このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2133)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (783)
アクセス数
総アクセス数: 704309
今日のアクセス: 635
昨日のアクセス: 402
最近の記事
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
カレンダー
<<2017年09月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
唐突なる2016スケカナ地上波雑感 SP編
 
2017年9月28日 20時15分の記事

ゆうべの投稿、布団の中で読み返したら時系列を現在時点からのものに直してないところがいくつか…、今あたふた訂正したので、昨日読んで頭がハテナ?だった方は再読お願いしますだ…、

さて、トナカイさんと言えば、やっぱりサンタさん、

というわけで三カ月前倒しのクリスマスプレゼント代わりに、話は更に遡って唐突にHDDスリム化のためいつぞや見た昨秋スケカナ雑感、多分地上波、トナカイさんいたから書いてみる…、

これ書いたのは見てすぐだったけどずっとお蔵でカビ生やしてた…、昨日の投稿もそうだけどメモがあっちこっちに散乱してたのを寄せ集めてまとめてるので、もしまた時系列がごちゃごちゃしてたり他のコンペとか混じってたらごみぃぃん…、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム






・閻…ピアノだ…、
ジャンプはどれもいつも以上に巻きが緩かった、スピードもなかったし、表情もさえないし、まだ万全じゃないのかな…、

手首から先は不用意、首はもっと長く、目線もも少し上だ、

閻については、FPの方で問題点をまとめて書く事にして、


・サモー…(としか私の耳には聞こえなかった)…初見、
4T、…この4Tは安定しないだろな、

イグナテンコもそうだけど、ジャンプが空中姿勢が全然定型化してない、手こずるだろな、

ジュニア上がりらしい幼稚さはなかったが、ヘタするとジャンプにも影響しそうなほど首の位置がすごく悪い、

シットはフリーレッグが綺麗に伸びてた、


・チャン…
3A…、う〜ん…これなぁ…、跳び方の理想としては昨季のじゃなくて今季のこっちが正しいんだけどまだコツを掴みきれてるとは言えないな、これは、

3Lzは巻きがやや遅れた、着氷引っかかるかと思った…、

表現、首から上はまだまだ、だけど肩は非常に良くなったね…、チャンは本当に努力家だと思う…、3Aもだけど欠点矯正を疎かにしないで何とか潰そうと努力してるところは素晴らしいと思う…、

フィニッシュ…、おっ、いい笑顔キタァァーーーッ!!(笑)


・羽生…
4Lo、途中で軸が変わった、軸をホールド出来なかった、
そもそもSPに4Loというのがミスチョイス、にも拘らず4Loを入れざるを得ない時点で羽生が今抱えてる問題の深刻さが知れようってもんだ、
本当なら外せるもんならLoを外したいんだろうが、外すに外せないところに羽生の窮状が伺える、

Sは今年のワールドFPと同じ問題が出ているな…、

明らかに集中を欠いてたな…、羽生の場合、集中を欠くとSがああなるんだな…、空気の抜けたタイヤみたいな演技だった、
ま、こっからギアを挙げられるかどうかだろな、

表現はゾンビ、のど自慢なら最初のコーナー回ったところで鐘ひとつレベル、


・無良…フラメンコは無良に合ってると思う、思いっきりバタ臭くやってほしいところ、どっかに赤を差し色しても、と思うところだけど敢えて赤抜きってのも案外いいかな、
無良もちょっと猪の首気味なのでこの衣装とこの髪型は余計首が短く見えてしまうので避けたほうが無難かな…、
ジャンプは慎重にまとめて、2位に相応しい演技だった、重心の移動が良かったな…、


・バカメディア…
演技の合間合間の横振り縦振りがもう鬱陶しい事この上なし、いちいち羽生を挟むな!

羽生&バカアナ「本当のはにうゆづるになって戻って来た、と自信を持って言えます!」
(何回言ってんだか知らないが、合間合間でまるで合いの手のように連呼するこいつらは、まさに出力した言葉しか見えない盲目)、

勿論こうした盲目はメディアに止まらない、
ひたすら右肩上がりを連呼するだけなら扱き下ろしたりはしないが、一言でも羽生にケチつけようもんなら速攻アンチ呼ばわりのマンセー部隊も以下同文、

これら須らく、目詰まり起こしている盲目の使徒である、

まぁ、はにうのあのどうしようもない表現をマンセー唱和してる時点でそのめくら加減は推して知るべし、だけどな、






* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved