このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702029
今日のアクセス: 108
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2017年04月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
戦いすんで日が暮れて…トボトボト………ボ?
 
2017年4月26日 19時23分の記事

今季振り返って一番嬉しかったのは、ワールドのPB更新、かなぁ…、
本人比で進化した、って事だし、あの手術の一報を聞いた時にはそこまで持って来られるとは思わなかった、から、その事考えるとなんか夢みたいだ…、
おそらく懸案の靴問題がクリア出来た証でもあるけど、でもやっぱり本人の努力が大きかったのかな…、手術後は現状維持ですら大変なのにPB更新というのは、やっぱり並大抵の努力じゃなかったと思う…、

でもスコアやランキングなんかより、なんとかここまで戦線離脱せずにやれたことが一番かな…、やっぱり…、

きっちりメンテして来季に備えてほしいところ、だけどそれと同じくらい重要なのが、

踵を肥え太らせる事、

これだ、絶対に踵が細らないよう毎日しっかり日光に当てるのは勿論の事、小まめに水やり、時々肥料やるのも忘れずにな、靴ノイローゼはもうやりたくないだろ?ははははは、……、………、

…国別済んでいよいよいのつく二文字(@漢字)が脳内点滅しまくり、だ、だけど、でも、よく考えてみれば、今だって年に数回、テレビで見られる

だけ

…時間トータルしてもおそらく正味1時間もないはず…、4CCまで全く見てなかった今季なんか、多分合計10分未満…、不毛すぎてもう泣きたい…、FP以降はもう実況スレはおろかしたらばさえ見る気にならない…、ぐすんぐすん、

で、でもいのつく二文字ともなれば完全ツチノコアングラ化…トータル1時間どころの話じゃない…、ぐすぐすぐすぐすぐすぐす、かぐや姫&関係者一同がびそびそしてた気持ち分かる…ぐすぐす、でもなんで今回月面帰還が絶世の美女のほうじゃなくてヤローのほうなのかしら、シナリオ間違ってる…、ぐすぐす、べそべそ、べそべそ、べそべそ、



…ってここまで↑書いたの、ぢつは日曜、メリメリしてる時はだいたい、ブログであれこれ書いてアウトプットすればそれなりに気が済むのに、こないだの日曜は書いてるうちに途方もなくめり込んで来て収拾つかなくなって投稿見合わせ、地面に半分めり込んだまま一昨日、夜中に目が覚めてふとしたらばスレ徘徊…、したらば、

したらば男子シングルスレより。
「8:避難名無しさん[sage] 2017/04/24(月) 18:24:37 FXodIpDo0 NG
ケヴィンは留学を現実的に考えてて、通ってる大学と東大がパートナーシップ結んでいる
東大留学に必要な成績は満たしててあとはスケジュールの問題だけって

ファンミでのファンとのやり取りはほぼ通訳なしで、参加した人は口を揃えて頭良くて聡明って言ってる
いやー大阪四大陸のキテクレタミテクレタから4年後にまさか東大留学の話まで出るとは

インスタストーリーの神社お参りの作法もしっかりしてるし、アイス食べて「おいしい」もナチュラルすぎるw」


…ふっ、よし分かった、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今すぐ引退して!ライタナウジャストナウイミディエトリーアトワンス!!!!

たった今っっっ!!!!!



…何でも小耳に挟んだところによると、今ならお得な学費30%増しに加えなんと!本郷中央食堂クーポン券1,000円分有料進呈!更に!大学生の心強い味方お守り代わりにも使えるご利益確実の学長サイン入りTシャツ付!(欲しい奴いるのか、そんなの(笑)、いや、確かになんかご利益はありそうだけど(笑)、)の三大特典付き!
応募締め切りは4月末日まで(当日消印有効)、尚、先着1名様限りとなっておりますのでご応募はお早目に、このチャンスをお見逃しなく!!!





ひゃっひぃぃぃぃーーーーーーっっっっ!!!!

唐突に春来た、

半分だけ元気出た、にゃひっ、



















* * * * * * * * * * * * *
著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved