このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2132)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (782)
アクセス数
総アクセス数: 704150
今日のアクセス: 476
昨日のアクセス: 402
最近の記事
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
カレンダー
<<2017年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
「米国第一!」(キリッ)・炸裂する忠犬アベ公無能土下座日本三の次外交の脅威
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2017年2月5日 17時32分の記事

四国3D新聞やNHK(@御用)、"噂話は立派な情報源"産経ら、国賊自民による血税横流し接待ズブズブ、”言った事をそのまま復唱”オウム脳国家的テロリスト国賊自民幇助御用大本営反知性反良識”プロフェッショナルな野次馬”廃脳国内ブラックメディア集団がこぞって連日連夜ネガ報道に明け暮れ、怪しからん国という評価が刷り込まれつつある韓国だが、ドブネズミチャバネ安倍マリオの、金メッキゴルフクラブ持参の泡吹き馳せ参じ大統領就任前突撃会談(後続首脳なし(笑笑笑笑笑笑))というむなしい努力にも拘わらず、アメリカ国防長官が最初の海外訪問先に選んだのはその韓国(ひゃははははははは(笑笑笑笑笑))。

米国に取って日本の優先順位はその怪しからんはずの韓国以下(笑笑笑笑笑)

今回のマティス歴訪は、その笑えない事実を内外に幅広く知らしめ、見当違いのドブネズミチャバネ安倍マリオの血税つぎ込みむなしすぎる努力にこってり泥を塗って見せた。
ドブネズミチャバネ安倍マリオが常々唱和する

「しんらいかんけえ、かっことしたにちべえどおめえ」

の、これが実体だ。

TPP永久離脱の大統領署名のこの期に及んで(笑)

ドブネズミ壺頭安倍「てぃーぴぃーぴぃーをぜったいにあきらめないっっっ!!!」(笑笑笑笑笑、ま、せいぜい頑張れよな(笑))

というイカれきった揺るぎない信念と合わせ、如何にこいつが先の大戦時における大本営を彷彿とさせる誤れる信念で以て国を滅びに導く能無しか、目の当たりにするような今回の歴訪であったと言えよう。

ま、ドブネズミ安倍及びそのお追従四国3D新聞やNHK(@御用)、"噂話は立派な情報源"産経らドブメディアによれば、あの就任前恥晒し電撃会談(くどいようだが後続なし(ひゃはははははははは(笑)))をして、


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



チャバネ安倍マリオ&ドブメディア 「さいしょにかいだんしたのはにほんじゅうしのあらわれ!!!!!」(笑笑笑笑笑)

だそうだから、その理屈で言えば、今回の国防長官の二の次訪日は歴然たる

日本軽視の表れ」(笑笑笑笑笑笑笑笑)

だよな、当然(クスッ(笑))。

まさに漫談の域のお粗末さ体たらくだが、今回もマティスが日本を最初の訪問国にでもしていればここぞとばかりに

「にほんじゅうしのあらわれええええーーーーっ!!!」(笑)

たら絶叫(笑)してであろう事は想像に難くない。

ついでに付け加えるなら、入国禁止措置が内政問題ってなら韓国政権醜聞や日本に何らの実害なき少女像も当然、れっきとした内政問題、この韓国関連連日トップ報道と合わせ、如何にこいつらが自己都合のこじ付け・牽強付会に明け暮れているかを知り得るまたとない機会となった、今回の歴訪であった。

国民は、国内そっちのけで殊更海外のゴタゴタを強調集中特化して垂れ流す時は尚更、いつも以上に内政を注視監視する必要があるが、そんな異常事態が常態化しているのが、ドブネズミチャバネ安倍マリオ及び四国3D新聞やNHK(@御用)、"噂話は立派な情報源"産経らドブメディアらによる売国奴の売国奴による売国奴のための政治がまかり通っている実質植民地現日本国である。

そもそも一民主主義独立国家首相として当然あるべき意見も言えない関係が揺るぎない信頼・確固とした結びつきに基づく対等であるはずもない。

物言わぬ事それ自体が、非対等媚び諂い従属関係の表れに他ならないが、勿論そんな事を理解出来る知能もそれを改める良識も能力も欠片も持ち合わせていないからこそ出来るこの土下座外交であり、加えるに、これらのトンデモ外交をまともに批判するメディアや世論が見当たらない時点で、この国は北朝鮮と双璧、並び立つ言論統制の行き届いた独裁強権恐怖国家と言えよう。

米国第一も米国以外の国には問題だが、それ以上に問題なのは、『ドブネズミ安倍マリオ、その揺るぎなき売国精神』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/374460)でも指摘したように、何を血迷ったかその他国の第一主義に一も二もなくマンセーするような人間が首相にありついているという、とんでもない事実にこそある。

そして、日本国民は、米大統領を誰にするかを決める権利は持たない一方、日本国総理を選ぶ権利は持っている。

ならば必然、今日本国民が最もなさなければならない喫緊とは、

海外ではなく足元の危機に気づき一刻も早くこれら、国を破滅に導く亡国の売国奴どもを淘汰・排除する事。

至極当然、当たり前にして必須の話だ。








* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。
ただし、「”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア」カテゴリの記事につきましては、「「TALES OF NIGHTINGALE」より転載」である旨明記くだされば、非営利目的の場合に限り、画像・文章ともに(一部抜粋を含む)転載可とします(加工・一部修正等については従来通り不許可です)。
みんなで稀代の脱法集団殺憲殺民売国自民及びその四国3D新聞やNHK(@御用)らテロ支援三下ブラックメディアどもを撲滅一掃淘汰しましょう!

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved