このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695987
今日のアクセス: 622
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2017年08月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
終戦の日に寄せて
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2017年8月15日 20時10分の記事

『【終戦の日特集】詭弁だらけの改憲案 学習院大教授・青井未帆さん 』(http://www.kanaloco.jp/sp/article/271002/1/)

『「国民にとって実に不幸」 河野洋平氏が安倍外交を批判』(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-00019909-kana-l14)
「「(安倍政権は)政治とは戦争をしないことだが、その逆をやっている」」
「「戦争で問題は解決しない。外交や政府開発援助(ODA)など経済的手段で解決するしかない」と持論を語り、「中国や韓国との関係改善を望む気持ちは国民の中にあると思う。わが国を攻める国があるのなら、そうした国と仲良くして攻められないようにすればよい」とアジア外交の重要性を説いた。」(同)

「「米国の軍事的要求を断ってきた9条というかんぬきを自ら緩めている。米国は相当好戦的な国だ。トランプ大統領も平和主義者に見えない。どこへ連れて行かれるのか」」(同)

「さらに沖縄・辺野古の新基地建設問題についても触れ、「新たに基地が造られれば沖縄に100年先も米軍基地が存在することになる。独立国とはいえない」と批判。安倍政権を「国民に寄り添わず自分のやりたいことをする政権という印象だ。4年も5年も国民の希望や期待とかけ離れた政治が行われ、国民にとって実に不幸なことだ」と酷評」(同)

青木氏の話も日本が先の大戦から未解決無修正のまま引きずる問題点をよくまとめたものだが、河野のこれらの抜粋も国賊自民の一味とは思えない、まったき正論だ。

そう、安全保障分野を含め、割壺頭野郎が政権にありついて以降ここまでやって来たのは、徹頭徹尾一部利権とアメリカのための国民蔑ろの政治、それのみだ。

対北朝鮮においても、この愚劣極りない能無しがやった事と言えば、

アメリカの威を借りてひたすら北にすごんでみせる、

徹頭徹尾スネ夫の真似事、それだけ。
結果、北朝鮮問題において本来第一当事国でないにも拘わらず、今やアメリカと並び、第一敵性国家として北朝鮮に名前を挙げられる体たらくだ。イスラエル国旗の前で無能にも(本人は勇敢無双のつもり(笑笑笑笑笑))イスラム国に宣戦布告し、こいつのみならず日本国全体をその仮想敵国として位置づけ、付け狙われる羽目に陥れたと同様、こいつは国と国民を本来無用のリスクに晒す事にかけては人後に落ちないが、他方、そこまでトランプと一心同体、入れ上げてるにも拘わらず、アメリカとの対北朝鮮問題首脳間協議は、第一当事者ではない、地球の裏側フランスのその後という優先順位の低さ、この存在感皆無のぞんざいなあしらわれ方だけを見ても如何にこいつがトランプに軽く扱われているか知れようというものだ。

従って、新潟県知事選以降、惨敗に次ぐ惨敗、退却に次ぐ退却で、立ち消え不可避(笑笑笑笑)の改憲問題においても国民が最も心しなければならない事は、


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



幼稚園児にイスラム国とK.K.K.のハイブリッド思想を刷り込み、報恩玉砕を至上の美徳とする森友学園の理念にむせび泣かんばかりに感動落涙、理想を見出し、その極右洗脳学校実現にいかなる協力も惜しまない、という”こんな人たち”ドブネズミチャバネ安倍死刑囚割壺綴蓋夫婦を番頭一枚目にいただく”腐らば諸共!”国家的テロ続々断行のカルト組織日本会議の直属政治結社、広域指定暴力団安倍組こと”一皮むけば豊田”国民ラストの会国賊自民政権のような、

日本を戦争出来る国にするため、ありとあらゆる事を口実にして憲法を改悪せんと画策、国民をアメリカ軍の弾除けとして前線に追いやるためなら手段を選ばないならず者どもを絶対に権力に近寄らせてはならない。

という事だ。
そのためには、国賊自民の連中を一匹残らず、叩き落とす必要がある。これまでの安倍の国政血税私物化やりたい放題に国賊自民の現職誰一人として異を唱えないという事は、国賊自民須らく安倍の同類項という事であって、その全員落選は、国の軌道修正のためには必須不可欠に他ならない。

勿論、この国家的テロリスト集団を徹底幇助、その犯罪行為に加担する、終われる痴呆紙四国3D新聞(取材拒否された腹いせにその家の壁を蹴り上げた共同通信加盟。因みに休場稀勢の里を”横綱の生きざま”と呼ばわり、被曝不可避の福島第一作業員に現場死守を強要した発禁処分相当純正デマ紙はこの自称新聞です!)やNHK(@御用)、"噂話は立派な情報源"産経ら、お涙頂戴話で最も報道すべき問題から目先逸らしが最優先至上任務、プロフェッショナルな野次馬にして数字しか見えない思考停止の節穴、朴や金暗殺は連日連夜盛大に取り上げても、森友加計は極力矮小化、国家的テロ集団国賊自民による血税横流し接待ズブズブでこれと緊密連携結託して今日も今日とて大本営国賊自民のデマを右から左へそのまま垂れ流し、民心を惑わす様はまさに北朝鮮メディアのそれ、国賊自民の思想統制洗脳教化に多大なる貢献を果たす、お触り厳禁の国賊癒着洗脳専科テロリスト幇助御用反知性反良識猛毒VXブラックメディアどもの息の根を、メディアとスポンサー商品サービスの不買不視聴によって止める事も以下同文の必須事項だ。


国民は怒りと断固たる決意を以ってこれら、国の政治と言論に巣食う害虫どもを駆除しなければならない。

それはこんなならず者どもの跋扈を許した国民の責任であり義務、至極以って当たり前、当然の話だ。














* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。
ただし、「”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア」カテゴリの記事につきましては、「「TALES OF NIGHTINGALE」より転載」である旨明記くだされば、非営利目的の場合に限り、画像・文章ともに(一部抜粋を含む)転載可とします(加工・一部修正等については従来通り不許可です)。
みんなで稀代の脱法集団殺憲殺民売国自民及びその四国3D新聞やNHK(@御用)らテロ支援三下ブラックメディアどもを撲滅一掃淘汰しましょう!

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved