバシーは保護されねばならず、「報道の自由」とは、噂話をあたかも真実であるかの如くやりたい放題流布していいということではない。

わざわざ書くのが恥ずかしくなるような(笑)当たり前すぎる暗黙の前提であるが、それすら理解できないのが国賊自民や逆賊メディアである。

こんな低レベル腐れメディアの記事を正攻法記事と同等に取り扱えってほうが学術論文に小学生の作文混ぜろってくらいの無理難題(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)。

ろくな裏取りもなく、単なる噂だけをもとにした記事の正当性をここまで強弁できるのも、これらの国賊逆賊が「自己都合が世界の都合」という、もはや救い難いまでに腐りきった集団であるからだが、まず問題視されるべきは当然ながら、産経の当該記事の信憑性であり、「報道の自由」を問題にするのはその後の話である。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


国賊逆賊が寄って立つ伝家の宝刀「報道の自由」にしても、事実無根根拠不明のデマを自由に触れ回っていいということを意味するのでは当然ない。

こんな愚にもつかない三文記事に「ほおどおのじゆうう」(笑笑笑笑笑笑笑笑)を持ち出せるその神経が既に、『はだしのゲン』の小学校閉架問題に、言論統制(笑笑笑笑笑笑笑笑笑)を持ち出せる四国3D新聞同様、ほとんどギャグマンガの域であり、「報道の自由」の履き違えも甚だしいが、それを愚直に追及できるのが、お粗末稚拙低能集団国賊自民&逆賊メディアである。

前述したようにこの問題と国難のさなかのパラノイア安倍のデマは、徹底した党利党略と自己都合に基づく敵対勢力の貶め蹴落としを目的とした、火のない所に煙幕デマという点で選ぶところはない同質である。

類友とはまさにこの事を言う。

プライバシーの侵害および風説の流布、これらに抵触すれば、それは問題とされねばならない。

当たり前すぎる当たり前の話である。

韓国当局はこの産経記者が確たるソースを提示できなかった場合、あることないこと書くことを厭わないデタラメディアとして、産経のみならずこれに呼応した日本国内腐れメディアを一絡げて今後無期限取材禁止等厳罰に処すべきだ。
また野党も国難さなかのデマを流したパラノイア安倍とともに韓国との対立をいたずらに先鋭化させた産経社長の国会招致を要求すべし。

それとも真偽不明の噂ではないというなら今すぐ「うわさ」(笑笑笑笑笑)以上の確たる根拠を示してみろ、このデタラメ常習の腐れ外道。

要するにこの問題もまた他の諸問題同様、国賊自民および逆賊メディアどもの知能の低さと敵対する相手を貶めるためなら手段を択ばないその外道ぶりを自ら露見・補強させたに過ぎない事案である。

どこまでイカれてるのか、低能低俗の、その程が知れるというものだ。

さて、せっかくこの問題を取り上げたのだから、ここはやはりこの産経に関連して、この逆賊デマ紙産経と見事に歩調を合わせる腐れメディアのデタラメ報道のそのほんの一例として四国3D新聞の一連の報道についても見ておかねばなるまい。

(つづく)













* * * * * * * * * * * * *

国民の皆様の忌憚ないご意見・お叱りはこちら↓!

内閣官房広報室 (複数あり): 03-3581-6467 03-3581-0101
安倍晋三事務所: 03-3508-7172
自民党ご意見送り先 https://ssl.jimin.jp/m/contact
NHK(@御用)ふれあいセンター: 0570-066-066(この番号が使えない場合:050-3786-5000)受付時間:午前9時〜午後10時(土・日・祝も受付)
“よりにもよって浅田が六位に終わったソチ時にコーチの佐藤氏を“名伯楽”とぶち上げて、図らずもその思考が浅田ブラボー部隊(俗称マオタ)レベルの偏向脳である事を自ら余すところなく(笑)吐露した” 四国3D※新聞 読者相談室: 087-833-5552
 ※3D=デマゴーグ・デタラメ・(口から)出まかせ(前後の記事と整合性なし)



橋下氏の出自を徹底的に拡大誇張した煽情的記事で先般問題になった佐野なる怪人物を小沢裁判で重用し、橋下氏報道同様、論理性皆無の小沢氏バッシング記事を書き連ねさせたのもこのデマ紙である。

後日検証のため、通話内容をICレコーダーなどで録音されることをお勧めします。

将来ある国造りのためには、国賊政党や腐れメディアは不要です。
少しでも国を良くしたいと思うなら、ひとりひとりが国賊自民や腐れメディアの言葉を鵜呑みにせず自ら思考しこれを吟味し、声を挙げていかなければなりません。それは、民主主義国家に生きる我々の最低限の権利であり義務です。
サイレントマジョリティーになっていては、決して国は良くなりません。
みんなで協力してこの国に巣食う旧態依然の腐った利権シロアリどもを駆逐してまいりましょう。



パラノイア安倍、自ら作った安全神話を隠蔽に奔走 
参照URL:「安倍晋三が2006年国会の原発安全神話答弁をブロック」(http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1411274717/l50))
「1 :2014/09/21(日) 13:45
◆金子教授・安倍が隠滅した証拠を暴く
http://linkis.com/cFyjY

吉井さんという人は京都大学の原子力学科出てるから原発の質問ばっかりやってたんですよ。
それに対して答えて9月20日にやって、そのまま2度ぐらい「安倍さんはこういうことをいってるぞ」とツイッターで出したんですよ。
それがすごい勢いで広がって、リンクが広がっちゃったんですよ。
この前さっき出た1ミリシーベルト自分で自己管理で1年で賠償打ち切りみたいな話あるじゃないですか、安倍さんはそんな事を言える資格があるのか自分が過去にやった奴のリンクをもう一回クリックしたら、場所が移動してありませんってわけです。要するに衆議院の議事録がさぁ、消えちゃったわけよ。」
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a165256.htm
「それで僕も一生懸命探して、そしたらねぇ初歩的なリンク切断手法っていうのがあって、インターネットというフォルダを作って、そこに移しちゃうんですよ。
それで元のリンクの所でクリックして出てくると、場所を移動しました。って書いてあって、ここに移動しましたって書いてないわけ。
そうすると誰も見れないわけ。みんなが安倍さんがそういう発言だって言って、過去をばら撒いたリンクをクリックしてもありませんってなっちゃうから、そういう発言なかったのかなぁみたいになっちゃうじゃないですか、そうじゃないんですよ。隠しちゃったんですよ。」

「移動しましたって形で見ても安倍さんの発言が出てこない。」

「ところが公開していないのはまずいんじゃないですか、別の場所にアクセスしにくい所に移して、それで公開した形にしているんですよ。」

隠蔽されたURL↓
http://www.shugiin.go.jp/Internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a165256.htm


2 :2014/09/21(日) 13:46
【原発推進】安倍晋三が原発安全神話を作った★3
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1377340054/

もっと非難されるべきだろう

2006年12月13日 衆議院議員 吉井英勝
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問主意書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a165256.htm
2006年12月22日 内閣総理大臣 安倍晋三
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm


1-4
Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか
A(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない
1-6
Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
1-7
Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
2-1
Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない」

同じく2ちゃんねるより。
「691 :2014/03/02(日) 22:15
政治宣伝のための7つの法則

1「ネーム・コーリング」
攻撃対象の人物・集団・組織などに対し、マイナスのレッテルを貼る(ラベリング)。

2「華麗な言葉による普遍化」
飾りたてた言葉で自分たちの行為を正当化してしまう。文句のつけようのない・つけずらいフレーズ・正義を強調し、共感を煽り立てる。

3「転換」
さまざまな権威や威光を用いて、自分たちの意見や目的や方法を正当化する、正しく見せかける。

4「証言利用」
尊敬される・権威ある人物を使って、自分たちの意見や目的や方法が正しいことを証言・後援させる。


5「平凡化」
自分たちの庶民性や、情報受信者と同じ立場・境遇であることを強調し、安心や共感や親近感、一体感を引き出す。

6「カードスタッキング」
都合のいい事柄を強調し、都合が悪い事柄を矮小化したり隠蔽したりする。

7「バンドワゴン」
大きな楽隊が目を惹くように、その事柄が、世の中の趨勢であるかのように宣伝する。
情報受信者は、それに従わないことにより取り残される情緒的不安を覚え、結局はその「楽隊」に同調していくことになる。


384 :2014/03/15(土) 18:37
■水俣と福島に共通する10の手口■
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120227dde012040007000c.html

 1、誰も責任を取らない/縦割り組織を利用する

 2、被害者や世論を混乱させ、「賛否両論」に持ち込む

 3、被害者同士を対立させる

 4、データを取らない/証拠を残さない

 5、ひたすら時間稼ぎをする

 6、被害を過小評価するような調査をする

 7、被害者を疲弊させ、あきらめさせる

 8、認定制度を作り、被害者数を絞り込む

 9、海外に情報を発信しない

 10、御用学者を呼び、国際会議を開く ←ココ!」


福島第一の現状について。
同。
「135 :2014/03/19(水) 19:13
もう3年以上たつのに、まだまだ石棺にさえたどり着けないところが絶望的。
安倍はコントロールされていると言うけど、これほどコントロール不可も不可で
振り回される続けるような大事故は今までの人類史上にない。
絶対にチェノボーの方が数十倍もマシ。


748 :2014/08/03(日) 16:39
まあ、全面核戦争以上?の放射性物質を

局地的にぶちまけたので・・

いまさらですが日本終了


164 :2014/08/04(月) 00:54
米国公式トップ:福島溶融燃料を「現実には問題解決するための技術は全く何処にも存在しない」
溶融塊は、もし冷却されていないのならば「地球を焼け焦がします」
「チャイナ・シンドローム」
放射性蒸気の間欠泉が数マイル周辺で噴出している」
 福島県で、現実に、ジャック・レモンとジェーン・フォンダが主演した「チャイナ・シンドローム」が起きている!!
 こういうのが、まともなジャーナリズムです。
 日本は、もう、どうしようもない事態に立ち至っています。
 放射能は、いましばらく、日本人に執行猶予の時間を与えてくれるでしょう。
 この貴重な時間を、いかに使うか。
 日本人の進化の度合いがテストされます。
 私の予想は、どうしたって、日本人の人口は、3分1になるしかない、です。
 4千万人を切るでしょう。
 だから、オノデキタさんのツィッターで目下、話題になっている渋谷駅も、東京オリンピックも、集団的自衛問題も、今や、まったくどうでもいい問題になります。
 東京は、そのうちに、無人地帯になります。
 日本人はどこかの外国と戦争をする前に、福島第一原発に敗北します。
 むしろ、ありうるだろう将来は、日本人は、中国や韓国に支援を要請することになるでしょう。
 日本列島に、もう、日本人を養う安全な場所はなくなったから、土地を提供して欲しい、と。
 放射能の影響が、誰の目にも見えるものになったら、安倍政権の暴走など、まったく用なしになるでしょう。
 これから日本人にやってくるのは、そんなものではない、と。
 徴兵されようにも、それ以前に、日本人の若者が消えてしまう、という事態がきます。
 集団的安全保障で騒いでいるうちが、ハナです。これから日本社会に到来する放射能地獄を前にしたら。
 心配入りません、そのときは、必ず来ます。
 正気な政府なら、今こそ、その対策に全力を上げるときです。

http://8706.teacup.com/uedam/bbs?page=1&」

悪逆非道・国賊自民と利権及びその支持者について。
同。
「757 :2013/11/19(火) 19:31
226 :名無しさん:2013/11/19(火) 12:40:17 ID:VuvVT5I.0
カレイドスコープ
秘密保護法−ブロガーも処罰対象になることが明らかに

  (アドレス弾かれたので略)


最初に。
まず、次のことを忘れないでください。

自民党はTPPそのものに反対して政権をとった政党です。
それが、自動車、保険と次々と妥協して、とうとう国民皆保険も破壊しようとしています。
日本国民には、本当に命の危険が迫っています。

さらに、「農産品5品目は絶対、死守します。ダメなら撤退します。
どうか、私を信じてください」と絶叫して政権を取った安倍晋三は、アメリカの要求どおり、コメ以下はすべて差し出すかもしれません。

さらに、10ヵ国が関税全廃要求。
この段階では、もう結果は明らかになったのだから、「農産品5品目を守れないときは撤退する」との政権公約どおり、TPPから降りなければならないはず。

もし、国民の総意に反してTPPに突き進めば、モンサントの遺伝子組み換え食品が、雪崩を打ったように日本の市場に入ってきます。
「遺伝子組み換え」のラベル表示なしで。
要するに、安倍政権は、日本人の胃袋をモンサントに差し出すのです。

そして、今日18日から燃料の取り出し作業が始まる福島第一原発がコントロールされているという、当事者の東電でさえ否定している放射能汚染水漏れの現状を無視して、「アンダー・コントロール」と国際舞台で大嘘を吐くのは、どう考えても正常な人間ではないです。
安倍晋三は、どう贔屓目に見ても、やはり狂っているのです。

すべてが「うそ、うそ、うそ」のオンパレード。自民党は、もはや集団詐欺政党というほかないのです。

安倍晋三が、そうまでして手に入れたいのは、これから目指す軍事大国・日本をアメリカに容認してもらい、その「お墨付き」をもらうことなのです。

国家ごっこ、軍隊ごっこが好きな仲間は、ほかに石破、石原。隠れ対米従属で国民を騙してきた麻生太郎。
みんなで、軍隊ごっこがしたくなったのです。

こうした事態になることは、去年の衆院選の前から、はっきり分かっていたことです。
安倍政権が誕生する前から、今日、現実となっている惨状を予想し、何度も警告してきました。

最近、「なぜ、分かるのか」というご質問をいただきます。
長々と説明するのは骨が折れるので、洗脳度が低いから、マインド・コントロールにかからないから、と一言で答えるようになりました。
しかし、これも傲慢な言い方なのです。

実際はそうではなく、「かかり始め」に、すぐ気がつくのだと思います。


418 : 2014/07/24(木) 17:53
日本政府、関係電力会社の「福島原発事故対応」は「素人集団処理」の無責任な内容であり、「世界一安全な原発」発言が全くの嘘であることは明らかだ。
我が国は「原発を取り扱う能力と資格」が全くないことが明らかだ。事故対応能力、避難誘導策、除染対策、汚染物対策、汚染水対策、損害賠償対策、廃炉対策他、どれをとっても右往左往、その場しのぎで、誰も責任を取らない無責任、無能力、無策国家だ。「日本国憲法」では日本国民に保証されてている生命、人権、財産、幸福追及権等の「国富」を「無視した政策」は許されない。人間一人の尊厳、家族の絆、故郷を取り戻せ。経済性、科学技術重視、政治資金、効率性優先の価値観を改め、新しい地球の歴史、希望の持てる未来にするべきだ。原発推進派は「原発の必要性」を原価が安く、CO2削減効果、重要エネルギー政策等を上げているが、それは全くの「嘘と欺瞞、汚染された不正、不法資金の蠢く屁理屈の組織犯罪」だ。 売国奴、国賊、魂を不正な汚染銭に売り渡した「守銭奴に成り下がった原発推進派達よ!


323 :2013/12/13(金) 19:20
>>312
既に札幌でも糞自民公明が瓦礫問題で上田市長に圧力を掛けてきたとかあるしな
民主主義の敵だよ
この期に及んで自民が民主よりマシとか言ってるのは本物の馬鹿か
そーいった人なんでしょ

あ、そうそう道議会に民主、共産、大地が秘密保護法案に問題あるんじゃね?
って質問書を出そうとしたら自民公明に反対多数で秘訣されました
自民だけは絶対に許さない!


335 :2013/12/13(金) 19:28
>>323
現実逃避または考えていないということに関しては、永遠の発展途上国レベル。
これをどうにかしないと。

この期に及んで自民やカルトなんて支持する奴は真性のサドか、キチガイか、判断能力という面で社会生活に支障があるレベル。

道議会でも同じことがあったのか?
東京新聞等の報道でも全然出ていなかった。
貴重な情報をありがとう。


16 :2014/04/04(金) 18:57
民主も自民も原発推進議員を落とすこと
まずはそこからだ


400 :2014/08/04(月) 18:41
>>345
>何一つとして「自民党が民主党に勝ってるところ」が見当たらない

マスコミ操作能力
得票数変動能力


753 :2014/08/05(火) 15:36
このサイトは、日本の原子力推進政策が変わらない最大の原因とされる利権構造「原子力村」の人々の情報を集約して、その実体を具体化するために立ち上げました。

http://nuclearpowermafia.blogspot.jp/」

パラノイア安倍について。
同。
「471 :2014/02/19(水) 19:10
683 :2014/02/18(火) 23:32
安倍ちゃんはひどい人。

土用:金メダル羽生キュンとイチャイチャ!
日曜:高級天ぷら!
月曜:麻生とフランス料理!
今日:パレスホテルで宴会!

首相動静(2月18日、本日)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014021800129
午後7時、東京・丸の内のパレスホテル東京着。
同ホテル内の宴会場「桔梗」で清原武彦産経新聞社会長、
芹川洋一日本経済新聞社論説委員長、
北村正任毎日新聞社名誉顧問らと会食。
午後8時28分、同ホテル発。(2014/02/18-20:36)

パレスホテル東京検索結果
披露宴会場(桔梗)
http://www.palacehoteltokyo.com/wedding/facility/banquet_kikyou
(会場で提供されるフランス料理)
http://www.palacehoteltokyo.com/wedding/cuisine/
※コピペ推奨
http://www.palacehoteltokyo.com/wedding/img/cuisine/img_05.jpg
大雪でたくさん人が死んでいるのにね。



77年03月 成蹊大学卒業
77年04月 アメリカの語学学校に入学
78年04月 南カリフォルニア大学に入学 日本から数人の専属家庭教師を飛行機で取り寄せる
79年?? 授業についていけず中退 ゴルフコースを回る日々
79年04月 神戸製鋼入社
82年11月 神戸製鋼退社 以後、親父の付き人
93年07月 親父の票田で出馬して当選

こんな奴が総理大臣


来るべき日本の未来について。
同。
「778 :2013/11/19(火) 19:48
>>769
日本の運営を自民党が続けていけば、アメリカとほぼ同じ超貧困社会が出来上がるのです。
それは、「1%」のための社会で、他の「99%」すべてが奴隷になる社会です。
かろうじて残った中間層も、オバマケアという実質、大増税によって、息の根を止められつつあるアメリカの中流層と同じ運命をたどるでしょう。
      _,,,,,
     _/´'ω')これは、ひしひしと感じますね・・・ 
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ      」

「http://hibi-zakkan.net/archives/32747732.html
【広瀬隆さんより】イタリア語版の東京オリンピック警告ができました

http://hibi-zakkan.net/archives/32781850.html
【広瀬隆さんより】ドイツ語版のオリンピック警告も完成しました




同。
「940 :2014/07/02(水) 17:52
>>918
ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったから

そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

(^q^) ?」

同。
「136 :2013/10/22(火) 19:32
>>131 たかが金のために戦争や人工地震を起こす支配層も怖いが、支配層にまんまと洗脳されている安全厨であふれていることがとても怖い
なんでみんな平常心なん(´・ω・`)?


860 :2014/01/21(火) 19:35
>>695
これいい事書いてるな


今だに原発推進とか言ってる馬鹿共は本当に生物なのだろうか

人間以前に生命体として終わってる

考える知能もないのだろう

地球上の有害汚物」


同。
「300 :2013/12/07(土) 18:56
419 :2013/12/06(金) 22:18
「人間として、何もせず、何も言わず、不正に立ち向かわず、抑圧に抗議せず、また、自分たちにとってのよい社会、よい生活を追い求めずにいることは、不可能なのです」

Nelson Rolihlahla Mandela(ネルソン・ホリシャシャ・マンデラ<1918-2013>)第8代南アフリカ共和国大統領」

フリーエネルギーについて。
同。

『ケッシュ財団keshefoundationスレ◆フリーエネルギー』
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/future/1377779804/

46 :ケッシュの重力磁場、魂、球の技術を理解する:2013/09/27(金) 17:15:29.36 ID:hxR7asf9
嘘か誠かは、人の認知や広がりが、いずれ真実になるんじゃないかな。
自分程度でも理解できるし、簡単だし、NASAや、多くの場所で知識は伝播してる。

既に国際的な組織だし、研究開発できてない国は、「技術後進国」。
TPPは、フリエネ研究開発禁止とか、「逆」を突き進んでる謎の組織もあるが、割と簡単な技術だし、この技術を多く回した国が「技術先進国」になる。

リニアなんてやってる国は、既に「一世代古い」技術、ということだよ。
ものは簡単に浮くし、エネルギーも、電線関係なしにできるので、全部世の中のいらなくなる。
既に、テスラが100年前に基本的なものは作ってたしね。
理屈的には、リニアもプラスマイナスで、浮いて走ってるんだけどね。あれは電気食い過ぎの、効率悪い。

50 :オーバーテクナナシー:2013/09/28(土) 12:16:53.95 ID:eTPhyrDl
リニア建設中の日本はもはや終わった国だな
電磁波やらなんやらの酷いサイドエフェクトがありそうだな」


同。
「345 :2014/08/04(月) 15:22
【2ch】慶應SFCのTehuが2ちゃんねるVIPに降臨するも危険な「政治思想」投稿を特定されて涙目で逃走
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407129097/

案外正論じゃね?


11 :2014/08/04(月) 01:38
 Tehu君(と思われる人物)の主張

 ・安倍政権より民主党政権の方が圧倒的に良かった
 ・自民党は消費を抑制して生産側を優遇する政策のオンパレード、まともに経済を理解しているか疑わしい
 ・政権交代前は「自民党なら震災に適切に対応できた」みたいなことをいっていたが、実際には凍土壁すら凍らない
 ・公務員給与も民主党時代は7.8%ほど下がってたけど、自民党は引き下げ措置を延長できなかった。政権担当能力の差はこういうところに出る
 ・民主党は少なくとも尖閣を国有化した。竹島の日の式典も、河野談話の見直しもせずに中韓に媚を売りつづけてるのは自民党
 ・自民党が「外国人労働者受け入れ」を言いだした時点で、「民主党>自民党」は確定した
 ・外国人労働者を受け入れようなんぞと抜かす自民党こそチョンの政党
 ・自民党に献金してくれる企業の利益のために外国人を受け入れようなどと言いだす売国奴の政党に投票する奴は、そいつも等しく売国
 ・民主党は日本人のための政党だったけど、自民党は日本人のための政党じゃない
 ・何一つとして「自民党が民主党に勝ってるところ」が見当たらない
 ・都合がいいときだけ自己責任、都合がいいときだけ社会主義。こいつらに比べたら共産党のほうがまだマシ
・自民党に投票したバカは死ぬべき」
正論である。


同。
「284 :2014/01/14(火) 19:20
きっこ ・@kikko_no_blog • 1月12日
122万人の新成人たちへの安倍晋三首相からのプレゼントは1000兆円を超える借金と2万4000トンの使用済み核燃料です。これが未来のことをまったく考えずに今の自分たちの利益を優先してきた自民党政権が作った負の遺産です。
受け取りたくない新成人は選挙で自民党以外に投票しましょう。


179 :2014/05/12(月) 16:09
驚愕 核兵器の使用は違憲ではない 安倍晋三官房副長官が語ったものすごい中身(サンデー毎日)
http://www.asyura2.com/14/senkyo165/msg/362.html


762 : 2013/11/19(火) 19:37
>>757
政権取ったら ひたすら絞る
税を上げては 吸い上げる

誰が呼んだか 誰が呼んだか
ゼニだけ政治

自民議員は 三百代言

今日も決め手の
今日も決め手の ウソが飛ぶ...
           ハ,  ;'.  ,ハ      ∧ ∧,〜 
          < `./   /ω´>     ( (⌒ ̄ `ヽ    _
         / ./   /   \     \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
       ⊂  )/   /  ノ\つ    /∠_,ノ    _/_
              (_⌒ヽ     /( ノ ヽ、_/´  \
               ヽ ヘ }   、( 'ノ(     く     `ヽ、
          ε≡Ξ ノノ `J  /`   \____>\___ノ
  ────────────/───‐‐/__〉.───`、__>.──────


835 :2014/09/29(月) 14:59
小出氏「原子力マフィアの処罰を」
http://www.data-max.co.jp/politics_and_society/2014/09/17810/0929_ymh_1/

 小出氏は、原発を推進してきた歴代政権、電力会社、原子力産業、ゼネコン・土建集団、学会、裁判所、マスコミを「原子力マフィア」と呼び、福島第一原発事故で誰一人責任を取っていないと批判した。

「無傷のまま生き残り、福島の事故を忘れさせようと策謀している」と警告し、原発の再稼働、新設、輸出を批判した。

<原子力にかけた夢は、ことごとく幻だった>
<普通に生活する地域が、放射線管理区域以上に汚れた>

「どこで選挙やっても自民党が圧勝する信じがたいことが続いているが、この国をもっと愛せるようにするには、こうやって集まり続けて声を上げ続けるしかない。
けっしてあきらめないで、原子力マフィアを処罰したい」と訴えた。」








著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved