このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695777
今日のアクセス: 412
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
野党は打倒安倍の原点を忘れず小異を捨て大同団結を
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2017年10月9日 20時54分の記事

うどん県香川二区選出玉木氏の選挙公報が国賊自民安倍政治の有り得ない異常さを非常に良く端的にまとめていたのでちょっと拝借、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





ろくな国内社会福祉充実策もしない一方、海外には54兆円もの血税を国民の許諾も得ずバラ撒いたんだな…。財政規律どころか、率先垂範して火の車の国庫にますます油を注いでるだろ、これ、国が傾かない道理がないわ。これだけでも即刻縛り首ものの国家転覆罪相当の大犯罪だ。


さて、希望は打倒安倍政治を掲げる以上、選挙後にサイコパス安倍はもとより国賊自民と組む事は許されない。何故ならば、

ドブネズミチャバネ安倍マリオの体質=国賊自民須らくの体質

だからだ。国政私物化の象徴森友加計大疑獄に党内から何らの批判も上がらなかったのがその証拠だ。

仮に打倒安倍を掲げながら選挙後に国賊自民と組んだりすれば、安倍のみならずそうした国賊自民の体質に辟易して希望に投票した有権者への最大の背信行為になろう。維新と同じく先細る以外道はないと心得ろ。
自民の上書き・補完勢力と呼ばれたくなければ、立憲民主共産との競合は避けて石破派選挙区にはちゃんと刺客を立てろ。勿論対公明もな。
小池が石破派に手心を加えるようなら元民進部隊は枝野氏の元に出戻るんだな。勿論民進から持ち出した軍資金を持ってな。
今のうちに立憲民主・共産とも候補者調整して小選挙区の候補を一本化しろ。

それが打倒安倍政治を願う国民への最低必須の条件だ。

何、簡単だ、選挙区をひっこめた党を比例で一本化してバーターすればいい。とにかく立憲民主や共産と候補を並立して共倒れだけは何としても避けなければならない。

とにかく敵は立憲民主共産ではなく国賊自民だ。
味方同士でいがみ合うな。

希望が国賊自民と組めない以上、立憲民主や共産はキャスティングボードを握る公明の立ち位置になれば理想だ。共産は是々非々閣外協力すればいい。希望失速の後はいよいよ共産だ。ここが辛抱のしどころだ。
共産・立憲民主と希望の二大政党による政権交代が出来るようになれば、有権者の選択肢的にも理想だろう。
共産は、あの小池旋風が吹き荒れた都議選においてすら躍進した自らの地力を信じてこれまで通りブレず進む事だ。

小池と前原、殊に先日の党首選の際にもここで指摘したように前原の政治センスのなさは致命的かつ犯罪的だが、その糾弾は後日に譲るとして、最優先課題打倒安倍政治のために希望他野党が選挙互助会的になるのは、私はある程度やむを得ないと考える。
少なくとも国賊自民や逆賊メディアにそれを非難する資格はない。何故ならば、定例選挙ではない今回の選挙によって生じた混乱の責任は全面的に、希望を含む野党にではなく、不要不急党利党略の国難そっちのけ国民国政蔑ろ解散をやらかした与党にあるからだ。

国賊自民及びそれと歩調を合わせ希望のネガキャンに精を出す四国3D新聞やNHK(@御用)ら逆賊メディアは、言うなれば不意打ちで足をひっかけて相手を転ばせておいて、その転んで慌てる様を論(あげつら)う外道の類に他ならない。



個人的には小池は立てばいいと思うけどな…。

国政と国庫をとことん私物化した挙句、こんな異常な解散を打つ国賊自民の有り得ない外道ぶりに居ても立ってもいられなかった、と言えば筋も通ろう。都民にしても今の国賊自民のやりたい放題に危機感持ってる人間も多いだろう。日本が伸るか反るかのこの局面で背に腹代えられない部分はある。
先程も指摘したように混乱の責任は全て国賊自民にこそある。
石原の週2勤務に何らの批判も加えなかった国賊自民や逆賊メディアの批判を恐れる必要はない。


加計森友を通じて、国民は、国民に向けては如何にも耳当たりのいいことをいいながらその実、公約とは裏腹の政策を連発し、陰で国政国庫をとことん私物化してやりたい放題、という国賊自民の正体に気づいた。
未だまともな説明をせずに逃げ回っているのは、弁明のしようがないほどその通り、要するにつまり徹頭徹尾国政を私物化を図りましたという激白以外の何物でもない。
しかしそれに止まらず更にこの国賊自民が悪質なのは、それら大疑獄を省みるどころか、改造解散という政局でちゃぶ台返し、つまりこれら大犯罪を握り潰しにかかっている事だ。つまりこの解散とは、

”国政国庫を私物化して何が悪い?”という賊の開き直り

に他ならない。

こんな外道の暴走を、万事何をさて置いても食い止めなければならないという切迫した思いは、一部ウヨ以外の国民も共有できるように思う。

国をとことん食い物にする外道が国を牛耳っている。

その意味において今はまさしく国難だ。

小異を捨て大同団結しなければならない。






世界の潮流を見れば自明のように国賊自民に象徴される前時代的利権迎合政治の淘汰、それからの脱却は真の民主主義・立憲政治実現のための歴史の必然、当然のトレンド帰結であり、それをこの国で実現出来るか否かは今この歴史の転換点に立ち合っている国民の良識と理性、そして行動にかかっている。

ステロイドの使い過ぎでむくみ上がった顔で次から次へと悪事を企む、名実ともにゾンビ安倍及びそのゾンビ擁する国家的詐欺売国集団国賊自民にはここらへんで退場してもらわなくてはならない。

幼稚園児にイスラム国とK.K.K.(クー・クラックス・クラン)のハイブリッド思想を刷り込み、報恩玉砕を至上の美徳とする森友学園の理念にむせび泣かんばかりに感動落涙、理想を見出し、その極右洗脳学校実現にいかなる協力も惜しまない、という”こんな人たち”ドブネズミチャバネ安倍死刑囚割壺綴蓋夫婦を番頭一枚目にいただく”腐らば諸共!”、選挙公約に心にもない実現性皆無の美辞麗句を並べた挙句、一旦政権にありつけば、やってる事は公金流用・国政私物化、国家的テロ続々断行のカルト組織日本会議の直属政治結社、広域指定暴力団安倍組こと”一皮むけば豊田”アメリカ利権ファースト国民ラストの会国賊自民政権

及び、

終われる痴呆紙四国3D新聞(取材拒否された腹いせにその家の壁を蹴り上げた共同通信加盟。因みに休場稀勢の里を”横綱の生きざま”と呼ばわり、被曝不可避の福島第一作業員に現場死守を強要した発禁処分相当純正デマ紙はこの自称新聞です!!!)やNHK(@御用)、"噂話は立派な情報源"産経ら、お涙頂戴話で最も報道すべき問題から目先逸らしフェィク報道が最優先至上任務、旧日本軍上層同様根性論精神論しか見えない冷静かつ公正中立な論理展開とはまるきり無縁のプロフェッショナルな野次馬にして数字肩書しか見えない思考停止の節穴、朴や金暗殺は連日連夜盛大に取り上げても、森友加計は極力矮小化、国家的テロ集団国賊自民による血税横流し接待ズブズブでこれと緊密連携結託して今日も今日とて大本営国賊自民のデマを右から左へそのまま垂れ流し、民心を惑わす様はまさに北朝鮮メディアのそれ、国賊自民の思想統制洗脳教化に多大なる貢献を果たす、お触り厳禁の国賊癒着洗脳専科テロリスト幇助御用反知性反良識猛毒VXブラックメディアども


ムードや雰囲気、精神論で国民を洗脳にかかる大本営DNAを脈々受け継ぎ、政治を私利私欲を満たすための道具としか考えない、こうした時代にそぐわない前時代レガシー廃脳集団にはこれ以上悪事を重ねないようもうこの辺りで退場いただいて、とっととスクラップ廃材にしなくてはならない。
これまで国賊自民が政権の座にありつき続けたのは、こいつらがとりわけ優れた有能・優秀であったからではない。
選挙期間中のみ、およそ出来もしないホラ吹き千万の公約を並べて国民を欺き、一旦政権にありついたが最後、国政そっちのけ国民蔑ろで、公金流用・国政私物化にせっせと精を出す

* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。
ただし、「”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア」カテゴリの記事につきましては、「「TALES OF NIGHTINGALE」より転載」である旨明記くだされば、非営利目的の場合に限り、画像・文章ともに(一部抜粋を含む)転載可とします(加工・一部修正等については従来通り不許可です)。
みんなで稀代の脱法集団殺憲殺民売国自民及びその四国3D新聞やNHK(@御用)らテロ支援三下ブラックメディアどもを投票と媒体&スポンサー商品不買で以て撲滅一掃淘汰しましょう!

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved