このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2112)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (773)
アクセス数
総アクセス数: 691265
今日のアクセス: 205
昨日のアクセス: 362
最近の記事
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
03/10 18:50 正邪反転異常国家ジャップランド
03/07 20:41 土曜の投稿…
03/03 18:58 復興発展の最凶障害物・国賊反日邪教壺民エッフェル党
03/02 18:52 歌の上手さと勘違いしやすいポイント
02/25 18:58 組織性継続性悪質性三拍子揃った国賊反日邪教壺民エッフェル党こそ真の敵
02/24 18:58 予告 ・『第五の男』 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
02/18 18:52 【ホルホルがどうにも止まらないいい!】世界よ、これが極東ホルホルジャップランドだ!
カレンダー
<<2020年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
国民見殺し殺戮のアベ【あの手この手】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2020年5月10日 19時44分の記事

連休すんでも雑用ウィークがまだまだ終わらないCANALだす、たはぁぁ…、今日は画像作ったところで制限時間一杯、たはぁ…ま、この画像↓見ればアベの悪質度は一目瞭然、かな…。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム





怒れ、国民。


さて、小耳に挟んだところによると、グルHK(@御用)ラジオ朝7時ニュースもどき・三宅民夫の4月のトンズラ理由はなんと

「めのびょおき」(笑)

だそうだ、

目の病気(笑笑笑)、

一般的に目の病気といや、一部の外傷性を除けば両目を一度に患う事は稀、そして片目さえ開いてれば原稿読みくらいは何とかなる、
ところが、こいつの雲隠れの理由はその

目の病気(笑笑笑笑笑笑)、

アベ森加計桜と同じくらい苦し紛れのお粗末言い訳感満載すぎて笑えるが、それとも突発性難聴ならぬ突発性難視とか、新種の病気かな…?(笑)

折しもダウ平均株価

2万4345ドル72セント

を「にせんよんひゃく…」と読み上げたのは数字を見ると目が泳ぐ(笑)100%文系脳・三橋大樹、

ウィルス禍で今後についてはさておき、只今現在のダウが二千円台とか、率直言って

ありえない(笑)

オツムが寝たまま早朝担当するとどうなるか、を端的に体現のバカがこの三橋だ。

ま、こういうオツムの弱いモーロク連中でなければアベの太鼓持ちなんぞはとても出来ない、お笑い賊キャスター揃踏みで亡国アシスト全開朝7時東朝鮮ニュース、必聴です!

さて、出口の基準とか、今頃になって取り沙汰されてるが、本来なら四月の緊急事態宣言の時点で問題視してなければならなかったことは言うまでもない。しかしここで四月にそれを指摘したゴキマス識者は皆無。如何にこの国にまともなメディア識者が存在せずバカしかいないかを示している。
そんな廃脳連中が今頃になっての出口基準がどうとかは、まさにバカの厚顔・低能の人の褌に他ならない。

何でこんな体たらくになるかといえば平時から問題意識持って自分の頭で物を考えてないから。
平時から問題を問題として認識し、あげるべき声をあげていたのはゲンダイ、金子勝教授くらいなもんだ、私の知る限りでは。
それ以外の今頃になって大きい顔して声上げてるのは俄かの紛い物、まずは自己徹底糾弾から始めるのが筋ってもんだ。

有事になってからジタバタしたって本当は遅い。平時の備えの度合いこそが有事のダメージの大小を左右するのは、オンライン授業システムしかり、病床数他医療体制しかり、備えあった韓国やドイツととことん後回し棚上げの日本を比べれば自明。

平時でとことん無為無策の無能政府が有事においては尚更有能に立ち回れるはずもない。当たり前の話だ。

本来国がやるべきセーフティネットを、国民の善意と自助努力に丸投げの存在意味なし無政府状態が現亡国のアベ国賊自公政府、否、無政府のほうが、この期に及んで国庫私物化にまい進し、はたまた他人の足を引っ張ったりしないだけ遥かにらないだけはるかにまし。

国民が感染防止対策と合わせ、同時並行で必ずやらなければならない事は、この異常な無能政府に対し、徹底して声を挙げ続け糾弾と抗議の意思を示す事。

今後、死活の二択にまで追い詰められる人は増える一方だろう。しかし、社会の片隅で大人しく首を吊るような事は絶対にあってはならない。
それこそ友達以外の国民はどうなろうが構わないアベの思うつぼだ。
国民ではなく、こいつ及び四国3D新聞やグルHK(@御用)ら共同正犯の連中こそ、この社会から真っ先に追放削除されるべき存在だ。

九死に一生を得た元特攻兵が後日述懐していたように、どうせ殺される命なら敵ではなくそれ以前に自らをそんな死地に追いやった無能好戦政府に対して、断固とした抗議の声をあげる事こそ、国民のなすべき事だった。同じ事はこのウィルス禍においても言える。

この、人々が死病に次々斃れるなかにあってなお、政治と血税の私物化と来年の頭狂汚倫ピックしか頭にない極め付けの亡国奴殺民奴及びその共同正犯四国3D新聞やグルHK(@御用)らグルメディア他極道賛助集団に対し、今こそ拳を振り上げ、声を挙げるべし。

5ちゃんねる(sc)より。
520地震雷火事名無し(福岡県)2020/05/10(日) 02:43
安倍首相「大日本帝国を倒したロシアすごい!おめでとうございます」…ロシアの第二次大戦勝利を祝福

世界一の馬鹿発見!!


522地震雷火事名無し(大分県)2020/05/10(日) 05:55
報道特集

金平茂紀がズバリ?火事場泥棒?と。

「世の中がコロナ関連のニュースで覆われている間に国会である動きがありました。
内閣の判断で検察庁幹部の定年を延長できるようになる検察庁法改定案の委員会審議が昨日始まりました。

敢えて申し上げますが火事場泥棒という言葉を思いだしました」

#検察庁法改正案に抗議します


531地震雷火事名無し(福岡県)2020/05/10(日) 07:31
間抜けな独裁者。
この言葉ほど安倍糞チョンを語るのに相応しい言葉はない。


537地震雷火事名無し(奈良県)2020/05/10(日) 09:36
善川チャーリ

@GoodBye_Nuclear

8時間

催奇形性を除けばアビガンは安全な薬であり、だからこそ「我が国でエボラ出血熱患者が発生した場合、患者にアビガン錠を投与し、
治療にあたる医師・看護師に対して予防投与がおこなわれることになっている」のです。安全性が知られているからこそ期待も大きいし、政府関係者がすでに飲んでいるのです。








このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved