このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2132)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (782)
アクセス数
総アクセス数: 703609
今日のアクセス: 337
昨日のアクセス: 261
最近の記事
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
カレンダー
<<2019年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
【巨額血税ドブ捨て】犯罪的無能売国外交の象徴としての支離滅裂対北外交【一人だけ「有料」】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2019年5月19日 20時30分の記事

先週画像だけ取り上げた郷土香川の面汚し四国3D蛙頭新聞ギャグ記事二体、まずは妄想記事で毎度おなじみ、火照る赤オツム・長谷川から行くか。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





赤トサカ長谷川 「一言で言えば「カネが欲しければ、安倍首相に頼め。その代わり、拉致問題を解決しなければ一円も出ないぞ」と告げたのである。」(原文ママ(笑)、繰り返す、「原文ママ」(笑笑笑笑笑))

…これでアベマンセーのつもり(笑笑笑)。

何回読んでもその度笑えるが、このレッドオツム及び四国3D蛙新聞的には、

ホントにこれで全力安倍マンセーのつもり(笑笑笑笑笑笑)。

しかし、ギャグかと思いきや、本人及び四国3D蛙頭新聞は真っ向本気(笑)、まさに

抱腹絶倒のバカ(笑笑笑笑笑笑)。

解説しよう。

まず文中、「拉致を解決しなければ一円も出ない」は、”気が付けば一人蚊帳の外”アベの泣きつき取りすがり「むじょおけんかいだん」で、この赤トサカが得意とする脳内妄想及び捏造妄言である事を完全証明(笑)、それだけでも十分ギャグ漫画なわけだが、それ以前に、さてここで問題です。

ここまでキムと会談した周辺関係国で、その首脳会談のために巨額のお金を払った能無しトップがいたでしょうか?

勿論答えは、

「NO」

だ。

トランプの威を借る好戦極右居丈高姿勢がとことん災い、周辺各国首脳が相次ぎトップ会談を果たすなか、気づけばただ一人、蚊帳の外に置かれ、泡食って一転、対北縋りつき泣きつき外交に転じるも関係諸国で唯一、巨額の”会談料”を払わなければ成果皆無のツーショのための会談すらしてもらえない能無し、それがアベだ。

被害者家族も、こんな無能に託して拉致被害者が戻ると本気で思ってんならそらヤルヤル詐欺のカモでしかなくなるのはある意味物事の必然でしかないわな。

この記事は同時にこの赤オツム及び四国3D新聞が、アベ無能外交の最大の欠陥ポイントを評価ポイントとして臆面もなく掲げられる(笑)、まさにアベと同類同列の底の抜けた規格外低能である事をも暴露しているが、こんな規格外低能痴れ者犯罪者集団が、メディアを騙って表を歩いてるってんだから、どれだけこの国が終われる中世土人のそれか、これだけでも知れようってもんだが、勿論この底の抜けた無能がゆえの成果皆無血税ドブ捨て外交は何もこの対北に限った話ではない。


トランプには小突かれるまま国民に内緒(共同会見で大暴露され、以来、各種同様悪事の大暴露を恐れ共同会見なし(笑))で型落ちF35を兆単位爆買い。
プーチンには北方四島無条件割譲(巨額血税ドブ捨て経済協力及び温泉接待付き)。
はたまた、国益なんぞ端から度外視、暇さえあれば国政ほっぽり出して海外高飛び対価ゼロの血税ドブ捨てツーショの旅。

これがこいつの心得る「がいこお」であり、挙句、

選挙のため、つまりは自己保身のためなら北方二島献上も厭わない、常識ではあり得ない売国奴。

それがアベ
だ。

トランプもプーチンもろくな政治家とは言えないが、それでも国益第一で行動しているだけ、最低ラインは保っている。

翻って、どれだけ国益を損ねようが血税捨てようがそんな事は一切お構いなし。如何に国民を欺きつつ保身を図るかしか考えてない、真正の国賊売国奴にして真正極道。それがアベだ。

あ、その亡国請負人・サイコパス極道アベ台頭の最大の原動力サルミマンズの皆さんにはいつものコレ↓、置いときますね(笑)。




仮に中国が温泉接待及び巨額経済援助付きで香港を日本に差し出したら中国国民のみならず世界はどう思い、どう行動するか。

そんなあり得ない血迷い外交を全面炸裂させてるのがアベであり、問題視もしないのがサルミマンズだ。

アベに向けられる世界の目はそのまま、そんなキチガイをトップに押し上げる、改元五輪に大喜びのサルミマンズにも向けられている事、言うまでもない。

それは、与えられた子供だましのおもちゃに大喜びする動物園のサルに向けられる人間の目に限りなく近い。

勿論サルミマンズにそんな事を知覚する知能があるはずもなく、そんな呆痴国家の名に違わぬ体たらくを考えればそれも致し方ない話ではあろうね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved