このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2132)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (782)
アクセス数
総アクセス数: 703542
今日のアクセス: 270
昨日のアクセス: 261
最近の記事
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
拉致被害者家族は拉致徹底プロパガンダ利用の外道安倍糾弾の先頭に
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2017年10月15日 14時11分の記事

2ちゃんねる&5ちゃんねる(sc)より。
「550(東京都)2017/09/17(日) 08:03
消えたいくらいのむなしさ…拉致被害者家族
9/17(日) 2:45配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170917-00000008-nnn-soci

拉致被害者が安倍に騙されてる間に…
北朝鮮は核大国になってしまった…


622(東京都)2017/09/18(月) 08:44
拉致国民大集会 首相あいさつ要旨
9/18(月) 7:55配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000065-san-pol

また安倍が白々しく拉致被害者家族を騙して利用しようとしてるね…
選挙の前にこういう事言うだけだからなぁ…
何でこんなのに横田さん達は騙されてしまうのだろうか…
安倍がタダのインチキ野郎だというのを、いい加減に気づいて欲しいね…
ま、蓮池薫さんは気づいたらしいが…


623(東京都)2017/09/18(月) 08:46
少なくとも、北朝鮮に圧力を増し続け行くと、暴発して戦争になる可能性が有る…
そうなると、横田めぐみさんは北朝鮮でアメリカのミサイルにやられて死ぬんだよね…
何でそんな簡単な事が分からないのだろうか…
実に不思議である、うむ…


838(東京都)2017/10/03(火) 20:24
拉致被害者の横田さんとかも支離滅裂だもんな…
拉致被害者を利用して安部に騙されてるのだと、まだ気づいていないご様子…
めぐみさんは、もう北朝鮮の人間だろ…
きっと幸せに暮らしているさ…^^;」

550
>消えたいくらいのむなしさ<
サイコパス安倍が根拠もない期待を抱かせた分、落胆も大きかろうと思うとあらためて、血の滲むような家族の気持ちを踏みにじるあの外道に憤りを禁じ得ないが、拉致問題をプロパガンダに徹底利用するだけして放置の無能にして冷酷無比外道集団に問題が解決できるはずもない。

一昨年かその前年だかの秋にここで指摘したように、安倍が拉致問題を通じてやっている事は、


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



純然たるプロパガンダ利用

それだけだ。
こんな外道かつ無能がトップに居座り続ける限り、拉致被害者が取り戻すなんぞは全く期待できないという事だ。
その地を這う政治能力に鑑みれば当たり前の話だ。
拉致被害者家族も、い加減体よく利用されている事にい気づいて、この外道野郎糾弾の先頭に立つべきだ。

未だ拉致被害者を取り戻せてないのは、北朝の体質体制以前に、このサイコパス野郎に代表される国賊自民の政治的無能さゆえだ。
アメリカはちゃんと踏むべき手順を踏んで囚われた人質を取り戻している。
それもそのはず、安倍のようなバラマキと恫喝以外まともな交渉能力のない極めつけの非国民無能が、いくら鼻息荒く握りこぶしで決意表明、あるいは耳当たりのいい詭弁をその耳元で囁いたところで結果に結びくはずもない。

どころか、対話を促す事なく、問答無用で力に訴える事しか出来ないこんな好戦極右の異常者が国のトップにあればそれだけで、北に残されている拉致被害者の立場が危うくなる事くらい、理解すべきだ。

拉致被害者家族の血の思いも政治利用の外道・安倍 「らちもんだいはにじゅうねんいじょおにわたるわたすのらいふふわあくですからっ!!」

たら得意満面で自慢して憚らないのはこいつだが、この言葉自体が、如何にこいつが無能、かつ、それすら理解出来ない規格外低能であるかを示すに足るものだ。

仮にまともに政府と言論が機能している国で20年以上の長きに渡って問題を解決できないとなれば、今頃は無能のレッテルを張られて非難の嵐に晒されるのはもとより、とうの昔に政治の表舞台からひきずり降ろされていただろう。そんな人間が担当する限り、打開なんぞ逆立ちしたって不可能だからだ。
仮にもし拉致被害者家族の人々が今もなお、この極道野郎で家族を取り戻せると本気で思ってるなら、その論理的思考を疑わざるを得ない。
イスラム国人質事件で見せたように、取り戻せるものも取り戻せなくさせるのがこの自国民平然見殺し真正サイコ安倍だ。

トランプ面会も勿論選挙対策用プロパガンダに他ならない。
被害者家族にしても別にトランプに取り上げてもらってカメラの前でハグしてもらう事が目的ではなかろう。


先程も指摘したように、武力をちらつかせて相手を脅す事しか頭にない極道然としたこんな無能なツートップが事にあたれば、それこそ対立先鋭化の煽りで北に残された家族がどんな窮地に陥らないとも限らない。
前述したようにドブネズミチャバネ安倍マリオが今やってるように問答無用聞く耳持たずで対立を煽れば煽るほど、残された人々の立場は危うくなる。
トランプがしゃしゃり出たりすれば、更に北に残された人々が窮地に陥る事くらいは理解すべきだ。

私が家族ならこんな茶番でしかない面会なんぞ拒否して、こいつらの下策に次ぐ下策を徹底批判するがね。

拉致誘拐案件は初動が最も大事だ。時間が経てば経つほど解決は難しくなる。
おそらく拉致発生当初、国賊自民の連中は家族の人々の話を全くまともに聞こうともしなかっただろう事はあの賊集団の日常に鑑みれば容易に想像がつくが、今なお、藁にもすがりたい被害者家族の気持ちを逆手に取って、プロパガンダに徹底利用しているのが極め付けの外道安倍以下国賊自民とそれに見事に歩調を合わせる四国3D新聞やNHK(@御用)、"噂話は立派な情報源"産経ら逆賊メディアだ。

こいつの頭にあるのは、如何に拉致問題を反北朝鮮・愛国心醸成のプロパガンダに利用するか、それだけ。

如何に拉致被害者を取り戻すかなんぞは、頭の片隅にもあるはずもない。

だからこそのこの無為無策の20年だ。

私が被害者家族なら、カメラ映り本位で出来もしない御託をのうのう並べるこいつを面会の隙を見てその場で蹴り倒してるところだ。


勿論取り戻せる確証はないが、打開策としてひとつ提案するならば、何がしかの情報提供と引き換えにこのサイコパス野郎を北朝に引き渡せばいい。

トランプの後ろで対立を煽り立てるこいつは金から見れば、まさに無能の癖にアメリカの威を借ってこけおどしに興じる狡からい狐そのもの。

金の手で張成沢氏並みの処遇を以ってこいつが処刑されれば、そんな北のみならず、国政私物化血税集り放題に憤る日本国民の溜飲も多少は下がるってもんだ。もっとも、こいつが八つ裂き蜂の巣にされたところで、


こいつが狂ったようにバラマキまくった天文学的血税はビタ一円たりとも戻って来たりはしないがな。


拉致問題におけるこの安倍の外道さ無能さ場当たりその場しのぎ口先だけはこの問題だけではなく全ての政策通じる鉄則だ。


拉致被害者関係者以外の国民も、外道安倍にありもしない期待を抱かせられた挙句、残酷にも辛酸を舐めさせ続けられた痛ましい彼らの思いを汲む事が出来るならば、一刻も早くこの安倍筆頭外道集団を倒すべく、行動すべきだ。






世界の潮流を見れば自明のように国賊自民に象徴される前時代的利権迎合政治の淘汰、それからの脱却は真の民主主義・立憲政治実現のための歴史の必然、当然のトレンド帰結であり、それをこの国で実現出来るか否かは今この歴史の転換点に立ち合っている国民の良識と理性、そして行動にかかっている。

ステロイドの使い過ぎでむくみ上がった顔で次から次へと悪事を企む、名実ともにゾンビ安倍及びそのゾンビ擁する国家的詐欺売国集団国賊自民にはここらへんで退場してもらわなくてはならない。

幼稚園児にイスラム国とK.K.K.(クー・クラックス・クラン)のハイブリッド思想を刷り込み、報恩玉砕を至上の美徳とする森友学園の理念にむせび泣かんばかりに感動落涙、理想を見出し、その極右洗脳学校実現にいかなる協力も惜しまない、という”こんな人たち”ドブネズミチャバネ安倍死刑囚割壺綴蓋夫婦を番頭一枚目にいただく”腐らば諸共!”、選挙公約に心にもない実現性皆無の美辞麗句を並べた挙句、一旦政権にありつけば、やってる事は公金流用・国政私物化、国家的テロ続々断行のカルト組織日本会議の直属政治結社、広域指定暴力団安倍組こと”一皮むけば豊田”アメリカ利権ファースト国民ラストの会国賊自民政権

及び、

終われる痴呆紙四国3D新聞(取材拒否された腹いせにその家の壁を蹴り上げた共同通信加盟。因みに休場稀勢の里を”横綱の生きざま”と呼ばわり、被曝不可避の福島第一作業員に現場死守を強要した発禁処分相当純正デマ紙はこの自称新聞です!!!)やNHK(@御用)、"噂話は立派な情報源"産経ら、お涙頂戴話で最も報道すべき問題から目先逸らしフェィク報道が最優先至上任務、旧日本軍上層同様根性論精神論しか見えない冷静かつ公正中立な論理展開とはまるきり無縁のプロフェッショナルな野次馬にして数字肩書しか見えない思考停止の節穴、朴や金暗殺は連日連夜盛大に取り上げても、森友加計は極力矮小化、国家的テロ集団国賊自民による血税横流し接待ズブズブでこれと緊密連携結託して今日も今日とて大本営国賊自民のデマを右から左へそのまま垂れ流し、民心を惑わす様はまさに北朝鮮メディアのそれ、国賊自民の思想統制洗脳教化に多大なる貢献を果たす、お触り厳禁の国賊癒着洗脳専科テロリスト幇助御用反知性反良識猛毒VXブラックメディアども


ムードや雰囲気、精神論で国民を洗脳にかかる大本営DNAを脈々受け継ぎ、政治を私利私欲を満たすための道具としか考えない、こうした時代にそぐわない前時代レガシー廃脳集団にはこれ以上悪事を重ねないようもうこの辺りで退場いただいて、とっととスクラップ廃材にしなくてはならない。


* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。
ただし、「”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア」カテゴリの記事につきましては、「「TALES OF NIGHTINGALE」より転載」である旨明記くだされば、非営利目的の場合に限り、画像・文章ともに(一部抜粋を含む)転載可とします(加工・一部修正等については従来通り不許可です)。
みんなで稀代の脱法集団殺憲殺民売国自民及びその四国3D新聞やNHK(@御用)らテロ支援三下ブラックメディアどもを投票と媒体&スポンサー商品不買で以て撲滅一掃淘汰しましょう!

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved