このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2129)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (780)
アクセス数
総アクセス数: 700778
今日のアクセス: 277
昨日のアクセス: 245
最近の記事
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
03/30 18:15 久々の映像…
カレンダー
<<2017年08月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2017サマスケ騒動
 
2017年8月20日 21時3分の記事

…だああってこれが、

「あのね、明日からサマースケート、だけど、もしかしたら異例の低難度構成になっちゃうかも、あ、心配しないで、このつく五文字の故障、とかじゃなくて年度末試験の追い込みとちょうど重なっちゃってそっちに時間とエネルギー取られてちょっと練習不足気味なだけ、だから、うん、いつも通り全力は尽くすつもり、だけどSPの結果によってはもしかしたらFP棄権、場合によってSPから棄権するかもしれないからびっくりしないでね、

それから今季のSPだけど、いつも以上にちょっとワイルド路線選択しちゃった、血まみれプロ、でもこっちも、いくらかっとんだプロでも、本人はいつも通り至って冷静なレノルズ君、だからそっちもびっくりしないでね、

とにかく股関節は大丈夫、大丈夫だから、うん、大丈夫、靴も大丈夫だよお!

そゆわけで、もしあなたの周りにビビリ―でまだこの情報未確認のファンの人いたらお手数なんだけど、その人にも拡散周知お願いね!

以上、レノルズ君からファンの皆様へ、サマスケにあたっての注意事項のご連絡でした〜!!」

とか事前に貼り紙でもあったらそらそれなりに迎撃態勢整えて事に当たる事も出来ようってもんだけど、

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


それまで一カ月以上潜伏アングラ化、

した後、

久々の公開演技でいきなりの

某史上空前の超低難度乙女構成



『巨人の星』も真っ青の超血みどろド根性プロ

の二本立て…、

…取り乱すなってほうがムリだろ、それ、少なくとも私は思っきり泡踊りしたぞ…?平昌のプレッシャーのあまりついに発狂したのかと、今思い出してもブルブル、


…で、どっち…?

最高レベルで学業とスポーツの両立を目指す情熱の文武両道スケーターと、

はたまた、

意表の演出にファンがパニクってるのを見るのが何より楽しい変質者スケーターと、

…どっち…?

だ、だってどっちとも取れる…ぐすぐす、どっち…?ぐすぐすぐす、あるいはそれとも

夏の夜の肝試し

のつもりか…?…ぐすぐす、それも嫌、スリルとサスペンスが何より嫌いな私が今回またしてもスリルとサスペンスまみれ、もう嫌、ぐすぐす、ぐすぐす、

ま、とにかく大事なく通過してよかた、ぐすぐす、
もしかしたら実際どこかちょっと不具合でもあって(鶴亀鶴亀鶴鶴鶴鶴亀亀)でもファン心配させないために試験のせいにしてるのかも、と思わなくもないけど、でも北米大学事情良く知らないけど、9月開講の前後期セメスター制、なのかな…?それなら確かに時期的に一年の総仕上げ締めくくり試験の真っ只中、であってもおかしくないようにも思う…、
余談だけど、でもそれだと年度末休暇ってほとんどないんだね…、すぐ9月だし…、それとも9月の始業が遅いのかな…?

とにかくろくに練習してないのに無理して、あるいは4持ちのプライドにこだわって4跳んだりせず乙女構成に落としたのは正解だよ、無理は故障の元、だからね、本当に良かった、ちゃんと冷静さあるな、すごく安心した、おりこうだね、
その冷静さでもってくれぐれも全試験すんだ解放感からいきなり机の上に跳び乗って全生徒が何事かと注目するなか、「いざ見よ!歓喜の

よんかいてええええん!!!」(←日本語)

とか、やらかしたりしないようにな、大丈夫だな、うん(←ちょっと不安…(笑))、

しかし…、
ちょっと練習疎かになっただけでコンペで4入れられなくなるなんて、やっぱり始めたらろくに休めもしないヤクザ競技だよなぁ、フィギュア…、ホント大変だよね…、





今回のサマスケはなんか、本来なら事前キャンセルしてもおかしくないところを敢てSPのお披露目のためだけ、に滑ったような気もした…、”あの時”と同じように、

あらすじ読んでると昨年のフォローのようにも思えるし、逆に、去年のダメ押しにも見える…、どっち…?

でももし去年の事を気にかけてくれてたのなら、嬉しい、



ちょっとまだどっちか分からない、からそこは保留にしとこ、読み違えたくないし、でも久しぶりにちょっと楽しくカキコ出来た、嬉しい、へへへ、

9月からはおベンキョのほうは少しはゆっくり出来るのかな…?

壊れない程度に勉強と練習頑張ってね、






* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved