このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702132
今日のアクセス: 211
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2018年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
【猛暑上等】アセンソン的近況【パソは復旧途中】
 
2018年8月19日 20時37分の記事

ごちゃんより。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「131地震雷火事名無し(埼玉県)2018/08/19(日) 09:25
大阪府警は難航している逃走犯の捜索についてスーパーボランティアおじさんの協力を依頼した」

ごちゃんの原発スレ読んでて今日一番笑ったのがこれ↑…(笑)、

あはははは、あはははははは、

まぁ藁をも掴みたい気持ちなのはワカル…けど、尾畠氏の指向性はあくまで人助け方面、なので、罪人とはいえ、懲罰のための捕獲には彼の”霊力”は起動しないような気もするけどどなのかな…、

テンの後付、さっきちょっと書いてたけどもうちょっと書きたい事あるので、そっちは書きあがり次第にして、っと、

立秋前の6日夜、ちょっと風があったからって除湿入れずに寝たら、朝四時ごろ寝苦しさで目が覚めて布団の上で上体起こそうとしたら頭がフラフラして起き上がれない…、そろそろっと身体起こしたら吐き気まで…、
慌てて除湿入れてそれから6時前まで寝直し、したら吐き気は何とか収まったけど、フラフラのほうは昼ご飯の後にちょっと仮眠取るまでは残ってた…、
まさか対暑さ最強の私が熱中症を体験するとは思わなかった…、やっぱり今年の暑さはちょっとフツーじゃない…、過信は禁物ってことだね、
そゆわけで立秋過ぎても念のため除湿入れてたけど、12日の夜、なんとなく通風だけでいけそうだったから除湿なしで眠ったらこの日も未明4時前に目が覚めてフラフラ…、翌13日は午前中一杯使い物にならなかた…、だからこないだ”お盆は三日三晩遊び呆けた”って書いたけど正確には二日半三晩だね、
ま、でもその後は、

カラオケ・たっきう・バド、夜は基本的に動かないので私は行かなかったけど温泉・花火…、

安近短の典型レジャー満喫、あとはスイカ食べながらひたすらダベる、ダベるダベる…(笑)、

暇さえあればマシンガントークして、盆明けたら、喉はシャーシャー、身体は大リーガー養成ギブス装填状態…(笑)、

一体どこで何の修行したんだ!?

みたいになったけど、まぁリフレッシュにはなったかな…、

こないだちょっとだけ触れたパチパチ(バドの我が家的隠語)、無謀にも帰省家人ふたりと繰り出し、

「じゃあ軽くハイクリ(ハイクリア)15分からいこか」

とか意気込んだものの、わずか二分後…、

「ぜーぜー、…ヘ、ヘアピンからにしよか、久しぶりやし、ぜーぜー、」
「はーはー、そ、そやの…、最初はやっぱりヘアピンじゃわ、はーはー、」

バドの容赦なさとあづさにいきなり軟化…(笑)、

その後、ドロップ→ドライブ→ハイクリ→スマッシュと定番通り移行したものの、スマッシュ(打って拾って今度は反対側が打って拾っての繰り返し)はあまりのキツさに二交代目で早々終了…(笑)、

でもあづさにやられて5分おきに扇風機前給水を繰り返す家人をしり目に、バケツで頭から水かけたみたいに汗びっしょりになりながらも

「やひゃひゃひゃ、あと一本!わははは、もう一本!!」

と人差し指の私にさすがの家人もドン引き…(笑)、

ラケット握るの10年ぶりくらい、最初はまともにラケットにシャトルが当たらなくて絵に描いたようなヘボバドやったけど、やる気だけは最後までマンマンやた私だす…(笑)、汗腺の差やろか、やっぱり基本的に汗かけばかくほど調子いいんだよね、楽しかた!

ま、その後の揺り戻し筋肉痛についてはこないだ書いた通り、どっちにしても、猛暑最中のバド、汗腺の用意が少ない人は決してマネしないでね!(するかい(笑))

そんなやりたい放題なお盆もあっというまに過ぎ去り、17日の夜は涼しかったので久々に除湿なしで寝て朝起きたらこんだ、

さぶい…

肩紐一本のタンクトップだと肩がさぶくていつ以来だかのTシャツ着用、起こしに行ったらワンコズ二頭も板の間行き倒れモードじゃなくてタオルケット敷いたマットの上に鎮座(いや、横倒しは横倒しやったけど)ましましやった(笑)、
まぁ異様な暑さ一段落、なのは良かったのかも、だけど、私的にはやっぱりひたすら暑いほが何かとありがたいんだよぉぉぉ〜〜〜!!!(泣泣泣)
今年は冬が激サブで5月あたりまで寒さと着ぶくれでガチガチになった肩回りの硬さ取れなかったし、あの厳しい寒さ思い出して今後の気温降下に今から鬱、できるもんなら沖縄かどっか南の島に逃走したいよぉぉ〜〜!!!ひぃぃ〜ん…(泣)、

そんなこんなで取りあえず、後回しにし続けてたパソの交通整理に忙殺される週末…、セメナ―のリポートもでんでん仕上がらないし、くすんくすん…(泣)、


そゆわけで、まだパソ方面が完全に復旧してないので軽くアセンソン的近況…、

ゾロ目は相変わらず頻出…、今月17日はレシートが「4444」円…、こんなゾロ目レシートははぢめてのような…、
でもゾロ目以外はひたすらネガ頻発…、

先月24日は夜寝入りばな、「クリンカ」「アスウェル」という言葉がほっと浮かんで調べたら、「アスウェル」は意味不明、でも「クリンカ」のほは「クリンカアッシュ」で灰とかスラグとかそういう意味だそうな…、確かに灰になりそな暑さではあった…、けどそゆ事なのか…?
今月8日朝は目覚める直前に漢字でメッセ、調べたらなんかゲームのシリーズ名かなんか…?ゲーム詳しくないので全然知らないし、良く分からないけど、
9日の朝は夢に久々のレイ登場…、忘れてたのに、また思い出してしまた…、でも内容ネガだし、何より夢の中での自分の情けない行動に起きてから腹立ちまくり、
そして18日朝、起き抜けに、

「日本終了」

垂れ幕みたいに白地にこっちも漢字の黒文字でくっきり縦書き、

確かに極道アベに牛耳られてる時点で既に終ってるとは思う、思うけど、こういうメッセもはぢめて、日本終了、なの、か…?(ブルガク)






* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved