このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 701896
今日のアクセス: 480
昨日のアクセス: 323
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2019年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
見てない埼玉ワールド(宇野限定)即席雑感、というより実質苦言
 
2019年3月24日 20時11分の記事

こないだの休日にダーティハニュー劇場に専心特化した余波でこの週末は雑用消化に追われまくり、
おまけに昨日の動物病院が早くもフィラリア薬争奪戦シーズン突入なのか何なのか激混み、あへぇぇぇ…、

そんなわけで、政治ネタはお休み、投稿どころか、新聞もまともに読んどらんわ、金曜から、たはぁぁぁ…、

フィギュアワールド、映像見てないが、ダーティーハニュー、大熱演の羽生劇場でしめしめ、してやったりの銀、

嬉しいか?

嬉しいんだろな、このインチキ特例上等裸王とそのお取り巻き、”目の肥えたワテクシたち”ユヅリストこと、羽生原理主義者は、

まさにフィギュアにおける汚点でしかないわ、私に言わせれば、

さて、そんなダーティーハニュー物語はさておき宇野、FP終えて、不本意な成績の原因は”自分の弱さ”みたいなコメント目にしたが、根性論しか理解出来ない指導陣及び、四国3D蛙頭賊新聞みたいな土人メディアの受け売りだとは思うが、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





精神面がどーのこーの以前にまずフィジカル

だっての、

何でもかんでもそうやって精神論根性論で片づける”竹槍でB29撃墜”大本営思考こそ!この土人国家指導陣最大の問題、
ほんっっっとに日本の指導陣と来たら、選手を潰す事にかけては無双、他の追随を全く許さない、呆れるわ、
樋口もまた御多分に漏れないど根性脳、こんなところで軽くない故障させてること自体、個人的には世界トップレベルの選手コーチやる資格はまるきりないと思うわ、

部分的とはいえ靱帯断裂となれば、今後の調整はこれまで以上に難しくなる、んが、そんな匙加減がこの無能コーチ(自称)をはじめとする国産指導陣に出来るとはとても思えない、相応の責任感あるなら今すぐ辞表出すべき、

宇野も、どういう理由か知る由もないが、何も純国産に固執する事なく、平昌直後にでもオーサーについていればこんな事にはならなかった、
このまま国内でくすぶればくすぶるほど、シルバーコレクターどころか、平昌銀とこないだの4CC金がキャリアハイ、の稀勢の里コースの可能性を確実に上げるだけ、ってのが私の見立て、才能あるだけに本当に残念だ、

この事に絡んで、だけど、イチロー、勿論奥さんの水も漏らさないバックアップゆえの部分も大いにあるとは思うが、個人的には各種戦績という偉業以上に、大型揃いの大リーグで決して恵まれたガタイでないにも拘わらず、ここまで大きなケガなくやって来た事に、万全のフィジカルを維持するためにどれだけ細心のケアをもって一日一日過ごして来たかを感じて感嘆を禁じ得ない、

故障するとどうしても選手生命は短くなりがち、仮に長くなったとしても不本意なものになりやすい事を思えば、おそらく食事や睡眠も含め徹底的に生活全般をストイックにコントロールしてたんだと思うが、

まず万全のフィジカルなくしては偉業もへったくれもないって事だ、聞いてるか、宇野!

フィジカルコンディションを整える事なくして根性出せば出すほど、事態は良くなるどころか悪化する一方、って事だ、

そこんとこ、頭冷やして良く考えろ、

ま、イチローについては、同じ老犬を抱える身、だけに、個人的には一弓君(確か男の子だよね…?)の話が一番印象深かった、

世界的スーパーヒーローはまた、心優しい愛犬家でもあったのだ、

ふふん、私のジョー(ポォォォ――――ッ!!!)ほどぢゃないけど、やっぱカッコいいじゃん、

イチローについては他にちょっと書きたい事あるんだけど、昨日今日はもう走り回ってクタクタ、なのでそれについてはまた機会あれば、






♪そりではまた お便りします

ご主人様

いっきう…



(…とどのつまり、今日のこの投稿、これ↑が書きたかた(笑))



* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved