このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695393
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2017年11月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
二日連続ハーフアセンションな日々…、
 
2017年11月11日 21時19分の記事

今朝も今朝とて散歩に繰り出すべく外出たら、

さみいいいいいいいいいい!!!!

平日に比べるとかなり遅い時間帯、なんだけど、空気のヒンヤリ感がいや増し、思わず回れ右したくなるのを叱咤激励鼓舞しつつそのまま亀みたいに首引っ込めて出かけたけど、こっから3月までこんなの続くかと思うとそれだけでもう激鬱、

…今日も鳥さんたちに会えるかな会えるかな…?

つい思ってしまう、でも昨日の今日、二日連続でお出まし、というのはここのところの出没頻度からちょっと考えづらく、あんまり期待しなかったんだけど、

土手上がり口電柱にはカラスさんいなかったものの土手上がったら、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ガーガーガー、

待ち構えてたかのようにカラスさんの声、すかさずそっちに顔向けたらなんと!



昨日カラスさんがいたお地蔵様脇木の上からカラスさんが一羽、土手上がったこの立ち位置からでも一目で分かるように顔出してる…、

…昨日と同じカラスさんやろか…?

しかし、ド近眼な私に見分けがつくはずもなく、二号がヨチヨチ祠方面、つまりそのお地蔵様方面とは逆方向に歩き出したので、例によって一枚だけ写真に収めて、カラスさんに背を向けて前進、

とそのカラスさん、まだ後ろでガーガー言ってたかと思うと、

グガァーグガァー、

更に大声でがなりつつ、頭の上を滑空…、

…明らかにこっちの気を引こうとしてるとしか思えない…、

そのカラスさん、明後日の方までガーガー言いながら飛んでったかと思うと、仲間を数羽連れて引き返して来て、土手下のちょっと離れた、でも土手上からも見える電柱に着席、

…もしやこれは今日も鳥さんのお出ましあるんだろか…、

携帯のカメラを起動したまま、そっち見てたら、やおらそのカラスさんたちが一斉にギャアギャア言いながらたった今通過したばかりの祠の森に向かって急行したかと思うとその上空で更にボルテージ挙げて大騒ぎ、ほどなくその同じ場所から、

ピ〜、

鳥さんのよく通る声…、

にますます大声で鳴きながら、祠の木立の上から現れたり消えたりしているカラスさんに交じって長い翼のシルエット、

うわ、また空中戦やってるのかしら…?

慌てて馳せ参じようとするも全く足元の空気を読まないワンコズは匂い取りに夢中で身動き取れず…、

かなり間を置いてその場に駆けつけた頃には、どちらも退散したのか、辺りは、しん…と再び何事もなかったような静けさ…、う〜ん…、

鳥さんお出ましとブーイングカラスさんはもはやセット販売というしかない…、

取りあえず、お地蔵様までご挨拶してさて帰ろう、と土手降り口に向かいながら辺りを見渡せば、

…およっ…?およよ…?…あれに見えるは…、



鳥さんじゃないかあはははははは!!!

土手下の上空を優雅に滑空する鳥さん発見…、慌てて携帯取り出す間も



徐々に接近…、そして、



目の上高さのクロス飛行、

キタアアアアアアア―――――――ッ!!!(笑)

きゃああああああかこいいいいいいいい!!!!

重そうなほど長い翼が迫力満点、につい大発狂(笑)、

一通りグライダーした後、すぃぃっと祠の森の向こうへ吸い込まれても、辺りに人影がなにのをいいことにゲラゲラゲラゲラ、心ゆくまで大爆笑しちゃった、だって笑うしかないだろ、これは、あはははははは(笑)、

しかし…、昨日もそしてさっきもカラスさんのブーイングはあったのに今回の飛行はカラスさん影どころか声もなしの独壇場…、…もしや、

鳥さんAがカラスさんたちの注意を引き付けて明後日の方向に誘導、

カラスさんを

二段階陽動作戦だったのかも…、ぬ〜、なんて素敵、

ちうわけで、久々のランデブーにフィジカル的には寒さに震えながらも心ホクホクで帰路に着きました、とさ、

にゃはははははは、鳥さああああん、

いつもここ読んでくれてありがとおおおお!!!!(もうそうとしか(笑))






* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved