このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702467
今日のアクセス: 546
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2017年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
諂強叩弱・少女像騒動に見る国賊自民逆賊メディアのヤクザ根性
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2017年2月13日 19時41分の記事





さすがに日本の首相でありながら「べえこくだいいち!!!(キリッ)」を標榜する低能の極みだけあって、突っ込みどころ満載、例によって例の如く実利皆無の余興特化の今回のアメポチ会談だが、で、肝心要、前代未聞空前絶後の就任前泡吹き転がり参上という醜態まで晒したTPP翻意はどうなったんだ?

それなくして今回の会談は先の日ロぼったくられまくり領土割譲会談同様、意味なし実効性なし完全失敗は自明。

さてそんな茶番会談、書くべき事は枚挙にいとまないが、日曜想定外のすったもんだに加え、何よりかにより天敵のあまりの寒さで本編書いてる暇がないので、笑える事請け合い(笑)、会談未満の余興をひとつ。

伝え聞くところによれば、釜山に加え今回新たにサンフランシスコとアメリカ南部のどこやらに新たに少女像設置の運びだそうだ。
ならばここは当然、


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


色を成し口角泡して米国政府に徹底抗議、その撤去まで駐米大使召還の「だんこたるたいおお(ドブネズミチャバネ安倍マリオ談)」(笑)が筋、対韓国対応に鑑みれば当たり前、当然の話だ。
今回の会談でも当然取り上げられてしかるべき「ゆゆしきもんだいっ!!!!」(壺頭安倍及び政府関係者)(笑笑笑笑笑笑笑)られなければならないはずだがそんな話が微塵も聞こえて来ないのはどうした事か。

この絶好の機会を逃さず、とっととトランプに食って掛かるんだな、あの大震災時、混乱する政権の足元を見て党利党略の限りを尽くしたと同様、米国の威を借り混乱する韓国政府の足元を見てそこに付け込み難癖イチャモンに邁進した、根っからのヤクザ体質、のみならず、米国第一日本二の次売国奴でないんならな。

それなかりせば上記下種の極みの謗りはどうしたって免れない、至極当然、当たり前の話だ。

勿論、会談の中身ではなく会談そのもの及び余興に専心特化して大騒ぎ、この件についても一言の突っ込みも入れない、四国3D新聞やNHK(@御用)、"噂話は立派な情報源"産経ら、国賊自民による血税横流し接待ズブズブ、テロリスト幇助御用大本営反知性反良識ブラックメディアもまた、国賊自民同穴ムジナの下種の巣窟に他ならない。

相手が強いと見ればとことん媚び諂い、他方、相手が弱っていると見れば、ここぞとばかりにその弱みに付け込み、もっともらしい理屈をでっちあげ、善人面して更に痛めつけるこいつらの陰湿さ外道さは、ある意味で相模原犯人の斜め上の毒性である。








* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。
ただし、「”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア」カテゴリの記事につきましては、「「TALES OF NIGHTINGALE」より転載」である旨明記くだされば、非営利目的の場合に限り、画像・文章ともに(一部抜粋を含む)転載可とします(加工・一部修正等については従来通り不許可です)。
みんなで稀代の脱法集団殺憲殺民売国自民及びその四国3D新聞やNHK(@御用)らテロ支援三下ブラックメディアどもを撲滅一掃淘汰しましょう!

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved