このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1334)
最初にお読みください。 (3)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (308)
アクセス数
総アクセス数: 180220
今日のアクセス: 58
昨日のアクセス: 170
最近の記事
10/19 20:39 無党派層の皆さんへ。 長期低落国賊自民にあなたの一票でトドメを!!
10/18 20:41 国賊VS国民 公金着服国政私物化国賊自民政治こそ最大の国難
10/17 20:03 【賊はやっぱり賊】加計断行。【極道の開き直り】
10/16 20:19 ”国難解散”という有り得ない異常
10/15 20:16 …や、やっぱり変質者スケーターとしか、
10/15 14:11 拉致被害者家族は拉致徹底プロパガンダ利用の外道安倍糾弾の先頭に
10/14 20:50 立民・共産は共闘の上、速やかに投票モデルの提示を
10/13 20:17 続・フィンランディア雑感 火災報知器(?)編
10/12 20:35 フィンランディア杯雑感 実況スレ(?)編
10/12 20:04 政治と言論を腐らせる邪道専科の国賊政権から離脱を
カレンダー
<<2017年09月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
国政国防そっちのけ解散は最凶最悪の利敵・亡国行為
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2017年9月24日 19時41分の記事

無能なボスの部下はやっぱり無能(笑)・小野寺 「(北朝の)核保有を認めたら、すぐ近くの隣国に核がずっとあることになるっっっ!!!(握りこぶし)」(笑笑笑笑笑)

勿論北朝の核保有の有無に関わらず、こいつの握りこぶしとは裏腹に、中国・ロシアという核保有国はすぐ隣に厳然として存在(笑)していたわけで、それは別に今に始まった事ではない(笑笑笑笑笑笑笑笑)。バカじゃないのか、こいつ(笑)。

要するにこいつ及びこいつの妄言を仰せごもっともとばかりに垂れ流している四国3D新聞やNHK(@御用)、”噂話は立派な情報源”産経らは、時系列で俯瞰的網羅的に物を見る事が出来ない、従ってその言動に何ら耳を傾ける必要の全くない、立派な欠陥脳シリーズという事だが、こうした物々しさ演出の物言いが、如何に恐怖と不安を煽り国民を有事に向かわせるため、あるいは政権浮揚のための純然たるプロパガンダか、まともな思考力のある人間なら理解出来るだろう。

現政権及びメディアはそれを厭わない賊という事だ。


この北朝問題にしても、世界中がアメリカの高圧的恫喝に賛同しているわけではない。むしろ、

2ちゃんねる(sc)より。
「431地震雷火事名無し(地震なし)2017/09/23(土) 18:06
イランとパキスタンがミサイル実験成功だって

安倍と河野太郎のバカコンビはトランプ味方に付けて北朝鮮包囲網だの世界中に北朝鮮と断交しろだの
言いたい放題してるが、現実はトランプのアメリカが世界中からそっぽ向かれ、そこにひたすら媚びてる
安倍の日本が気付けば北朝鮮包囲網どころか、勝手に孤立状態にw



489地震雷火事名無し(地震なし)2017/09/24(日) 10:45
日本とアメリカ以外の世界中が半島有事を憂いている。

本来、平和国家を自称し、国際問題の解決に武力行使や威嚇を永久に放棄するとまで憲法に明記している日本の総理大臣が、世界中で突出してイキリ立ってる姿はある意味滑稽。本人はどうも未だに世界中で自分とトランプだけがイキってるって気付いて無い様だがw

いろんな首脳と会談して「北朝鮮への圧力に協力してくれ!」、河野太郎に至っては世界中の北朝鮮と国交結んでる国々に「断交」を呼び掛け。みんな引いてるよw」

日米の居丈高な態度、特にアメリカの威を借りて空威張り散らし、被爆国であるにも拘わらず躊躇なく実力行使に繋がりかねない北朝吊し上げを声高に叫ぶ異常者安倍にこそ違和感を覚えている国は少なくない。
ドイツ、ロシア 中国あたりは、こういう時だからこそ対話が肝要であることを説いているが、どちらの手法がより平和的であり国益のみならず世界の利益に叶うかは自明だ。

現国賊内閣は、無能の極み、のみならず、極め付けの好戦極右という事だ。


この北朝問題、その極め付けの好戦極右集団国賊自公や逆賊メディアに言わせれば、今や朝鮮半島情勢は未だかつてないほどに緊張先鋭化、いつ北朝にミサイル撃ちこまれてもおかしくない抜き差しならない状況、だそうだ。

であるならばだ、


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


その仮想敵国側に、今この緊張下で呑気に解散なんぞ打ってる敵国(日本)はどう映るか。

仮にその仮想敵のトップが国賊自公や逆賊メディアが吹聴するように、本当にいつ日本を攻撃してもおかしくない存在であるとするならば、相手国が内政そっちのけ、つまり、この非常時に国防なんぞ端から度外視で解散にうつつを抜かしているのを見れば、好機到来とばかりに、すかさずその間隙を縫って打って出るくらいの事は容易に想像がつくであろう。
少なくとも私がその仮想敵国リーダーならそうするわ。

つまり北朝の脅威を煽り倒す一方で粛々と森友加計以上の国政私物化解散をなさんとする国賊自公と逆賊メディアは、そうした戦術の初歩の初歩すら理解出来ないとびきりの無能という事だが、そんな規格外の低能にして極め付けの好戦極右に国防を預ける事はまさにとびきりのバカ殿に戦の采配を任せるに等しい。

要するに、今この時点における解散は、先週述べたように森友加計以上の国民蔑ろ国政私物化であると同時に最悪最凶の亡国利敵行為という事だ。

本来であれば、今何よりもなすべきは、対EMPとして原発全面停止を含む守りを固め、何よりも緊張緩和に向けて努力を尽くす事にこそあるはずだが、緊張緩和どころか、この非常時に選挙にうつつを抜かさんとする国賊自公は、無能の極みにして最凶の売国奴、日本国民の取って最凶の仮想敵に他ならない。

選挙期間中に万一の事態が起これば、その対応の遅滞は必至、その責は全て国賊自公に帰する。

また逆に選挙期間中、北朝がこの好機到来をただ手をこまねいて傍観するだけに終わったとすれば、これまでの有事前夜キャンペーンが、国民を洗脳するためだけの、悪質極まりない純正プロパガンダであった事を証明するものとなる。
こいつらが情報統制で国民を洗脳する事を厭わない極め付けの賊である事の自己証明だが、そのどっちに転んでもこいつらが国の利益や国民の安全なんぞこれっぽっちも考えてないまさに日本と国民に取って厄災しか齎さず、小難を大難に肥大化・深刻化する事にかけては人後に落ちない、どんなテロリストよりも有害無益の極道犯罪者国家テロ集団である事に変わりはない。

こんな奴らに政権を預ける事がどれほど異常かつ危険であるか、国民は理解しなければならない。

最も有能な有事の為政者は最も無能な平時の為政者に劣る。

ま、安倍やトランプが証明してみせているように、有事にしている時点で優れたリーダーであるはずもないわけだが、いくら威勢のいい啖呵を切り、崇高な愛国心を謳ったところでそれを語る人間の有能さの証明にはならず、むしろ真実は逆だ。
それを見誤らない事だ。













* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。
ただし、「”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア」カテゴリの記事につきましては、「「TALES OF NIGHTINGALE」より転載」である旨明記くだされば、非営利目的の場合に限り、画像・文章ともに(一部抜粋を含む)転載可とします(加工・一部修正等については従来通り不許可です)。
みんなで稀代の脱法集団殺憲殺民売国自民及びその四国3D新聞やNHK(@御用)らテロ支援三下ブラックメディアどもを投票と媒体&スポンサー商品不買で以て撲滅一掃淘汰しましょう!

くる天 人気ブログランキング



世界の潮流を見れば自明のように、国賊自民に象徴される旧態利権迎合政治の淘汰、それからの脱却は真の民主主義・立憲政治実現のための歴史の必然、当然のトレンド帰結であり、それをこの国で実現出来るか否かは今この歴史の転換点に立ち合っている国民の良識と理性、そして行動にかかっている。

幼稚園児にイスラム国とK.K.K.(クー・クラックス・クラン)のハイブリッド思想を刷り込み、報恩玉砕を至上の美徳とする森友学園の理念にむせび泣かんばかりに感動落涙、理想を見出し、その極右洗脳学校実現にいかなる協力も惜しまない、という”こんな人たち”ドブネズミチャバネ安倍死刑囚割壺綴蓋夫婦を番頭一枚目にいただく”腐らば諸共!”、選挙公約に心にもない実現性皆無の美辞麗句を並べた挙句、一旦政権にありつけば、やってる事は公金流用・国政私物化、国家的テロ続々断行のカルト組織日本会議の直属政治結社、広域指定暴力団安倍組こと”一皮むけば豊田”国民ラストの会国賊自民政権

及び、

終われる痴呆紙四国3D新聞(取材拒否された腹いせにその家の壁を蹴り上げた共同通信加盟。因みに休場稀勢の里を”横綱の生きざま”と呼ばわり、被曝不可避の福島第一作業員に現場死守を強要した発禁処分相当純正デマ紙はこの自称新聞です!!!)やNHK(@御用)、"噂話は立派な情報源"産経ら、お涙頂戴話で最も報道すべき問題から目先逸らしフェィク報道が最優先至上任務、旧日本軍上層同様根性論精神論しか見えない冷静かつ公正中立な論理展開とはまるきり無縁のプロフェッショナルな野次馬にして数字肩書しか見えない思考停止の節穴、朴や金暗殺は連日連夜盛大に取り上げても、森友加計は極力矮小化、国家的テロ集団国賊自民による血税横流し接待ズブズブでこれと緊密連携結託して今日も今日とて大本営国賊自民のデマを右から左へそのまま垂れ流し、民心を惑わす様はまさに北朝鮮メディアのそれ、国賊自民の思想統制洗脳教化に多大なる貢献を果たす、お触り厳禁の国賊癒着洗脳専科テロリスト幇助御用反知性反良識猛毒VXブラックメディアども

こうした時代にそぐわない前時代レガシーはこれ以上悪事を重ねないよう根絶やしすべく、この辺でとっととスクラップ廃材になってもらわなくてはならない。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved