このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695297
今日のアクセス: 456
昨日のアクセス: 467
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2018年01月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
前門の極寒、後門の…、
 
2018年1月21日 20時10分の記事

今日はもう来週の極寒対策その他で東奔西走しまくりでホントにまとまった時間取れず…、今居並ぶピンクコルネの横でちょこちょこ書いてたけど政治ネタは取りあえず見合わせ…、書け次第アプ、って事で、

ごちゃんより。
「298聖人君子マン(p)(東京都)2018/01/19(金) 09:45
ロシアで最低気温マイナス60度下回る 男性2人凍死
1/19(金) 5:54配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180119-00000004-ann-int

>「街路樹も不思議な形で凍ってしまっています」
>川などに張った氷に穴を開けて飛び込む習慣がありますが、「命の危険がある」として地元当局は飛び込みを禁止する通達を出しました。

ロシアスゴイよねぇ…
あまりにスゴくて、ちょっと笑った…^^;」

「最低気温マイナス60度」の衝撃もさることながら、

>こおりにあなあけてとびこむ…???<

私の読み間違い…?そりとも記事の内容が間違ってる…?
”氷に穴開けて飛び込む”、って読めるんだけど、

きっと読み間違いよね、アザラシじゃあるまいし、あり得ない、そうそう、フェイクニュースってやつ、ははははは、

一方そんなフェイクも飛び出す凍れる北半球の反対側、

『「死にそうだった」「足が焼けかけた」猛暑の全豪、選手から悲鳴』(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000022-jij_afp-spo)

オーストラリアはオーブン要らずの灼熱地獄らしい…、全豪はある意味サバイバルゲームの様相…、ほとんど黒体輻射平衡状態と化している選手…(笑)、そこで提案だがこの際、

この両極端を足して二で割る、

というわけにいかないものか、そうそうそれそれ、それいい、あはははは、は……は…、………………、

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


…で、で、で、もう済んだ…?それともそれとも只今真っ最中…???

上の両極天気じゃないけど、昨年暮れあたりからもう異常な乱高下テンション…、ダラダラ泣いてるかケタケタ笑ってるかの二極化、
そこへ持って来て一月第二週あたりからは、

今この瞬間に演技してるかも!

とか思うと息が引きつりそになる…、このさぶいのに脂汗…、しんどいよおおおお…、







* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved