このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2129)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (780)
アクセス数
総アクセス数: 701333
今日のアクセス: 240
昨日のアクセス: 306
最近の記事
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
03/30 18:15 久々の映像…
カレンダー
<<2019年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ゾロ目な日々…、
 
2019年3月10日 20時58分の記事

特例乱発ダーティーハニューの件も書きたい気持ちは山々、なんだけど、一号介護でヨレヨレな今、必要最低限な事しかしたくない…、政治ネタ、何とか書けてよかたよかた…、

そんなヘタバリぶりをよそにカラスさんとゾロ目だけは相変わらず要所要所で出没…、

先週三日に「3333」見た!って書いたら翌四日になんと

「4444」

が出現…!!!

…こうなると嫌でも期待してしまうのが、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


五日の「5555」、

それが人情というもの(笑)、

果たせるかな、そのゾロ目三連続には至らなかった、んだけど、翌六日には何故か、

「8888」

がお出まし、

どういう法則性なのかは皆目不明、

「3333」以外は画像撮ってある、のでそっちはまた準備出来次第アプするけど、今月は冒頭一日に

「7777」

というのもあた、これは車のナンバーじゃなくて夜、携帯いじっててたまたま歩数計見たら「7777」だったというもの、
この「7777」も画像撮ったけど、前に使ってた携帯で一旦現行携帯のその画面を撮って、更にそれを現行携帯で撮ったのでやや不鮮明だけど、
ま、一日は実際にはその後も携帯持って移動したので最終歩数は少し上乗せされてたけど、歩数計なんか一週間に一回見るか見ないか、くらいなのですごくびっくりした、

この「7777」についてはもひとつ、びっくりした理由があるんだけどそっちはまた他のエピソードとも絡むのであらためて書く事にして、七日の朝、起き抜けの夢で、何故かファッションショーにモデルとして出演、

”…なんで私みたいなヘタレがモデルみたいな疲れる事やってんだろ…、”

ってランウェー歩きながら夢の中でも疲労気味(笑)、

何とか歩き終わって、やれやれ済んだ済んだ、って脱力してたらステージから名前呼ばれて、

「銀河のプリンセス賞!!!」

って賑々しく場内アナウンス、

”…こんなヘタレてるのに銀河のプリンセス、とか言われても…でもという事はこれ、地球上じゃなくてギャラクティックファッションショーなのか…壮大だなぁ…”

自分のそれとかけ離れたテンションとスケールに更に疲労…(笑)、

そこで場面変わって何故か父方実家の二間の二階、襖の敷居を挟んで、手前の部屋に私、奥座敷に野郎がひとり、見た事ない目、

さっきまでモデルの真似事やって疲れ果ててたので、これからまたごちゃごちゃあるの、ヤダなぁ…って思いながらそっち見てたら相手もこっち見てて結果的に両者棒立ちのまま、しばし見つめ合う事に、

でも詰め寄るでなし、取りあえずごちゃごちゃはなさそう…ってちょっとだけホッとして、

「もう寝る、おやすみ」

って言ったら、相手もそれでようやく不動モード解除、

「うん、じゃあここ閉めるね」

襖閉めて、手前と奥に分かれた後、何故か欄間部分にも襖がついててそれを相手が閉めながら、

「あ、ここまでは閉めなくてもいいか、」

って言ってるのが聞こえて来て思わずクスッ、

…そのクスッで目が覚めた、

…リアルでは心当たりないなぁ…あの目、前に夢に出て来た、二階の窓の外に上下逆さまに現れたのとも違う…、誰だろ、あれ、それともこれから会うのかな…、

どっちにしても私の場合、この夢みたいに日中ヘタれてる時は結構前向き(果たして上記のような内容で前向きと言えるかどうかは別問題、だけど少なくとも目が覚めてずこーんと落ち込む類の夢ではなかた、)な夢、リアルでワクテカしてる時は逆にネガネガしい夢見て思っきり冷や水浴びせられる事多いような…、ナゼだらう…、


…なんか夢ネタなんか書いてたら眠くなってきた、あふぅ、眠いぃぃ…、

ほんじゃ、夢の中の自分に倣って

「もう寝る、おやすみ」(笑)、



* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved