このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1751)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (523)
アクセス数
総アクセス数: 350879
今日のアクセス: 228
昨日のアクセス: 243
最近の記事
10/30 20:06 今季初○!
10/25 19:07 「一部の腐った毒リンゴが箱全体を腐らせる」【笑止千万】自殺者激増喫緊アナログリアル対応棚の上の「デジタルガー!!」&【国民虐殺】コロナトラベル・コロナイートという致死性犯罪行為(後)
10/22 20:23 君の名わ。
10/18 20:52 【論外危険行為GOTO】自称”感染対策”のデタラメ【手洗いうがいマスク換気消毒…】
10/11 20:37 【笑止千万】喫緊自殺者続出アナログリアル対応棚の上の「デジタルガー!!」&【国民虐殺】コロナトラベル・コロナイート(中)
10/04 19:40 【殺人罪相当】「GOTOの大虐殺」【犯罪的楽観】
09/27 19:08 【犯罪的楽観】続々規制緩和の大罪【殺人罪相当】
09/20 19:54 【笑止千万】自殺者激増喫緊アナログリアル対応棚の上の「デジタルガー!!」&【国民虐殺】コロナトラベル・コロナイートという致死性犯罪行為(前)
09/13 19:24 【ドコモ斜め上消えた年金再び】杜撰マイナンバーと手ぐすね増税で身ぐるみむしり取られ地獄へ国民まっしぐら【和製ルカシェンコアベ”やっぱり投げ出しトンズラ”うんざり第二次内閣後継】
09/06 21:11 和製ルカシェンコ”やっぱり投げ出し逃走がっかり”アベ第二次内閣のお次は小間使い用務員総理スガ【徹頭徹尾党利党略一筋・国民不在】
カレンダー
<<2020年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
【まさにアベ災】今頃緊急事態宣言の愚【後の祭り後手後手支離滅裂】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2020年4月12日 20時17分の記事

とにかくあれやこれやでまともに時間が取れない、書けるところまで。

またしても後手後手支離滅裂炸裂・緊急事態宣言の問題点を列挙してみる。

まずはその唐突さだ。
6日に緊急事態宣言発令に突如言及し、周知期間も準備期間もなく翌日からいきなり発令という乱暴さ。
この唐突さが国民生活に無用の混乱を生じせしめたのは想像に難くない。

次にその制限の程度。
経路不明五月雨感染を予防するためには旅客移動制限は最低限必須のはずだが、強制力ある旅客移動制限はなされないまま。この時点で移動による拡散抑制については意味をなさない中途半端であるのは自明。
この制限の程度に関連して、国賊官邸と東京都との間の自粛要請に関する祖語が盛んに取り上げられているが、こういう非常時にあっては調整の過程で各種食い違いが起こる事は避けられないし、その食い違いの発生それ自体は問題ではない。そういう事はあって当然だからだ。
要するに祖語それ自体を最大限問題視して大騒ぎしてるだけの四国3D蛙新聞やNHK(@御用)ら国内自称メディアは、完全に問題の核を見誤る土人廃脳集団って事だが、こうした食い違いが起こった場合に最も大事な事はどちらがより現実の対応として妥当かの見極め及び最適解の選択だ。
その意味で言えば感染拡大阻止に主眼を置き、よりタイトな自粛要請を講じようとした小池東京都の言い分にこそ、理あるは自明、要するに、やるべき施策の足を引っ張るような真似ばかりしてるのが国賊自民アベ官邸って事だ。

あるべき対応を推進加速するどころか、最大の阻害要因であるか、手に取るようにわかるのが頭狂都とのいざこざだ。

更には整合性の皆無。

学校再開の一方で、非常事態宣言

という支離滅裂を見れば、亡国のアベ官邸が、行き当たりばったり思いつきでその場しのぎを連発している一貫性整合性皆無のボンクラの群れであるかは一目瞭然。

次に宣言そのものの問題点として情緒的無根拠楽観で国民への要請ばかりである点も吊し上げておかなければなるまい。

まともな為政者であればあるほど、個別具体的な施策の話を中心に据えて国民の理性に訴え、異常で無能、舌先三寸で国民をだます事しか頭にない独裁者ほど、美しい言葉と無根拠希望的観測を並べたて、危機対策としてはおよそ意味をなさない浪花節で国民の情に訴える。

亡国のアベが後者のまさにテンプレであるのは見てのとおり。拉致問題と全く同じ手口をここでも踏襲しているという事だが、こいつほど、鬼畜と呼ぶにふさわしい存在はない。

そしてこの最大の問題点は


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


完全遅きに失し果てているその時期。
非常事態宣言が、最初の感染確認から三か月も経ち、既に日本中で感染の連鎖が止まらなくなっている今頃である事こそ、国賊アベ官邸が如何に無能無責任の極みであるかの最大の証明である。

非常事態宣言が今月7日でなければならなかった必然性はどこにもない。

出すなら経路不明が続発する前に行うべきだった。
昨日も書いたように、経路不明が一例でも出た時点で、封じ込めはほとんど不可能になるからだ。
にもかかわらず、経路不明続発で各都道府県知事のみならず治療の現場を預かる医療当事者たる日医までが危機的状況にあるとの声明を出してなお、漫然傍観したアベの無為無策は、春節インバウンド大歓迎・ダイプリ現地解散等と並ぶれっきとした犯罪、ジェノサイド行為に他ならなず、最大限の非難糾弾に値する。

冒頭、周知期間もへったくれもない事が問題と指摘したが、そらそうだ、こんな三ケタで感染者が出る状況にあっては、そんな時間的猶予はあるはずもない。

最大の問題は初動の遅れであり、それに大いに寄与しているのが、

パンデミック頭狂汚倫ピック>>>感染阻止

という政治的判断における優先順位の誤りである。

最初に”三密”を用いてわかりやすく説明するなど、頭狂都知事小池の働きは一定の評価に値する。しかし、その首長クラスでいくらかマシな部類の小池にしても、頭狂パンデミック五輪最優先により感染を蔓延させた首謀者の一人である事は絶対に否定できない。ただしその問題においても、小池はあくまで従犯である。五輪開催の決定権は小池にはない。感染抑制よりも頭狂汚倫ピックを最優先させたバッハとアベこそ最大の戦犯である事は今更言うを待たない。

以上、何の実効性も期待出来ない今頃のこの緊急事態宣言という茶番こそ、アベが無能無為無策無責任亡国奴である証だ。

実際これが全く意味のない後の祭りの一環でしかないのは、ここにきて感染者数爆上げ、連日三ケタで最多絶賛更新中の東京の惨状を見てのとおりだ。

窓から吹き込んだ火の粉があちこちに飛び火してそこら辺中で火の手が上がってる頃になって慌てて窓を閉めたって意味はない
誰にでもわかる物事の道理だ。

その犯罪的後手に終始し、医療崩壊に最大限寄与貢献しているのが、国賊自民アベ官邸、日本の今の危機的状況はまさにアベ災と呼ぶにふさわしいシロモノだ。しかしこいつの辞書に反省や改善という言葉は存在しない。

5ちゃんねる(sc)より。
970地震雷火事名無し(福岡県)2020/04/03(金) 06:26
【マスク2枚】布マスク生産を受託した山口県内の企業の社長、FB友達が安倍晋三と櫻井よしこ、永遠の0絶賛→利権かと話題に

こんな時まで、利益誘導!
自分の利権しか考えられない、安倍糞チョン!!
これほど、糞な奴はいない。


反省どころか、この期に及んでの、入札等あるべき手順をすっ飛ばしアベの号令一下でアベノマスクにかこつけての支持者一括受注は、森友加計桜に連なる立派な国政私物化シリーズにまた新しい1ページを加える大疑獄に他ならない。

そんな党利党略私利私欲しか頭にない、極めつけの無能で足を引っ張る事しか出来ない亡国奴が選りにも選って国のトップにのさばっている事ほど、効率的効果的感染拡大防止にあたっての最大最凶の障害である事、論を待たんわ、ヴォケ。









このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved