このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2132)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (782)
アクセス数
総アクセス数: 703773
今日のアクセス: 99
昨日のアクセス: 402
最近の記事
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
続・5月の嵐
 
2017年10月2日 20時0分の記事

…よっぽど個別具体的単刀直入に書いてやろうかとも思ったけど、本人は全然気にしてないみたいだし、何より平昌前にゴタゴタするのは全く本意ではない、

まぁ子供も小さいし、去年だかいつだかバンクバで日本からの留学生が巻き込まれた事件があった時に、バンクバは住みやすくて治安も良いから語学留学先として人気、ってあったから競争も厳しいんだとは思う、それにあんだけ足繁く通ってたんだから、気さくで気の置けない人間なんだろうとは思う、思うけど、でも、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


やっていい事と悪い事がある、

きちんとアポ取らずに偶然を装うあたり、ちゃんと後ろ暗い事やってる自覚あるんじゃんね、

仮に同じ事をファンがやったらどうなる…?たちまち袋叩きに合うんじゃないのか?

これが例えば、地道に努力してる姿に感じ入って私財を投げ打って全力後援、とまでは行かなくとも、それはそれ、これはこれって、自校経営とはきっちり分けて応援してる、ってならそら近所に語学留学考えてる学生でもいたらちょっと紹介しちゃろか、とも思うけど、
熱心なファンのフリして某の人の良さに付け込んでる、って言われたって仕方ないと思う…、何よりもだ、

いい演技以外、何の見返りも期待せずに応援してる一般ファンへの最大の侮辱だと思うわ、

以前にちゃんの個スレでこの経営者を「一番のファン」って書いてる人間がいたけど、ファンの風上どころか風下にも置けないと思うわ、個人的には、

そういう人間のサイトをのこのこ見に行くってのは、そのやってる事にOK出す事、いいぞもっとやれ、って言ってる事にならないのか?何も各国スケ連がああまでシビアに選手の権利関係一括管理する必要だってなくなる、

…私だって書きたくて書いてんじゃないぞ、こんな事、実際ショーの件以前には書いてないし、その件がなければその後も書くつもりなんてなかった、でも書かない事には話が前に進まないから書いてんだ、事実この一年同じところで、いちにいちに、足踏み継続状態、

そんな見に行けないサイトに一番見たいショー動画…、

…もう全身全霊で嫌がらせしてるとしか思えない、

大キライだ、お前なんか、500年口きいてやんないわよ!!!









…って思ってたんだけど…、


…違うの……???






* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved