このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695971
今日のアクセス: 606
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2015年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
アセンションな日々 227
 
2015年2月12日 19時35分の記事

昨日の投稿、別に狙ったわけじゃないのに「36」だね…(笑)、今「不思議」ってタイプしようとしたら「不思」、「ふし」って出る…むむぅ…因みに秒のほうは「18」だった、最初「イヤ」かな?って思ったけどもしかして「岩」?昨日は「君が代」だったし…

ゆうべ、全加視聴、ちょっとだけ挑戦…鳥さんいたし、…や、やっぱ見られないいい…ひぃぃん…、SPは、SPは、SPは、結果抜きにしてもイロイロ怖くて見られない…ぐすんぐすん…、


今日の朝サン、の前に軽くゾロ目でウォームアップ、
今日最初のナンバーはこちらっ↓、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





昨日画像貼ったように昨日しょっぱなが「736」で今日最初が「7736」…って…もう笑うしかない(笑笑笑笑笑)、……な?ハイパーの人って意外とお茶目やろ?(笑)

後は朝サン帰り道に「7777」と「567」、「7777」のほうはもしかしたら末尾「1」だったかも、だけど、「567」は14さんによればこれも「ミロク」絡みだそうな…、
今日はゾロ目もうひとつ、さっき携帯から画像送信したら、添付画像の総バイト数が「369.3」KBだった…おまけに件数は「6」…♪ここ数日は今日もどこかで「369マン」状態…、
総バイト数は2月に入って「888.8」っていうのと「666」ってのがあった…、

朝サン、ポケットに携帯入ってるの三回確認して出発、悔し涙にむせび泣きした昨日の今日、でも今日へいぢつだしってそれほど期待せずに行ったらば、土手上がりきらないうちから上空にやって来てゆらりんゆらりん近づく鳥影一羽…、…こ、この翼…ひゃあ、ジ…もとい、

レイ(鳥)だああああああーーーーーっ!!!!

土手上がりはなからいきなり発狂、だってだってレイ(鳥)が一番ゾーン以外に現れると思ってなかたんだもん、その遠征レイ(鳥)、風を受けてホバリング、



…こ、これはもう

タァァァァァコッッッ!!!

モードとしかはははははははは(笑)、更に加速する発狂…(笑)、…レイ(鳥)はここ読んでるのか…?(笑)レイ(鳥)、私に「タァァァァァコッッッ!!!」って言われると嬉しい…?(笑)

レイ(鳥)、ひとしきりタコやった後、木立の上に移動して右へゆらりん、左へゆらりん、



今日はもひとつおまけだいっ、あらよっと、



見てお分かりのように木立の近くを飛んでくれたのでフレームインしやすかった、んもレイ(鳥)ってば、

ブラボオオオオオオオオオオ!!!!

途中で太陽に被って、太陽と一緒の画像撮れたらいいなって思いながらそっちにカメラ向けたけどとにかく眩しくて何が何だか分からない、闇雲にパシャしたら一枚だけ写ってた…、



んでもあんまり眩しくて下向いて目閉じて目開けたら、5m向こうにオサンが一匹…つっかり地上の事忘れてレイ(鳥)撮りながらイナバウアーとかしてた(だってレイ(鳥)が頭の真上通過するんだもおお!)の、見たなああ!!!もおおおおお!!!んでも、

レイ(鳥)「昨日の残念感取れた?」

ひゃはははは、そんなもん、ゼロクリアのうえにお釣りぃぃぃぃ!!!!(笑笑笑)あーじーがーとぉ!!投げキッスゥゥゥ!!…今日は投げキス手裏剣状態でござった…(笑)、

んでふっと我に返れば、朝サン、ここまでだけでゆうに10分経過…(笑)、鳥さんロード早々にレイ(鳥)に会ったし、⒉号もンチしたし、もうつっかり仕事すんだ気(笑)になってそのままUターンしよかとも思ったけど、あんまり気分が良かったので余勢をかってちょっとだけてくてく、

レイ(鳥)が見えなくなったのと入れ替わりにカラスさんが道路の真ん中に鎮座、から土手下電通へ、



カラスチリィもなかなかかわええ…(笑)、道路際には小鳥さん、



今日は小鳥さんも逃げないなぁ…、

帰り際、レイ(鳥)とは別の鳥さんがすごく高いところを悠然と飛行、



今日は鳥さん世界の立春なのかなぁ…、

今日は不思議な事もうひとつ、レイ(鳥)が木立のうえを凧飛行してる間、レイ(鳥)とはまた別の鳥さんがちょっと奥の森でカラスさんに追い掛け回されて悲鳴上げながら逃げ回ってたと…昨日、ここで、”カラスさんに追い掛け回されて悲鳴上げながら逃げ回ってた鳥さん”の事、書いたよね…ずっとそういうシチュエーション見た事なかったのに…、
これで思い出したのが、8日に「八甲田山」てここに書いたら翌日天気が八甲田山だったって事あったけど、もうひとつ、8日に左手指先のポツ点の事書いた途端、その夜、その親指と人差し指のホクロもどきがまるで申し合わせたように見事に取れた、という…今両方ともポコンと三重のクレーターみたいになってるけど、これもすごく不思議だった、各々の指突いたのは別々の日だったのに、その当日じゃなくて数日後に突如両方の指にホクロみたいに浮かび上がって、それがまた同時に取れるという…因みに昨日もしたたかに左の人差し指スリッカーで突いたけど、痕跡もない…(←これが普通)…ここは実は書いたことぢつげんブログなのか…?(笑)
そゆことなら、レイ、明日うちの畑のブロッコリに混ざって植わってて、引っこ抜いて回収する、だいじょぶ、そんだけもふもふ頭なら誰も人間が混じってるって思わない、毛色の違うブロッコリと思うはず、絶対そうしてね!レイ、大好き!!









* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved