このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2129)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (780)
アクセス数
総アクセス数: 700844
今日のアクセス: 57
昨日のアクセス: 286
最近の記事
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
03/30 18:15 久々の映像…
カレンダー
<<2017年11月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ハーフアセンションな日々…、
 
2017年11月10日 21時11分の記事

FPの事も書きたいけどその前に今朝の朝サン、

いつものように土手上がり口まで来たら、珍しくカラスさんがその脇の電柱にいて、下を通過しようとしたら、

グァーグァーグァー、

こっちに向かって三声、
10月半ばに仮死状態になって以降、ハイパー方面、拒絶反応出てるので無視して土手上がり、

さて今日はどっちに向かって歩くか、ワンコズを見降ろせば、二号が徐に電柱ゾーンのある方向へヨタヨタ歩きだしたので、そっちに向かって三匹ノソノソ移動開始、

もともとあっちにウロウロこっちにウロウロの蛇行散歩に加えて更に足の悪い二号の歩くペースに合わせるとほとんど牛歩戦術のような散歩、つい、お地蔵様脇に生えてる木を見上げてたらば、おわわわわわ、
なんと!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


まるでその顔上げたタイミングを見計らったかのように、その木の葉っぱの茂みの中からぐぃぃぃぃんと現れるながあああい翼…、え、

えええええーーーっっっ!!!!

あまりの意表にあんぐり口開けてる私の上を前方から後方へまっつぐ、鳥さんが一羽、悠然と通過…、

…カメラ構えるどころか、こういう至近距離意表鳥さん久々なので思いっきりのけぞってしまった、

鳥さんが飛んで行ってもまだ、のけぞった姿勢のまま木見上げつつ、

…あ、そうか、土手下に珍しくカラスさんが喚いてたのはこれか、

思わず納得したところに、

グアアアアーーーッ、グアアアアーーーッ、グアアアアーーーッ

見上げてる木の中から、土手上がり口カラスさんよりも更にボルテージ挙げた鳴き声…、

…む、ここにも一羽潜伏してたか…、

でも、立ち位置変えつつためつすがめつ見上げるも、そんなに高い木じゃないし、そんなに茂ってるわけでもないのに、どこにいるのか分からない…、…あ、いた、



頭の上、すぐそこ、私に見つかっても逃げもせずに相変わらずぐあぐあ言いながらこっち見てるカラスさんが一羽…、

あの仔か…、

一応一枚カメラに収めてから、ふと見るともなしに辺りを見渡せば、…なんだありゃ…??



鳥さん数羽と四羽ガラスが同じ土手下電線に揃い踏み…、

鳥さんは電柱ゾーンの電線に群れで泊まってたのは何度か見かけた事あるけど、あの土手下電柱にしかもカラスさんとセットなの、見かけたのは初めて…、今日はちょっといつもと出かけた時間帯が違ってたのでそのせいかもとも思ったけど、それにしても不思議…、

にしても顔合わせればバトルってたのが嘘のような共存共栄ぶり…(笑)、にゲラゲラ笑いながらカメラ構えてたら、一羽、また一羽飛びあがって、遊覧群舞開始…、



見ながら思わずテレパスメッセ、

鳥さあああああん、もしかしてゆうべの投稿、読んだあああ??(笑)

…昨日の今日なんでもうそうとしか(笑)、なんともはや、不思議な朝であったことよ、でしたとさ、




* * * * * * * * * * * * *
著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved