このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695575
今日のアクセス: 210
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2019年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
ちょっとアセンションな日々
 
2019年9月23日 20時12分の記事

今週の掃除、トリアージして気になってるところから順次やったけどどんだけも進んでない…、ま、ちょこちょこやろっと、

ちょこちょこと言えば、先先々週の日曜だったか、ちょこちょこっと野良仕事やって、喉渇いたからから家に入って冷蔵庫開けたら

スイカがない、

私的に

スイカでないと潤せない渇き

ってのがあるので、日曜は基本的に出かけない事にしてるけど、原則破って買い出しに、

服着替えるのもめんどくさくて、作業着のまま最も最寄りの道の駅に行くも、スイカは見当たらず…、

あああ、やっぱり服着替えてスーパー行ったらよかた…、

がっくし肩落としてすごすご駐車場に戻りかけたら、今まさに駐車場から出ようと目の前を横切る車が一台…、

見るともなしにナンバー見たらこれがなんと、

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


「7777」

慌ててカメラ構えたけど、写ってたのは生垣の向こうの車の上部だけ、やた…、

んな、出るって知ってたらカメラ構えてるけどおおおもおお!!!

駐車場でしばし、地団駄踏みまくり、

でもこの日は行きも帰りも幹線道路使わず、ショートカットの細道通って行ったので、出会った車は多分十数台…、の中でのこの「7777」…、確率的にすごいもんがあるような…、

しかし驚きはそれだけにとどまらなかった、

上記の出来事にスイカの事も忘れてスーパーも寄らず帰ったその日の夜、宏観スレで知ったんだけど、この日は「大安」と「一粒万倍日」と「天勝日」だっけか、が重なる大吉日だったらしい…、
確かに大吉日をゾロ目で表せ!ったら「7777」になるような…、…これってシンクロ…??

ぢつはこの「7777」、あれやこれやで書き損ねてるけど、家族と出かけた今年元旦の初詣とは別にお正月3日に年賀状出した帰りにとある神社へ一人でお参りに行って神社の駐車場に降りて行ったら、一番近くに止めてる車のナンバーが、「7777」だったんだよなぁ…、
こっちはそれなりに背景が写り込んでる画像撮ってあるので、見る人が見ればちゃんと某神社だって分かる、サムネイル画像を見れば日付けが入ってるので三日だって証明出来るし、

あと、節分だったか春分だったかにも見かけた、「7777」、

なんか節目節目に出て来てる印象、

「7777」じゃないけど、今日もちょっとすごいゾロ目あた…、

そんな今日は秋分、去年の秋分はリバースポイントだったけど、今年はどうなのかな…、





* * * * * * * * * * * * *
著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved