このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695576
今日のアクセス: 211
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2017年12月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
とにかくさぶいいいっっ!
 
2017年12月3日 20時31分の記事

ここ数日寒くて寒くて朝布団から這い出るのに一苦労…、今朝も布団から顔出しては引っ込め出しては引っ込め亀の真似事する事数十分…、

20度ないと活動量が半減するんだよおおおおもおおおおおおお!!!!ふぶぶぶぶぶ、ふぶぶぶぶぶ、

常夏カマァァァン!!!!


録画したスケアメ見たいんだけど、そんなこんなで雑用満載なところに朝の出遅れが響いてまだゆっくりテレビの前に座れてない……あうう、

ま、そっちについては見られ次第書くとして、こないだチラ見した限りでの話だけど、王子様素敵FP衣装、

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


中華杯で見た限りでは、若干肩が上がって見えたので、

髪はも少し刈り込んだほうがいいかも、特に襟足、

て思てたらスケアメ刈り込まれてた(笑)、うん、このほうがなお素敵ぃぃぃ!!!ぐっぢょぶ!!

こないだスケアメのスコア見て、股関節は大丈夫なのか…?って思わず書いたけど、そっちはあんまり心配してない…、だって中華杯でちゃんと3A踏み切れてたから、靴のほうも心配してない、むしろ踵問題が解消したからこその4Lo投入、のように思える…、

4Lo投入については成功確率以外に戦略面からの検証も必要だとは思ってる、ま、具体的な話はスケアメ見てから書こうと思ってるけど、でも挑戦できるようになった事それ自体は喜ばしいのかな…、実際コンペで4Lo見られるようになるとは思ってなかった、スケアメでは回転不足のようだったし、後続のジャンプに影響が出た部分もあるのかもしれないけど、回転自体は悪くなかったね、

…ってこういうの書いていいのかどうかまだすごく迷うところもあるけど、


キャナダはうどん県の比じゃないくらい寒いんだろうなぁ…、凍ったミカンで釘が打てたりするのかなぁ…、凍ればそこら辺中のものが金槌になるんだから、ホームセンター行っても冬場はトンカチは売ってないような気も…(笑)、バンクバってオーロラ見られるんだろか…、夜空を彩る天然のイルミネーション…、取りあえずトナカイさんはそこかしこに見え隠れしてそう、これからクリスマスで繁忙期だけど、平昌挑戦組は今年はクリスマスも正月も3月に先延ばし、かなぁ…、

でもターキーくらいは食べてうまく気分転換しつつ、いい練習出来てるといいな、






* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved