このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702096
今日のアクセス: 175
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
取り除かれるべき民意反映阻害の三大元凶
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2017年10月29日 12時8分の記事

さっきも書いたように今回の徹頭徹尾党利党略選挙から国民が学習すべき事がいくつかあるが、まず押さえておかなければならない最大のポイントがこちら。

5ちゃんねる(sc)より。
「826地震雷火事名無し(静岡県)2017/10/23(月) 23:59
>>801
乙です

【日本人の民意は反安倍】 開票結果 自民党1850万票 公明党700万票 反安倍連合2950万票 [476729448]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1508751854/」

このデータから自明のように今回の選挙結果は民意が正確に反映されたものではないという事だ。
ま、こんな野党の足元を見るようなどさくさ紛れが民意を正しく反映するはずもないのは、言うまでもない当たり前の話だが、それつまり党利党略のためならどんなイカサマも厭わない国賊自民の犯罪者体質の表出とも言えるが、民意を正確に選挙結果に反映する事を阻害している主な要因は次の三つ。

ひとつには、


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


民意を正確に反映出来ない選挙制度というシステム上の不備(解散権乱用を防ぐ手立てがない事を含む)。

次に、

今回の解散権の乱用に象徴されるように、党利党略のためならどんな脱法イカサマ手法をも厭わない国賊自民というれっきとした犯罪者集団が政治の中枢に巣食い、本来あるまじき恣意的目的のために解散権を含む選挙制度を乱用している事。

今一つは、

本来この国賊のデタラメを糾弾すべき、四国3D新聞という名の日刊平井新聞(ドラ息子は名うてのワル(笑)&社民福島氏をババア呼ばわり)、NHK(@御用)及び"噂話は立派な情報源"産経ら自称メディアが、あろう事かその国賊と結託、その手下に成り下がり、正しい情報を提供するどころか、国民洗脳に日夜精を出している事。
今回の抜き打ち解散の異常さや上記のような投票行動と結果の齟齬にまともに言及している主だったメディア(自称)がひとつもない事からもそれは自明。


要するにこの三大阻害要因を取り除く事が出来れば、まともに、少なくとも今よりは遥かに正確に民意が結果に反映される政治になる、という事だ。

換言すれば、この三大元凶を取り除く事なくして、今の名ばかり民主主義実質国賊自民の一党独裁は延々続くという事になる。

であるなら国民がやるべき事は明瞭簡潔だ。つまり、

まず逆賊メディアのデマには一切耳を貸さず、次に国賊自民を投票行動を通じて駆除し、最後に選挙制度をより民意が反映されるものになるよう、国賊自民以外の政党に働きかける。

それだけでこの国の政治はずっとマシになるだろう。

というわけで、一番目と二番目は国民が行動で示す事にして、三番目について、立憲民主を初めとする真正野党はただちに(笑)解散権の乱用防止を含む選挙制度の改定を策定、国会に上程しろ。

選挙区についてはいくつかプランがあるが、取りあえず解散権拘束についての私案を述べるなら、

投票率が過半を割った場合は、解散を打った与党は即刻下野、選挙費用も与党で全額負担。

これなら選挙それ自体への反対を国民が示す事が出来る。
今の解散権にはこの部分が決定的に抜けている。

とにかく野党は知恵を出し合って改定案を作成、国会に上程しろ。

仮に国賊自公が数に物を言わせて反対し、案通らなくても、与党が国民の利益よりも自らの党利党略を上に置いてる外道集団である事を白日に晒せてそれはそれで意味がある。

これも選挙対策と合わせて、国民の今回選挙の記憶が新しいうちに今すぐ取り掛かるべし。



* * * * * * * * * * * * *





世界の潮流を見れば自明のように国賊自民に象徴される前時代的利権迎合政治の淘汰、それからの脱却は真の民主主義・立憲政治実現のための歴史の必然、当然のトレンド帰結であり、それをこの国で実現出来るか否かは今この歴史の転換点に立ち合っている国民の良識と理性、そして行動にかかっている。

今回の国政国民そっちのけ解散を見ても分かるように、これまでこの国賊政党(自称)が政権の座にありつき続けたのは、こいつらがとりわけ優れた有能・優秀であったからではない。
選挙期間中のみ、およそ出来もしないホラ吹き千万の公約を並べて国民を欺き、一旦政権にありついたが最後、国政国民蔑ろで、アメリカと利権と身内お友達のための政治を厭わず、公金流用・国政私物化にせっせと精を出す事に何らの呵責も覚えこれを全く躊躇わないような極め付けの極道であったからだ。


幼稚園児にイスラム国とK.K.K.(クー・クラックス・クラン)のハイブリッド思想を刷り込み、報恩玉砕を至上の美徳とする森友学園の理念にむせび泣かんばかりに感動落涙、理想を見出し、その極右洗脳学校実現にいかなる協力も惜しまない、という”こんな人たち”ドブネズミチャバネ安倍死刑囚割壺綴蓋夫婦を番頭一枚目にいただく”腐らば諸共!”、選挙公約に心にもない実現性皆無の美辞麗句を並べた挙句、一旦政権にありつけば、やってる事は公金流用・国政私物化、国家的テロ続々断行のカルト組織日本会議の直属政治結社、広域指定暴力団安倍組こと”一皮むけば豊田”アメリカ利権ファースト国民ラストの会国賊自民政権

及び、

終われる痴呆紙四国3D新聞(取材拒否された腹いせにその家の壁を蹴り上げた共同通信加盟。因みに休場稀勢の里を”横綱の生きざま”と呼ばわり、被曝不可避の福島第一作業員に現場死守を強要した発禁処分相当純正デマ紙はこの自称新聞です!!!)やNHK(@御用)、"噂話は立派な情報源"産経ら、お涙頂戴話で最も報道すべき問題から目先逸らしフェィク報道が最優先至上任務、旧日本軍上層同様根性論精神論しか見えない冷静かつ公正中立な論理展開とはまるきり無縁のプロフェッショナルな野次馬にして数字肩書しか見えない思考停止の節穴、朴や金暗殺は連日連夜盛大に取り上げても、森友加計は極力矮小化、国家的テロ集団国賊自民による血税横流し接待ズブズブでこれと緊密連携結託して今日も今日とて大本営国賊自民のデマを右から左へそのまま垂れ流し、民心を惑わす様はまさに北朝鮮メディアのそれ、国賊自民の思想統制洗脳教化に多大なる貢献を果たす、お触り厳禁の国賊癒着洗脳専科テロリスト幇助御用反知性反良識猛毒VXブラックメディアども


ムードや雰囲気、精神論で国民を洗脳にかかる大本営DNAを脈々受け継ぎ、政治を私利私欲を満たすための道具としか考えない、こうした時代にそぐわない前時代レガシー廃脳集団にはこれ以上悪事を重ねないよう、これまでの前科千犯の責任を取らせたのち、とっととスクラップ廃材にしなくてはならない。それが未来へまともな国を受け渡さなくてはならない我々国民の義務であり責任だ。

* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。
ただし、「”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア」カテゴリの記事につきましては、「「TALES OF NIGHTINGALE」より転載」である旨明記くだされば、非営利目的の場合に限り、画像・文章ともに(一部抜粋を含む)転載可とします(加工・一部修正等については従来通り不許可です)。
みんなで稀代の脱法集団殺憲殺民売国自民及びその四国3D新聞やNHK(@御用)らテロ支援三下ブラックメディアどもを投票と媒体&スポンサー商品不買で以て撲滅一掃淘汰しましょう!

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved