このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2129)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (780)
アクセス数
総アクセス数: 700753
今日のアクセス: 252
昨日のアクセス: 245
最近の記事
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
03/30 18:15 久々の映像…
カレンダー
<<2015年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
越すに越されぬ2015全加男子シングルSP視聴雑感・スカパー編!!!!(…一部未視聴含)
 
2015年4月28日 19時27分の記事



…小豆色だな、りんくのパンツの色、うんそう、あの赤茶、あるいはまた、



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


「蒸しあがった直後の鳴門金時の皮の色」、

あるいはまた、

「使い込んだマホガニーの色」、

私的には、表現としては、この中では金時が一番近い、ラデッシュまで行くとおそらくちょっと赤すぎる…、あの7歩手前くらい、三原色のR(レッド)の比率をもっと大きくするという事だけど、それなら茶系でも多分行けるかな…、今のレンガ色は私的には少なくとも二つの意味で、「違う」、薄い色も一通り考えたけどやっぱり小豆色のほう、

赤は同系近隣系とは別の意味でグリーン系とは非常に相性がいい、
もし手持ちでその系統の色のパンツがあるなら試しにあわせてみてね、

ぜるだも書きたいんだけど、まだちょっとダイヂェストの興奮消化しきれてない今週前半、GWは例によって掃除三昧だし、古賀氏とぜるだ衣装後半はGW明けになるかも…、

というわけで、ここ数日、何をしていたかというと、リハビリ&HDD容量確保のための2015全加男子SPスカパー分視聴、なぜなら某演技を含んでいるためHG録画のこのダイヂェスト、HD残量確保のためにSP部分視聴は避けて通れない…あ、除く某…、

だあああって怖くて怖くて見られないんだもおおおおお、ひぃぃぃん、泣きそう…、

因みにFP部分は見ないで消した(それも頭から順に走らせるとどうしても某の演技部分を通過せずにはすまないので、一旦番組最後尾までワープしてそっからバック走行で某演技直後から削除という念の入れよう…ぐすん…)私です…各選手の状況分析とリハビリ視聴のために見よっかな、ってちょっとだけ思ったけどさすがに某が棄権のFPは見る気になれなかた…、絶対、”ここに某がいたら…”って思わずにいられないに決まってるもおおお、ぐすん、

選手の前に、この番組を作ったのはカナダの放送局なのかな…?扉部分とかやたらおされだぁ、本命って事もあったと思うけど、SP六分間はほぼレイ映像独占状態だったし、スカパーGJ、でも、でもでも、もしレイが一抜けしてたらあのこれまでの歩み振り返りコーナーはレイだったんだろか…?とか思うと、ああああ、見たいぃぃ!!!

それ用におそらく準備したであろう「これまでの歩み・レノルズ編」、一挙放送してくれていーのよ!スカパー様っっっ!!!!

さて土曜投稿のあと、2015全加男子SPスカパー分トライ、演技視聴はぢつに一年ぶりくらい、ホントはやっぱりまだ演技視聴はキツい、ソチを思い出さずに演技見られるようになるのは多分まだずっと先、

SP演技、あらためてダイジェストの演技部分以外見直したらテンとグエンとバルデ以外にロゴジンとフィリスがいた…アプリ頭選手の私的分類区分は、

カテゴリ1:「某。」
カテゴリ2:「それ以外。」

なので個体識別に至ってなかった、ごめぇぇん…、


・ロゴジン…4T、そんなに悪くないジャンプだけどなぁ…ロゴジンの4Tの確率はどのくらいなんだろう…、

3Aは楽に飛べてる、自信を持って跳んでるな…これでランディングが流れるようになれば加点もつくだろう、

コンビ…あ〜…、エントランスの作り方は悪くなかったけど…、

欧米選手にしては珍しく、比較的3Aが安定してるので、後は4を実装できるかどうか、


・テン…これまでのテンの衣装のツートン傾向から様変わりの衣装、…どうだ、この際、髪型も変えてみないか…?(笑)

3A、やや中に入ってしまったが、

Lzコンビ、堪えた、

ステップは多彩な姿勢変化、曲の世界は作れてたと思う、


・グエン…3A、コケてもおかしくないジャンプだった、かなり差し込んだけど立ったな…コオロギ組は本当に空中姿勢が乱れても立って来るな…、

4抜き構成だったのか…、ソチの三枠目はグエンじゃないかって去年の全加で書いたけど、やっぱり上がって来たな…、あと一年と言わず、あと半年五輪が遅ければ滑り込んでいただろう、

衣装・振付ともに背伸びしすぎの感は否めないが、タッピングはいいアクセントになってたかな、

そしてオーサー様の相変わらずヘリウム(※)を吸い込んだような声…、お元気そうで何よりだわ、


・バルデ…4T…手首大丈夫か…?

Lz…あ〜………4Tもだけど、空中で軸が保持できないよなぁ…、

3A、3Aを三本目に入れられるようになったのか…バルデはエッジだかトゥだかどっちかが苦手だった記憶があるけどAは得意だったっけ…?

こういう曲の雰囲気出すのはお手の物、EXじゃなくて競技プロなのが惜しいくらいだね、


・フィリス(フィルス?とも聞こえた…)…そう言えば、ソチでの結果はどうだったのかな…?
私のソチ男子シングルはレイのSPのステップつまづいたところで強制終了してるので結果含めその後の展開は全く五里霧中…、三枠目はこの選手だったよね…?

ピアノだ…ズズン、

3A、回転はすごく速かったけど途中で迷子になった、

F、なんか書いてるけど読めないぃぃ…字がミミズ…ひぃん…、

コンビ…、セカンドのほうが速かったけどなぁ…、

この編曲はいいな…、この曲はアレンジ次第でいくらでもバリエ展開できそう、レンジが広い、


・某……で、フィリスの得点が出る前に、リンクイン直前のショット、まるで真打登場状態なレイ…さぁフィリスの得点出た、制限時間一杯です、待ったなし、あ…出て来た…、

…こんなもんさくっと見ればそれでいーんだよ、さくっとぉ!!

…口では威勢のいい事言いつつ既に半分以上逃げ腰…と、そこで、

私の左手親指が勝手にリモコンの停止ボタン乱打!!!

…私ぢゃないわよ!!!私の指が勝手にいいぃぃぃ!!


…結局視聴に至らず…この後、例によって不思議な現象に見舞われたわけですが、おなかすいたのでそっちはまた今度、昨日鳥さん来てくれてたからそれも一緒に書きたいし、


一番見たいのが一番見られない…ぐつんぐつん、
せめて今日も六分間見ようっと、ぐすん、



※ 良い子のみんなは決して真似しちゃダメだよ!!!(こないだアイドルだかが搬送された原因がこのヘリウム)




* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved