このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2132)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (782)
アクセス数
総アクセス数: 703573
今日のアクセス: 301
昨日のアクセス: 261
最近の記事
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
カレンダー
<<2017年08月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ハイパー方面絶好調な日々…
 
2017年8月6日 20時50分の記事

ま、そんなこんなで絶好調なフィジカルの一方、メンタルは…、
やっぱりちょっとぐすぐす、でも今週はリアルはともかくハイパー方面では色々と目まぐるしかった、

まづ2日、
土手上がったら久々に鳥さんが近くを遊覧低空飛行、散歩の最中もしきりいピロピロ言ってて鳥さん三昧でうひっ♪

3日は、祠の前あたりでなんでか鳩さん一羽が、頭の高さ半径1mをぐるっと一周…、旋回しつつ首捻じ曲げてこっちを覗き込み…、

というカラスさん顔負けの接近ぶり…、

4日は散歩の帰りに「777」、しかもこの「777」は真っ赤なスポーツカーやた…、

昨日5日、土曜という事もあっていつにもまして遅出…、
ヂリヂリ容赦ない太陽様に焼かれながらふと土手下電柱に目を遣れば、

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください






鳥さん二羽が段違い平行棒、

思わずうひゃひゃひゃ言ってたら、順次飛び上がり、一羽はそそくさ川向うへフェードアウトしたけど残り一羽が、



ピント合ってなくてギザギザ画像だけど、くるりくるりん、空に8の字、

の後、



また土手下電柱横電線に、したっ!と着席、CANAL、大喜び(笑)、でも電柱トップに比べて足場が細すぎるせいかややバランス取りに苦労してる模様…(笑)、確かに足のサイズに比べると掴みにくいかも…(笑)、

ついでながらこれらの画像撮ってたら、白い鳥さん二羽がそのレンズの前をアップで通過…、そっちは撮り損ねたけど…、

今朝は散歩に出かけようとしたら門のところで鳩しゃんバサバサ…、

そんな鳥づくしもさることながら、1日朝サンの帰り道、
前述したように「777」はあったものののそれ以外にゾロ目らしいゾロ目もなく、「5678」に至ってはいつから見てないのか思い出せず、

いつから「5678」見てないかなぁ…、また見られるのかなぁ…、見られたらやっぱり嬉しいと思うけど…、

とかついトボトボしてたらなんとそのお昼、郵便局の駐車場で車降りて見るともなしに辺りの車のナンバー見たら、隣の隣の車が



軽く身体に電流走った…(笑)、
走行中のワタワタ撮影とは違ってひとしきり感慨に耽った後、ぢっくり撮影…(笑)、

前にも一度、”最近「5678」見ないなぁ…”って思ったその日に「5678」に出くわす、という事が一度あったので尚更ぶっくり…、

これは思念の現実化なのか、リアルの先取りなのか、あるいはそれ以外…?

すごく不思議だ…、

この日はその後



「8567」も…、

何というか、

「応用編」…(笑)、

そして4日朝、久々に某の夢、

大学かなんかのような、人が大勢いる場面、

文化祭かなんかイベントあるらしくて、某はその幹事、うちにあるのと同じ赤いエプロン着けて、もう一人の幹事と忙しそうにしきりと行ったり来たりしてる、

細長いからか、エプロンがやたら小さく見えるなぁ…、でも幹事なんか一番やりそうにないのに、この張り切りよう…、
まぁ、2013の座椅子でもやたら張り切ってたし、いざとなればキリキリ現場監督しちゃうタイプなのか…?

とか思いながらそれ眺めてるんだけど、そのうちリアルでの感情がだんだん出て来て夢の中でも落ち込んで来て、とうとう机に突っ伏し、フテ寝ってたら、やおら某がやって来てその横倒しになってる頭頂にタッチ、

一瞬電気が流れたようになって、でもすぐまたそそくさ作業に戻ったので、それをまたいぢけた気持ちで眺めてる…、

その辺りで目が覚めてすかさず頭頂触ってみたけど、オウムのシャクティパット思い出した…(笑)、

でもこれ、ハイパー夢じゃなくて一般夢みたいな印象、以前に某がホテルのフロントをやってる夢と一番雰囲気が近かったし、全体に表情がはっきりしてないのと、ハイパーにありがちなテレパスが全然なかったり、ハイパーに比べるとやっぱりリアルと見まがうような臨場感がない…、
シャクチーパット時の電流も、実際の体感的にそう感じた、というより、オウム関連の記事とかで読んでた知識を転用した、みたいな感じだった…、
何よりハイパー夢は目がすごく印象的に現れるんだけど今回はまともに目を合わせてない感じ…、リアルの感情をそのまま持ち込んでるところとか、リアルと被ってる部分がなくはないんだけど…、もう一人のほうの幹事も、前に窓の外に逆さにぶら下がってた人かなってちょっと思ったけどこっちも目が見られなかったので未確認…、

でも夢に出て来たのは6月だかのメリ込み夢以来だったから嬉しさもひとしお…、
おまけにこの金曜はそのシャクチーパットの霊験なのか何なのか、やたら全てがスムーズに行って、気分はともかくスケジュール通りに予定がこなせた、という意味では文句なしの一日やった…、

昨日検索したらシャクチーパットはグルとかが弟子に霊性を授ける儀式、なんだね…、うん、確かにそんな感じ…、というか、さもありなん…、

文化祭の幹事やってるの、見たいなぁ…、ぐすん、ぐすぐす、

さっき某スレ覗いても、開かずの踏切ならぬ、動かずのスレ…、
生きてるのかなぁ…、ぐすん、でもみんなの某、とか、二次元某とか、見る気になれない…、ぐずぐず、ぐずぐず、




去年から分からない、というか、判断つかない事がひとつ、

それで動けない、ぐずずずずずず、







* * * * * * * * * * * * *
著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved