このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 701455
今日のアクセス: 39
昨日のアクセス: 323
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2016年04月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ゆうべ見た夢
 
2016年4月26日 19時34分の記事

ゆうべ見た夢、

大学の講義室に着席して授業が始まるのを待ってる、開始までにまだかなり時間があるので人もまばら、

とそこへレイが野郎二人と連れ立ってやって来てすぐ後ろの席に座った、何故かその連れの二人がレイの日本語クラスのクラスメートだと知ってる私、

で、その三人が真後ろでおもむろにピーチクパーチク、おしゃべり開始、日本語で、

…に、いきなりこみ上げる怒り…、


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


派手に音立てて椅子から立ち上がるとそのまま、後ろも振り返らず猛然と教室を後に、

…まぁ、私的にはそれなりに腹立てる理由ってのがあったんだけど、案の定というか、講義開始前に戻って来た後ろの席はカラ、でもほどなくさっきレイと一緒にいた野郎の一匹がやって来て、私に向かってとある質問、

にまたしても激怒、

…してるところで目が覚めた、

こっちにもよく聞こえるような音量で、それも食いつきやすいようにわざわざ日本語でおしゃべり始めたのは分かってたし、実際あそこで後ろ振り返って、「や〜噂には聞いてたけど日本語上手だね〜!」とか合いの手入れればその場も和んで話も弾むってもんだろに、あそこで椅子蹴り倒して教室飛び出すのが私だよな…やっぱり…、

ヘンな感心するやら呆れるやら、

でも確かに怒る理由はあったとはいえ、自分で”太平洋縫い縮めて!”とか言っときながら、その直後に(夢とは言え)せっかく会いに来てくれたのにあの仕打ち、…はさすがに自分でもどうかと思う…、後味悪すぎ…、

だってとてもじゃないけど”や〜や〜日本語上手いね〜!”とかって心境じゃなかったんだもん、ぐす、

それに、どーでもいい人間ならいくらでも調子合わせるけど、そうじゃないし、ぐすす、


ひとしきり寝返り打ってまた寝入って、今度はちょっとロマンティックな夢…、

すぐ近くにいた感覚が残ってるし、見たはずなんだけどそっちはきれいさっぱり忘れてるという…なんで…?ぐすん…、


今朝は鳥さんも声だけぴるぴる、出ておいでってテレパスしてみたけどお出ましなし、それがまたなんかあの夢を受けてるようでモヤモヤ、


まぁ今回の怒りは、今月の中旬に忙しすぎてちょっとヘマした、そこ由来、まだちょっとその棘が抜けてない…、いつもの八つ当たりじゃないんだけど、どっちにしてもレイじゃなくて私由来(?)だから、…ヘンな日本語だけどこういう風にしか書きようがない、

昨日のはハイパー夢じゃなくて普通の夢だと思うし、見てないとは思うけど、もし同じ夢見てたなら気にしないでね、



早く抜けるといいなと思う、棘、でもちょっと抜きにくい棘、…大元は澤の引退聞いてからの情緒不安定部分、かなぁ…やっぱり、


こういう時は私的に唯一恋愛小説家と認定しているあの作家の話が読みたくなる、
由来の部分は別にして、確か今回の夢と似たようなシチュエーション、あったよな、そういうのが掬えてるからやっぱり好きだ、あの作家、







* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved