このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2133)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (783)
アクセス数
総アクセス数: 704430
今日のアクセス: 112
昨日のアクセス: 644
最近の記事
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
カレンダー
<<2017年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ぐすぐすべそべそ寒中4CC
 
2017年2月17日 18時55分の記事

…んも、

○☆◆※

とか

○◎☆☆

とか、

やめてんかあぁぁぁーーーーーーっっっっ!!!!

…はぁはぁはぁ…や、何でもない、独り言、

「日本海側の雪は、まだ降っている所がありますが、だんだん弱まってきました。寒波はようやく抜けていきます。そして、その後は春の空気が一気に流れ込んできそうです。」
『【全国の天気】日に日に気温UP 真冬から春へ』(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170214-00000031-ann-soci)

確かに先週までのキチガイ沙汰な寒さを思えば多少はマシだが、あくまでマシな程度、熱帯魚体質にはまだまだ凍結警報出っ放し、まんだまんだ手ぬるいっっっ!!!もっとぬくさをををををを早くしてええーーーーーっ!!!!

…そんなまだまだ冷えまくりな今週、4CCなのか…、宮原が疲労骨折で欠場だそうだが、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


4CCより遥かに問題なのが来月のワールド、勿論骨折の状態や回復のペースにもよるが、間に合ってギリギリ、万全のコンディションというわけにはおそらくいかないだろう、もともと筋肉の質もあまり良くないしな、
報道によれば、昨年全日本あたりから既に痛みが取れない状態が続いていたとか、なんでその時にきちんとケアしておかないんだ?

五輪枠取りのかかるワールドを一ケ月後に控えた、最も故障させてはならない時に選手を故障させる…、

ったく、某佐藤コーチと言い、この宮原のコーチと言い、ほんっっっっとに日本の指導者ってのは選手を潰す事にかけては超一流だよな、無能の一言に尽きる、

そしてそんなトンデモ指導者どものトンデモ戦略を持て囃す、四国3D新聞以下バカメディア、

四国3D新聞 「3A、ちょおせんでけたあああーーーーーーっ!!!!!」(笑笑笑笑笑笑)(『大寒中見舞い 2016地上波GPF男子FP雑感+見てない全日本雑感』(blog.kuruten.jp/canal-field/373292)参照)

何回思い出しても笑うわ、あのチーチーパッパ低能全開記事、
四国3D新聞は紛れもなく本うどん県屈指の面汚し痴呆紙です、


そんな四大陸、去年はすったもんだのアクロバット観戦で大騒ぎだったけど今年はひたすら引きこもり…、でも今年は去年とは逆に、去年行けなかったフィギュア観戦の友(去年は二月に入って突如行く事に決めたのでいくら何でも彼女のスケジュール調整が出来なかった)が代わりに現地乗り込み、をお見送り…、
その観友情報によれば、現地は氷点下デフォルトの寒さだそう…確かに南国イメーヂな台湾ですら去年は完全真冬装備だったんだから遥かに高緯度の韓国はそら寒いだろな…、おまけにまだインフラ未整備で至って交通不便な辺境状態だそうな…ま、でも男子シングルスレによれば日本から1000人くらい大挙するそうだから大丈夫だろ、

それにしても…練習は公開らしい…台湾は全編クローズドだったのに…、別にいーもん、見たくないもん、そんなもん、寒いのやだし、韓国語なんかアンニョンハセオーしか知らないし、韓国料理は日本でも食べられるし、それにそれに、…ぐすぐす、ぐすぐす、

ま、

したらば日本男子シングルスレ(12月だかに覗いたら思ったより荒んでなくて、以来時々斜めROM)より。
「643(1):避難名無しさん[sage] 2017/02/14(火) 15:54:09 Vx1sB75k0 NG
宇野のSPすごくトランジションが増えてるね
4Fの前 LBO-RFI-LBOチョクトウの前にCCWのターンが入ってる
キャメルとシットの後上を向いて胸と両手を開く振付めちゃかっこいい
ジャッジに視線を送ってから逆サイドに行ってRFO-LBOのクローズドモホークそのままインサイドイーグルからの3A!!
インサイドイーグルから3A跳ぶ人って初めて見た!」

個人的には決して繋ぎが多いとは言えないにも拘わらず高PCSを叩き出す宇野が繋ぎを増やした場合、スコアがどうなってくるのかについてはちょっと興味があるかな…、

って見ないけど、ぐすん、
関連報道とか見てもなんか蚊帳の外感満載…ぽつねん感ありすぎる…ぐすん、そいや去年の台湾突撃記、前半書いて後編書いてない…、ヘタれすぎて書けない…ぐすんぐすん、


こないだの日曜、パソのバックアップ取ってたら不具合頻発、あちこちいぢってたらとびきりのネガ発生、にぐすぐすべそべそ、その場にうづくまり、ひたすらへこたれながらふと思いついて試しにパソをちょこちょこ→ネガ払拭→…ふ、ふああああ、よかた、ああああ、よかた、

紛らわしい事すんじゃねえええええーーーーーーっ!!!!

…でもよかた…くすんくすん、

時にハイパーは荒療治…、でもやっぱりよかた、最近そういうポヂなかったから、果たしてあれがポヂと呼べるかどうか分からないけど、ぐすん、でもその後すかさずネガが立て続けに2回…ぐすん、どうしたらいいか分からなくてやっぱりうづくまり…動けない、今年の冬はひたすら暗く寒い…ぐすんぐすん、

でも今朝の朝サン、

いつものように鳥さんロード往復して土手降りようとしたら出し抜けに、頭上1mほどの高さ、距離にして3mくらいの至近を後方から前方へ一直線に飛び抜ける鳥さん…近いっ!

この頃あんまり空見上げなてない事も多いのでこのくらいの至近距離低高度でないと気づかなかったかも、曇ってて鳥影は地面に落ちてなかったし、

そのままあさってのほうへフェードアウトするかと思いきや、我々の横をすり抜けるようにして通過した後、ぐうんと舵を土手下方面へ切って電柱に着陸、



鳥さん@土手下電柱もかなり久しぶり…、それから土手降りて帰路につくまでぴとも鳴かずずっとそこにいた、やっぱり不思議…そんなこんなでSP真っ只中な今(多分)、これ書いてる、









* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved