このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702009
今日のアクセス: 88
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2017年07月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
1分で分かる!! 世界一分かりやすい「こんな人たち」解説
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2017年7月17日 19時59分の記事

TPP同様、車のために農家虐殺(特に酪農家めった刺し)完全売国対ユーロEPAは、真正の売国奴安倍死刑囚の面目躍如といったところ、そっちも書きたいけど今週は物心両面においてあまりの余裕のなさに時間もやる気も全然なくて取りあえずさっき作ったこれ↓貼っとこ。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





この「こんな人たち」発言や、

2ちゃんねる(sc)より。
「463地震雷火事名無し(SB-iPhone)2017/07/15(土) 18:15
稲田、金田氏交代へ=二階幹事長は留任―来月3日に内閣改造
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000085-jij-pol
 安倍晋三首相は、内閣改造を来月3日に実施する方針を固めた。

 自民党役員人事も併せて行う。政府・自民党関係者が15日、明らかにした。内閣改造で、稲田朋美防衛相や金田勝年法相は交代の方向。自民党役員人事では、党運営の要を担っている二階俊博幹事長と高村正彦副総裁は留任させる見通しだ。


464地震雷火事名無し(SB-iPhone)2017/07/15(土) 18:17
今更交代しても遅いんだバカタレ

くたばれ安倍晋三


465地震雷火事名無し(SB-iPhone)2017/07/15(土) 18:22
バカネダは何も説明する事無く
崩美は何も謝罪する事無く

逃げ切り


466地震雷火事名無し(SB-iPhone)2017/07/15(土) 18:27
古代ローマ帝国ならシッポ切りじゃなく、首を刎ねる」

この期に及んで国民のあって当然の辞任下野断罪要求にも向き合わず、内閣改造という目くらましでお茶を濁そうとする、国民を愚弄しきった態度に、何の疑問も怒りも覚えない、ってなら、自らが立派に洗脳された、独裁者安倍が思い描く通りの奴隷その1である事くらいは自覚すべき。









* * * * * * * * * * * * *

2ちゃんねる(sc)より。
「311地震雷火事名無し(dion軍)2017/07/14(金) 13:20
「辞めろ」コールにブチ切れる安倍首相に、自民党議員も困惑
https://hbol.jp/145788

自民党を含めて多くの政治家は「無反応よりもヤジがあったほうが嬉しい」と口を揃える。
「ヤジに対応することで自分が鍛えられる」というのだ。
うまく立ち回れば、支持者や票数の増加にもつながる。
もちろんそれに失敗すれば、票数は減る。
安倍首相が今回応援に入った千代田区の自民党候補は、
都民ファースト候補にダブルスコアで負けた。

菅直人元首相は2012年に衆院解散が決まった直後、有楽町で街頭演説を行った。
そこで、今回の安倍首相同様「帰れ」コールばかりか、「売国奴!」「テロリスト!」という過激なヤジを受けている。
菅元首相は「みなさん、今いろいろと声(ヤジ)を出されているみなさんも含めて、私も含めて、あの東電福島原発で生み出された電気を使ってきたわけであります」と切り出し、当時の最大の政策課題であった原発政策についてとうとうと語った。
「政界瞬間湯沸かし器」「イラ菅」という異名を取る、短気で有名な菅元首相ですら激しいヤジにもブチ切れなかった。
それは街頭での振る舞いこそが政治家としての最低限の器量を示すものだからだ。
ヤジに対する秀逸な切り返しで名を挙げたのは、山本太郎参院議員だろう。

驕り高ぶり、政治を私物化し支持者であらねば日本人に非ずと言う心境なのだろう。
311地震雷火事名無し(dion軍)2017/07/14(金) 13:20
「辞めろ」コールにブチ切れる安倍首相に、自民党議員も困惑
https://hbol.jp/145788

自民党を含めて多くの政治家は「無反応よりもヤジがあったほうが嬉しい」と口を揃える。
「ヤジに対応することで自分が鍛えられる」というのだ。
うまく立ち回れば、支持者や票数の増加にもつながる。
もちろんそれに失敗すれば、票数は減る。
安倍首相が今回応援に入った千代田区の自民党候補は、
都民ファースト候補にダブルスコアで負けた。

菅直人元首相は2012年に衆院解散が決まった直後、有楽町で街頭演説を行った。
そこで、今回の安倍首相同様「帰れ」コールばかりか、「売国奴!」「テロリスト!」という過激なヤジを受けている。
菅元首相は「みなさん、今いろいろと声(ヤジ)を出されているみなさんも含めて、私も含めて、あの東電福島原発で生み出された電気を使ってきたわけであります」と切り出し、当時の最大の政策課題であった原発政策についてとうとうと語った。
「政界瞬間湯沸かし器」「イラ菅」という異名を取る、短気で有名な菅元首相ですら激しいヤジにもブチ切れなかった。
それは街頭での振る舞いこそが政治家としての最低限の器量を示すものだからだ。
ヤジに対する秀逸な切り返しで名を挙げたのは、山本太郎参院議員だろう。

驕り高ぶり、政治を私物化し支持者であらねば日本人に非ずと言う心境なのだろう。


343地震雷火事名無し(奈良県)2017/07/14(金) 19:13
エリック ・C?
@x__o

エリック ・Cさんがフランス大使館をリツイートしました

日本で死刑が執行されたことに世界が批判しているが、見事に日本のマスコミは国内への報道をスルー。中国人権活動家、劉暁波氏が死去して世界が中国を批判している事は大きく報道しているが、自分の所の事は報道しない安倍日本。


456地震雷火事名無し(奈良県)2017/07/15(土) 17:02
清水 潔? @NOSUKE0607 ・ 7月13日

清水 潔さんが清水 潔をリツイートしました

いかにも大谷さんらしい視点で、説得力があって笑った。
「歌舞伎町に出会い系バーなんて数百店舗あるのに、各社そろって同じ店に取材に駆け付けたのです。なぜそんなことができたのかといえば、官邸から伝わったからとしか考えられません。
https://twitter.com/nosuke0607/sta …


529なあ。。国内のひもじい人達には? ◆55SS.i.jYw (内モンゴル自治区)2017/07/16(日) 11:35
安倍首相 難民受け入れのヨルダンに14億円無償資金

安倍総理大臣は14日夜、総理大臣官邸で日本を訪れているヨルダンのムルキ首相と会談し、内戦が続く、
シリアからの難民の受け入れに伴うヨルダンの負担を軽減するため、水道インフラの整備におよそ14億円の無償資金協力を行うことを表明しました。

会談の冒頭、安倍総理大臣は、ヨルダンが内戦の続くシリアから多くの難民を受け入れていることについて
「130万人もの難民を寛容にも受け入れ、テロ・暴力的過激主義との闘いに全力で取り組んでおり、敬意を表したい」と述べました。

これに対しムルキ首相は「すべての分野で日本との戦略的パートナーシップを強化したい」と応じました。

そして安倍総理大臣は、難民の受け入れに伴う負担を軽減するため、水道インフラの整備におよそ14億円の無償資金協力を行うことを表明しました。

また両首脳は、中東和平の実現に向けて日本が中心となって進める、イスラエルとパレスチナの共存共栄を目指す経済プロジェクト

「平和と繁栄の回廊構想」に基づき、イスラエルとパレスチナの信頼の醸成に協力して取り組むことを確認しました。


533地震雷火事名無し(SB-iPhone)2017/07/16(日) 12:36
安倍 が インチキなことに
皆さん 気づき始めたか

俺は、かなり前から アホだと
思ってたわ


589地震雷火事名無し(大阪府)2017/07/16(日) 22:10
【悲報】池上彰氏「安倍政権を批判すると毎回、アンコンと忖度依頼の電話が内閣府から入る。この国は有り得ない」 [無断転載禁止]©2ch.net [989492332]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1500209689/

国民「森友・加計疑惑ってどういうことなんだよ、ちゃんと説明してくれよ!」安倍「こんな人たちに負ける訳にはいかない」←バカなの? [無断転載禁止]©2ch.net [204160824]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1500206957/

【アッキード事件】加計学園/森友学園/国際医療福祉大学総合・避難所★456 [無断転載禁止]©2ch.net [786271922]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1500111522/

【アッキード/森友】「森友学園」国有地売却 当時の国の担当者らを弁護士などが告発◆8★531©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1500208983/


325地震雷火事名無し(新疆ウイグル自治区)2017/07/01(土) 21:45
>>324 続き
午後4時過ぎ。街宣車の正面に位置する場所に「安倍辞めろ」の横断幕がひるがえった。タテ4m、ヨコ5mくらいの大横断幕だ。自民党スタッフたちが党のノボリ旗を連ねて隠そうとした。
上に政策あれば下に対策あり。市民グループは横断幕を右に移動させた。「安倍辞めろ」コール、「帰れ」コールが交互に繰り返された。
安倍首相の到着が近づくにつれコールの声は大きくなる一方だった。制服警察官と自民党職員は抑えようと前に立ちはだかった。
タイミングを合わせるように、日の丸の小旗を持った青年数人が横断幕の下に乱入してきた。青年たちは「安倍辞めろ」の横断幕を引きずり降ろそうとした。
市民グループが横断幕をしっかりと握りしめて手放さなかったため、最後まで横断幕はひるがえったままだった。
自民党のノボリ旗を立てた青年らが、街宣車の後ろからゾロゾロと湧くように出てきた。ヒットラーユーゲントかと見紛うほどだ。
「帰れ、帰れ」「安倍辞めろ、安倍辞めろ」のコールは最後まで途切れることはなかった。記者クラブメディアにチヤホヤされてきた安倍首相にとっては衝撃だったことだろう。「王様は裸だ」と知らされたのだから。
「マスコミはちゃんと報道しろよ」。ある聴衆が報道陣に向かって声をかけた。きょうの事件をメディアがありのままに伝えれば、あす投票の選挙に少なからぬ影響を与えるだろう。


380 ◆55SS.i.jYw (内モンゴル自治区)2017/07/02(日) 02:58
総理に「やめろ」!国民指差し「こんな人たちに負けない」と逆上

東京都議選の投票日前日の2017年7月1日、秋葉原駅前で、安倍総理が応援演説に駆けつけた。
今回の都議選期間中、加計学園問題で批判が高まった影響で街頭には立たず、息を潜めてやり過ごそうとしてきた。
しかし最終日になって、ついにその姿を公衆の面前に現した。

そこで安倍総理を待っていたのは、「安倍はやめろ!」「帰れ!」の大合唱だった。

以下、IWJ速報の実況ツイートを掲載する。
「安倍辞めろ」の大合唱の中、聴衆の中には森友学園・籠池泰典氏の姿も。
加計学園から違法献金を受けていた疑惑のある下村博文・都連会長が登壇した。
まもなく安倍総理も登場する。

大きな「安倍辞めろ」コールはまったく止まらない。
安倍政権を批判するプラカードも多数。
突如、安倍政権を批判する市民らを隠すかのように自民党の旗が林立。

「一部の人たちが演説を邪魔する」と不機嫌な石原伸晃氏。安倍総理が選挙カー上に登場。安倍総理は何とか笑顔で手を振るも、大きな「帰れ!」コールを受け、顔がこわばっているようにも見える。
安倍総理が演説。

「いよいよ最終日であります」「厳しい闘いであります」「自民党しっかりしろと言われます」「負けるわけにはいかないのです」と演説するも、大きな「帰れ!」コールにかき消されつつあった。

拡声器など、もちろん用いているわけではない。

人々の、それぞれの生の声が、重なり合って大音量の「帰れ!」コールとなってとどろく中、安倍総理は「平和安全法制を成立させ、日米関係は強くなった」と必死にアピール。

現場では『永続敗戦論』の白井聡・京都精華大学講師も「帰れ」コールに参加。

「帰れ!」コールは「安倍辞めろ!」の大合唱に。

【安倍総理は早口で何かを喋り続けるも、ほぼ聞き取れず】。「安倍辞めろ」コールが沸き起こる正面には目線を向けず、ついに安倍総理は
有権者である市民を指差し、「こんな人たちに私たちは負けるわけにはいかない!」と苛立ちを露わに。

以下、岩上安身のツイートを掲載する。
どんなにブーイングされても、返ってくるのは嘘ばかり。
頭の中に他に何も入っていないからだろう。
【驚くべきことに、NHKのニュースでは、安倍総理へのブーイング、帰れコールは消されていた。

現役総理にこれだけの帰れコールが上がることは社会現象として報じるべき現実なのに。
生の現実は、伝えない限り、みんな知らないままなのです。】

マスメディアのフィルターを通してしか現実を認知しないから。マスメディアの洗脳フィルターを外す、それだけでも中継には意味があります。

批判の声を強引に力づくでおさえこむ、という自民党の、党としての体質が、こんなところに如実に現れてしまった。

フィルターなし、編集なしのIWJのライブストリーミングは、想定外の現実まで可視化してしまう。
どんなに隠しても、ごまかしても、本質は隠しきれるものではない。
都議選の候補者の応援演説で、ブーイングする(候補ではなく安倍総理本人に対して)聴衆に、指差し、あなた方には負けない!と挑発し返し、逆に聴衆はヒートアップ。

候補者置き去り。何しに来た安倍晋三。国民と喧嘩しに来たのか。
目の前に現れて、「国会開け!」と言ったら全部自分の抵抗勢力か。
演説妨害どころか、公正な行政も妨害し、まっとうな国会運営も妨害し、国民の知る権利も妨害し、有無を言わさぬ権力を濫用して、日々繰り返しているのが安倍晋三氏である。
国家、公共財を私物化する独裁お坊ちゃんに、なおも日の丸を振って応援、という方がむしろおかしい。

【日時】2017年07月01日
【ソース】IWJ Independent Web Journal」









* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。
ただし、「”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア」カテゴリの記事につきましては、「「TALES OF NIGHTINGALE」より転載」である旨明記くだされば、非営利目的の場合に限り、画像・文章ともに(一部抜粋を含む)転載可とします(加工・一部修正等については従来通り不許可です)。
みんなで稀代の脱法集団殺憲殺民売国自民及びその四国3D新聞やNHK(@御用)らテロ支援三下ブラックメディアどもを撲滅一掃淘汰しましょう!

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved